はい消えた

(8月28日 そろそろこの欄も危ないか…? 7月29日から編集し続けて、約1ヶ月 次の欄… ゼンゼン違うやつは消してしまってここで粘るか… 編集しんどいから次の欄へ)


削除ボタンタップしていない筈だけどなぁ
7月16日だったか17日だったか その辺りの欄を編集していたら、[この日の日記を削除]ボタンをタップしたことになって、消えた

結論としては五行説とは分子の事である?というところまで

木  火  土  金  水   風  雷
神鬼 天体 生物 微生物 鉱物 分子 原子   
木張 恒星 天帝 細菌 非金属 木  原子核   空 多宇宙 緑
火費 彗星 天使 抗体 半金属 火  陽子    山 時間  青
土受 惑星 人間 酵母 □金属 土  中性子   谷 空間 紫白
金重 衛星 動物 原体 卑金属 金  電子殻?  陸 面   赤
水粘 星屑 植物 原虫 貴金属 水  電子    浜 点線  黄
風流                       海   緑黒
雷伝

系団群偉大
惑恒彗衛屑
陽雷包弾雨
欧米豪亜非
鳥獣人魚虫
木火土金水
風雷

□□□□□ □□  卑金属?
□□□□□ □□  貴金属?
大偉超団系 銀河  木
惑恒彗衛屑 天体  火
帝使人動植 生物  土
菌抗酵原寄 微生物 金
非半□卑貴 鉱物  水
木火土金水 分子  風
風雷□□□ 原子  雷

  貴  木  火  土  金   水  風  雷
  □□ 宇宙 天体 生物 微生物 鉱物 分子 原子
木 □□ 大爆 惑星 □□ 細菌 非金属 木分 原子核
火 □□ 偉壁 恒星 天気 抗体 半金属 火分 陽子
土 □□ 超河 彗星 大陸 酵母 □金属 土分 中性子
金 □□ 河団 衛星 動物 原体 卑金属 金分 電子殻
水 □□ 河系 星屑 植物 原虫 貴金属 水分 電子


さらに、それぞれの五種類…生物しかわからない
抗体と原体が逆?
微生物も生物にして、金属は金で、水が分子?
植物 動物 人間 大陸 天気?
星屑 彗星 衛星 恒星 惑星?

天帝ってなんだ?地球?宇宙?天体?
  木  火  土  金  水  風  雷
  天帝 天気 大陸 動物 植物 細菌 抗体原体?
木 □□ 太陽 欧州 鳥類 被子
火 □□ 雷  米州 獣類 裸子
土 □□ 曇  豪州 人類 しだ
金 □□ 隕石 細亜 魚類 苔 
水 □□ 雨  非州 介類 藻 
風 □□ 欧州 鳥類 被子?
雷 □□ 米州 獣類 裸子?
天帝とは、座標、方角? 東西南北 緯度経度? 東西南北は木火金水? 高さ低さ?XYZ?
天使は天気で、天気は生物だった、としたら、フランダースの犬で天使に連れていかれたネロとは、腐って気体になった的なこと? しかもネロは人だから大陸? 動物? 結局、風化?
人類のところ爬虫類?
細菌の種類なんてわからない
裸子植物が介類になるか?被っているから近い? 鳥が大陸になるか?糞とか何かを落としていく? 欧州が雨に? 風雷は省いた方が良いか?やるとしたらこうなる?
土に向かっている?木火→土←金水

というか、これらがなんなのかというのは、五行説とは分子の事である?純粋な分子は小さいか希少かで見えない?混ざってしまい不純な分子? 大規模な分子が五行説? 元素…元素は原子? 元素だと四種類



金属は金 水が分子 微生物は植物か動物 で…
  貴  木  火  土  金  水  風  雷
  □□ □□ 宇宙 生物 鉱物 分子 原子
木 □□ □□ 偉壁 天体 非金属 木分 原子核
火 □□ □□ 超河 天気 半金属 火分 陽子
土 □□ □□ 河団 大陸 □金属 土分 中性子
金 □□ □□ 河系 動物 卑金属 金分 電子殻
水 □□ □□ 陽系 植物 貴金属 水分 電子


波?

  貴  木  火  土  金  水  風   雷
 太陽系 天体 天気 大陸 動物 植物 非金属 半金
木 □□ 彗星 太陽 欧州 鳥類 被子 真菌
火 □□ 恒星 雷  米州 獣類 裸子 抗体
土 □□ 惑星 曇  豪州 人類 しだ 細菌
金 □□ 衛星 隕石 細亜 魚類 苔  原体
水 □□ 星屑 雨  非州 介類 藻  □□
風 □□ 太陽 欧州 鳥類 被子 真菌
雷 □□ 雷  米州 獣類 裸子 抗体
波 □□ 曇  豪州 人類 しだ 細菌
海 □□ 隕石 亜州 魚類 苔  原体

非金属とは、
[金属としての性質をもたない単体。水・空気・ガラス・プラスチック・塩など。]
金属以外ならなんでもみたいな感じで大雑把じゃね?
もうひとつ
[単体が非金属である元素。周期表で硼素(ほうそ)とアスタチンを結ぶ斜めの線の右側にある希ガス・ハロゲン・酸素・窒素・炭素などと水素をいう。一般に電気的には陰性、酸化物は酸性を示す。]
水素 炭素 窒素 酸素 ハロゲン 希ガス…微生物っぽくない 菌 ウイルス
これらが病原体とか抗体?
希ガスとハロゲンは元素ではない?なんで水素とかと並んでるんだ?

非金属の希ガス
[周期表第0族の元素ヘリウムHe,ネオンNe,アルゴンAr,クリプトンKr,キセノンXe,ラドンRnをいう。]
元素
分子じゃないの?原子でもなく?

非金属のハロゲン
[第17族元素 周期表において第17族に属する元素の総称。 フッ素・塩素・臭素ヨウ素アスタチンウンウンセプチウムがこれに分類される。]
元素

半金属
[一般的にはホウ素、ケイ素、ゲルマニウムヒ素アンチモンテルルの6元素が半金属とされ、セレン、ポロニウムアスタチンの3元素がしばしば加えられる。炭素やリンなどは通常半金属とはされないものの、その同素体にはグラファイトや黒リンのような半金属性を有しているものが存在する。これらの半金属元素周期表上において、おおよそホウ素からポロニウムまでを繋ぐライン上に現れるが、その境界線の引き方にもまた多くの議論がある。]

やはり金が菌?
金は金属で、土が菌で火が生物?
元素→原子→分子? 分子は複合体…複合で純粋?


  虫? 木  火  土   金  水  風  雷
  分子?宇宙 生物 微生物 鉱物 元素?原子
木 □□ 偉壁 天体 真菌 非金属 木分 原子核
火 □□ 超河 天気 抗体 半金属 火分 陽子
土 □□ 河団 大陸 細菌 □金属 土分 中性子
金 □□ 河系 動物 原体 卑金属 金分 電子殻
水 □□ 陽系 植物 寄体?貴金属 水分 電子
風 □□ 天体 真菌 非金属 木分 原子核 □□
雷 □□ 天気 抗体 半金属 火分 陽子 □□
波?□□ 大陸 細菌 良金属 土分 中性子 □□
海 □□ 動物 原体 卑金属 金分 電子殻 □□
□□□□ 植物 寄体?貴金属 水分 電子 □□
スッキリ 風雷波海とかは要らないか
微生物の分類はあやふやだが
寄体とは、寄生体 辞典にもWikipediaにも無いが 寄生虫や寄生植物の 働きかけがあれば動くみたいな?
□金属は、良金属にしてみたが、わからん 鉄?
五行説は大陸の州の…どこか? 宇宙の外? 関係無い? 木の次はやはり虫?塵? 以前書いた、陸 宙 天とかの…、風とか雷の方が上だったんだよなぁ
風雷空雲塵 木火土金水 波流谷海地? □は山か空か 空かな


  塵? 木  火  土  金  水  波?泡? 流?
 太陽系 天体 天気 大陸 動物 植物 微生物 非金属
木 □□ 彗星 太陽 欧州 鳥類 被子 真菌  □□
火 □□ 恒星 雷  米州 獣類 裸子 抗体  □□
土 □□ 惑星 曇  豪州 人類 しだ 細菌  □□
金 □□ 衛星 隕石 細亜 魚類 苔  原体  □□
水 □□ 星屑 雨  非州 介類 藻  寄体? □□
波?□□ 太陽 欧州 鳥類 被子 真菌 □□ □□
流?□□ 雷  米州 獣類 裸子 抗体 □□  □□
谷?□□ 曇  豪州 人類 しだ 細菌 □□  □□
海?□□ 隕石 亜州 魚類 苔  原体 □□ □□
地?□□ 雨  非州 介類 藻  寄体?□□  □□
非金属と半金属の五種類…? □金属と卑金属と貴金属も


  塵  木  火  土   金  水  波 流
  分子?宇宙 生物 微生物 鉱物 元素?原子
木 □□ 偉壁 天体 真菌 非金属 □□ 原子核
火 □□ 超河 天気 抗体 半金属 □□ 陽子
土 □□ 河団 大陸 細菌 □金属 □□ 中性子
金 □□ 河系 動物 原体 卑金属 □□ 電子殻
水 □□ 陽系 植物 寄体?貴金属 □□ 電子
波 □□ 天体 真菌 非金属 □□ 原子核 □□
流 □□ 天気 抗体 半金属 □□
谷 □□ 大陸 細菌 良金属
海 □□ 動物 原体
地 □□ 植物

風雷谷雲塵 木火土金水 凪留山地海?
風雲空雷塵 木火土金水 凪山海谷地?
山とは、陸の上に在るのではなく、地の底から伸びている
低い所は動きにくく、高い所は動きやすい



  木  火  土   金  水  凪   海山?
  宇宙 生物 微生物 鉱物 元素?原子 素粒子?
木 偉壁 天体 真菌 非金属 □□ 原子核 クオーク
火 超河 天気 抗体 半金属 □□ 陽子  光子
土 河団 大陸 細菌 □金属 □□ 中性子 □□
金 河系 動物 原体 卑金属 □□ 電子殻 □□
水 陽系 植物 寄体?貴金属 □□ 電子  □□
電子も素粒子


  木  火  土  金  水  凪   海?山?
  天体 天気 大陸 動物 植物 微生物 非金属
木 彗星 □□ 欧州 鳥類 被子 真菌  炭素
火 恒星 日? 米州 獣類 裸子 抗体  酸素
土 惑星 曇  豪州 人類 しだ 細菌  □□
金 衛星 隕石 亜州 魚類 苔  原体  窒素
水 星屑 雨  非州 介類 藻  寄体  水素

更に中…専門的になってくる この中だと大陸か動物がわかりやすそう 天気のそれぞれの五種類なんてあるか?(天気の木は、座標?星座?星座は光で映像だから火っぽい…だから日で恒星か 星座も日 晴天) 木は全部?

わかるとこだけやっていく

   木火土金水
雨は、□嵐雨雹雪霜霧
(嵐は風だ 天気の木は風?
風 日 曇 隕石 雨?)

   木火土金水
雨は、□霧雨雹霜 
(温度が下がって行く?
非州より欧州の方が温度は低いっぽいが 緯度と経度で
非州 亜州 欧州 豪州 米州?
非州 亜州 豪州 欧州 米州?)

   木火土金水
雨は、曇霧雨雪雹
日は、朝昼夕夜宵 夜と宵と晩は同じ?

亜州は、中近東 東南アジア 中央アジア 南アジア 東アジア?
北アジアは欧州?

(  水   □   木   火   土  金   水   □
透 灰 白 黒 鴬 緑 葱 青 紫 赤 橙 黄 透 灰 白 黒
やはり六行説?)

鳥は、Wikipediaを見てもゼンゼンわからん 飛べるやーつと飛べないやーつ 水面を泳ぐやーつ 水中に潜るやーつ 滑空するやーつ?
飛べないやーつが木?滑空するやーつが火?(滑空する鳥なんていない?) 水面やーつが土?飛べるやーつが金? 水中やーつが水?(ペンギンしかいない?)
陸鳥 水面鳥 空鳥 水中鳥 水面鳥は空を飛べるものばかり? 空鳥といったっていつかは翼を休める ホバリング鳥?
陸鳥 □鳥 飛鳥 □鳥 潜鳥  わかんね

炭素の五種類とか、酸素の五種類とかも ゼンゼンわからん

人類の五種類、…体型か色か地域か…全部同じ?地域で体型も色も決まる?体型や色のせいで特定の地域にしかいられない?
緑  青  紫  橙  黄
王者 賢者 騎士 戦士 斥候
なが やせ ちび でぶ でか  

魚類の五種類、海水 淡水 赤身白身 青光り 鱗有り無し
さかな君にやってもらうか 魚の種類を五行説に当て嵌めてくれ
ギョギョー!ア"ー!これはですねー、ィア"ー!ギョギョギョォォォ! ダメだこりゃ

獣類の五種類、草食 肉食 角(肉食動物の角持ちはいない?) 牙(草食動物の牙持ちはいない?)
五感特化?どの五感が強いか?
組織特化?どの組織が強いか?神経 臓器 骨 肉 皮膚
というか動物はやはり、羽毛肌鱗介、か 鳥獣人魚介と何が違うんだ 両生類と人が混ざってしまう?毛が薄い獣と人が混ざってしまう?



  木  火  土   金  水   凪   山
  宇宙 生物 微生物 鉱物 原子 素粒子?
木 偉壁 天体 真菌 非金属 原子核 クオーク
火 超河 天気 抗体 半金属 陽子  光子
土 河団 大陸 細菌 □金属 中性子 □□
金 河系 動物 原体 卑金属 電子殻 □□
水 陽系 植物 寄体?貴金属 電子  □□
電子も素粒子
元素と鉱物は同じ?

生物、とちょっと
  木  火  土  金  水  凪   山?
  天体 天気 大陸 動物 植物 微生物 非金属
木 彗星 風  欧州 羽  被子 真菌  炭素
火 恒星 日  米州 毛  裸子 抗体  酸素
土 惑星 曇  豪州 肌  しだ 細菌  窒素
金 衛星 隕石 亜州 鱗  苔  原体  □□
水 星屑 雨  非州 介  藻  寄体  水素

風は、上下左右 凪 嵐 向き 強さ 湿度?質?

毛は、羽 糸 角 針 甲羅?
肌は、□ 人 両生 淡水 海水
鱗は、爬虫 魚
介は、貝 虫 甲羅?

羽は毛?
動物は毛肌肉骨臓経? 肌肉骨臓経?

生物、とちょっと
  木  火  土  金  水  凪   山?
  天体 天気 大陸 動物 植物 微生物 非金属
木 彗星 風  欧州 経  根  真菌  炭素
火 恒星 日  米州 臓  管  抗体  酸素
土 惑星 曇  豪州 骨  茎  細菌  窒素
金 衛星 隕石 亜州 肉  実種 原体  □□
水 星屑 雨  非州 肌  葉  寄体  水素
種類と構造? なんか違う
植物の師管と道管とかあったなぁ
上下が逆 大陸だけ?

生物、とちょっと
  木  火  土  金  水  凪   山?
  天体 天気 大陸 動物 植物 微生物 非金属
木 彗星 風  山  経  根  真菌  炭素
火 恒星 日  谷  臓  管  抗体  酸素
土 惑星 曇  □  骨  茎  細菌  窒素
金 衛星 隕石 海  肉  実種 原体  □□
水 星屑 雨  天  肌  葉  寄体  水素
これで
肌が、介鱗肌毛羽 これか 羽と毛は同じ? 介鱗肌毛□?
窒素は大気中の8割を占める 土で間っぽいが、金? というかもうひとつなんなん? ハロゲンとか希ガスは違うっぽいしなぁ □素
なんかもうゼンゼン違う 構造の後に種類か 微生物も種類じゃなくて構造 非金属の構造? いや種類 というか五行説的な何か

外の、原子は構造じゃなくて種類? 原子が何かの種類? 元素を構成する 元素の種類が原子?
元素の種類が分子 原子 素粒子 □□ □□?


  木  火  土   金  水  凪  山?
  宇宙 生物 微生物 鉱物 分子 原子?素粒子?
木 偉壁 天体 真菌 非金属 原子?
火 超河 天気 抗体 半金属 素粒子
土 河団 大陸 細菌 □金属
金 河系 動物 原体 卑金属
水 陽系 植物 寄体?貴金属
微生物に、組織 器官 細胞? 多細胞生物 単細胞生物
元素と鉱物が同じ?
陽子 中性子 電子 電子殻 中間子メソン 光子 ニュートリノ ヒッグス粒子 ゲージ粒子 ハドロン クオーク ミュー粒子 レプトン タウ粒子 フェルミノ粒子 マヨナラ粒子 沢山ありますな

生物、とちょっと
  木  火  土  金  水  凪  山?
  天体 天気 大陸 動物 植物 真菌 抗体
木 彗星 風  非州 介類 苔
火 恒星 日  亜州 魚類 藻
土 惑星 曇  豪州 人類 しだ
金 衛星 隕石 米州 獣類 裸子
水 星屑 雨  欧州 鳥類 被子




CoD:AWのマルチプレイのロードアウト BO3のクラスの時のスペシャリストの順番で、スペシャルアビリティを組み込みつつ
1 IMR サプレッサー拡張マガジン オーバーチャージ コールドブラッド タフネス サプレッサー 偵察ドローン
2 ARX-16 オーバーチャージ ライトウエイト オーバークロック
3 盾 クロスボウターゲットエンハンサー ペリフェラル ファストハンド ソナー スモーク UAV システムハック アサルトドローン
4 M1Irons タクティカルナイフ パラボラアンテナ 盾 ソナー スパイクドローン ゴリアテ
5 NA-45 MDL デンジャークロース スティム ブラストドローン UAV ボミングラン アサルトドローン ミサイルストライク
6 HBRa3 ハードワイヤー ハードライン
7 AK12 盾 アサルトドローン バリアブル
8 Pyteak Bulldog セントリー手持ち アサルトドローン ウォーバード システムハック
9 Ameli スパイクドローン クローク パラディン
10 Lynx 可変ズームスコープ サプレッサー Atlas45サプレッサー クローク
余ったポイントもやるときは使うが根拠がない
5がハードワイヤーハードライン?

ステージは道が6個あるようになっている?

BO3マルチプレイは、2人で1人分で、6対6だから、3対3?

ドラゴンボールだと、
緑 ピッコロ 天津飯 セル
人造人間16号 ブロリー
人造人間に濃い緑の超デカイ奴がいるが、あれに比べると、16号もセルもブロリーも色は薄いし体は小さい ブロリーが黄?ブロリーよりデカイなんてことは無いか? セルは完全体になる前は赤緑っぽい?橙パーツとか

痩せで長い体型といったら、漫画『はじめの一歩』の間柴了を思い出す mlpのゼファーブリーズが浅葱色で細長い 両者の性格が全く違うが、環境に因るものか 入れ替わりとか 暗黒ゼファーブリーズ お調子者間柴
どちらも妹居るキャラ(シャイニングアーマーもだが…白と青を混ぜたら浅葱色っぽくなるか? ビッグマックは…)
フリッカーとは、揺らぎ 風?風とは限らない
仲間いないがち?
ゼファーブリーズが、レインボーダッシュと話していた時、ダッシが、ブルヒーン…ア…ア… てなっていたが、なんだったのか ブレス ユー とかなんとか 俺はお前の事嫌いじゃないぜ的な? そのうち良いことあるさ的な? 運が良かったかだけだ的な?
痩せ長、アンガールズとか テイラースウィフトとか テイラースウィフトは外人的には長くはない?それほど細くもない?まぁ普通?
痩せ長の特徴… 貴族 ゼンゼンわからん 肉さえあれば王に成れる?
レインボーダッシュは、ルパンが不二子とセックスできないが如く(もしくはシティーハンター)、ワンダーボルトに入隊できないので?(してたっけ?失敗ばかり?)、スコアストリークはそんなでもない?
痩せ長がスコアストリークキャラ?
入隊できないからスコアストリークを使える?痩せ長が入隊できるからスコアストリークを使えない? 関係無い?

はじめの一歩の試合相手、ジェイソン尾妻は10 小橋健太は9 速見龍一は8 宮田一郎が7 間柴了が6 冴木卓麻が5… しかも大会の試合の順番…ではないか この前の小田と反則奴が透明と灰? 千堂1 沖田伊達2(沖田が実は伊達を倒す手助けを?伊達が沖田をパクっている?) ヴォルグ4?
真田 伊達 辺りが7で、宮田が2? わからん 違うか 島袋が2? わからん 一歩が4で、ヴォルグが3で、千堂が8で、速水1? 一歩が2?
会長が赤で猫田が白紫?団吉が青?
幕ノ内一歩が赤橙?(真っ黒うち?) 鷹村が緑(タカ紫ムラ?) 青木が黄?茶?青黄(アオキー?)? 木村が青?青茶?黄紫(キームラ?)? ゲロ道が橙? 板垣学が青? 青木組が黄(橙)と青?動物? 板垣は緑?葱?紫?茶?今井は赤緑?橙? 板垣の空間把握能力はパルスっぽい?時間を止める?スピードキャラだから4か5 紫か青 板垣は一歩より身長高いから青? 一歩と板垣…パルスを使う赤? 針ネズミは爆弾?
ボクシングは階級と階級の中の身長体重、勢力、キャラ… わからん


BO3の追加武器のも考えたがわからん 今は、数字とスペシャリストが重要
H21 RSAInterdiction スラッシュ&バーン (ピストルショットガン) リープ
H22 セミオートライフル アーマー
I23 HG40 ピストル フォーカス
M24 ショットガン ランチャー リジャック
R25 FFAR NXShadowClaw サイコシス
S26 FFAR カモ
(前の欄に書いたが消えてしまったからな)

AWのロードアウトをBO3のスペシャリストと関係があるんじゃないかと、当てはめていったが、私はBO3のカスタムは変則的というか飛び飛びに配置していったから、順番的にはバラバラ…ずらして飛び飛びで順番…スペシャリスト9スペシャルアビリティ18からはじめて246813579…とやったから、それで当てはめるべきか
1 ヒートウェイブとウォーマシンだから、偵察ドローンフラッシュEPMとMDL
2 オーバードライブとアナイアレーターだから、ライトウエイト?とオーバーチャージ?とオーバークロックとM1Irons?RW1?
3 ビジョンパルスとハイヴだから、オーバーチャージ?とソナーとアサルトドローンマシンガン? ハイヴがアサルトドローンとは、設置型で点々で殺すものといったらアサルトドローンマシンガン アサルトドローンはBO3でもアサルトドローンか?タロン? だとしたらハイヴは、ショットガン角待ち?
4 グリッチとサイスだから、オーバーチャージ?とホバーとリモートタレット手持ち グリッチがエグゾホバーなのは、ジャンプしたあと落ちてくる筈のところに落ちてこないとか居る筈の無い所に居るとかでワープと似ている
5 キネティックアーマーとリッパーだから、スティムとスパイクドローン2 AWの場合普通のパンチがリッパー並に強いが…タクティカルナイフ? 飛び付く感じがなぁ エグゾダッシュとタクティカルナイフか
6 コンバットフォーカスとピュリファイアだから、ハードラインと…ハードラインはアンテアップか、コンバットフォーカスはサポート?サポートを付けない? ピュリファイアはレーザー?ヘビーウエポンかリモートタレットか…
7 リジャックとグラビティスパイクだから、盾とオーバーチャージ?アサルトドローンミサイル?
8 サイコシスとスパロウだから、アサルトドローンAIとリモートタレットセントリーとウォーバードAIとクロスボウ
9 アクティブカモとテンペストだから、オーバーチャージ?とクロークと盾電気
10 ヒートウェイブとウォーマシンだから、偵察ドローンフラッシュEPMとMDL しかし実際は10のステージでMDL使えるか?
1か10どちらかがブラックジャック

1 IMRサプレッサー拡張マガジン MDL オーバーチャージ コールドブラッド エグゾシールド タフネス 偵察ドローンフラッシュEPM 軌道救援物資ベターオッズ?
2 SN6 MAHEN ( M1irons? RW1?) オーバーチャージ ライトウエイト ペリフェラル ファストハンド タフネス オーバークロック 軌道救援物資ベターオッズ?
3 S-12 MP443Grachデュアル(Atlas45デュアル? SAC3?)(RW1ターゲットエンハンサー?) オーバーチャージ ペリフェラル ファストハンド ソナー スモーク UAV システムハック アサルトドローンマシンガン
4 ASM1 Bulldog パラボラ? デンジャークロース ファストハンド エグゾホバー ハードライン ゴリアテ リモートタレット手持ち システムハック UAV パラボラの代わりに爆弾?何かの代わりに爆弾?
5 NA-45トラッカー PDWタクティカルナイフ(MP11ストック ライトウエイト デンジャークロース無し?)(MP443Grachタクティカルナイフ?) デンジャークロース ぺリフェラル ハードライン スティム UAV ボミングラン アサルトドローンAI ミサイルストライク(ヘルファイアミサイル)
6 HBRa3(ACOGスコープ) LoFi ペリフェラル ハードワイヤー ハードライン エグゾトロフィーシステム UAV 軌道救援物資トラップ リモートタレットビーム手持ち システムハック(エグゾ不可)
7 AK12ストック 盾 ライトウエイト オーバーチャージ ファストハンド タフネス バリアブル アサルトドローン(AIマシンガンミサイル) システムハック
8 Pyteak クロスボウ オーバーチャージ ブラインドアイ コールドブラッド タフネス リモートタレット(セントリー) アサルトドローンAI ウォーバードAI システムハック(エグゾ不可ストリーク不可)
9 Ameliサプレッサーフォアグリップ 盾電気 クローク パラディン
10 Lynx可変ズームスコープ サプレッサー MDL LoFi ペリフェラル ハードライン タフネス 軌道救援物資トラップ 偵察ドローン(フラッシュEPMクローク) ウォーバード(クローク)

6の軌道救援物資は間柴のチョッピングライト アサルトドローンのミサイルかとも思ったが UAVの代わりにアサルトドローン? フリッカーはトラッキングドローン? AWのソフト・ディスクの箱の絵にスコープが付いたHBRa3がある 背景に橋がありこれは6のステージ? ACOGスコープなら接近戦は苦手というのも表せるが、HBRa3はアイアンサイトのままの方が良いが… 間柴は階級変えるだが、間柴はいなくなる?ACOGスコープは取って良いか…?インサニティ?6ステージ 海 一歩 デンプシーロール 無限 インフィニティ インサニティ?狂気 間柴 尾張の龍 リボルバー… M1Ironsは違うか 一歩の拳を砕いたエルボーブロックは普通にエグゾシールドか投擲物を破壊するトロフィーシステム システムハックはエグゾ不可とストリーク不可かと思ったが、6のステージは軌道救援物資で対空はできるからストリーク不可は要らないか?
1の軌道救援物資はシェアリングカインドネス? 2の軌道救援物資は林檎配り? 10の軌道救援物資は…なんだっけ 作っているときはこれだと思ったが…ブラックジャックの商売?
なんか2にロケットランチャーかAtlas20mmとか来そうな予感だが…なんかわからん
3のグレッチデュアルが…ピストルの中のどれかじゃないかと思うが ターゲットエンハンサーを付けるか BO3だとMR6デュアルのハイヴ、マシンピストルのスパロー、で間を取ってバーストのグレッチにしたが ショットガンとデュアルピストルでは射程無さすぎだし、ターゲットエンハンサーを付ければスモークグレネードが活きるだが RW1だと予め用意されているロードアウトと合わせて三回も登場だし スモークグレネードはアサルトドローン用か ガミー潜ませ つまりグレッチで良いと
アナイアレーターはRW1? Atlas20mm? 宇宙レーザー? 2のステージは軌道救援物資でステージ兵器のレールガンが出るが…
4種類のピストルの中でPDWだけタクティカルナイフの速さが無い オーバーキルでNA-45とMP11ストックとデンジャークロース止めてライトウエイト…とか考えたが、Grachタクティカルナイフ?
3のロードアウト、Grachデュアルだったが、Atlas45デュアル?SAC3?性能ほぼ同じ… 攻防一体のデンプシーロールだからパーソナルディフェンスウエポンのPDWデュアル? 銃撃戦に於いて防御とは…なんだかんだでスモークの中から何か?

AWのサブマシンガンの並び順、
KF5  葱 6
MP11 青 5
ASM1 紫 4
SN6 橙 2
SAC3 黄 1
AMR9 鴬 8
4のロードアウトはASM1で、2のロードアウトはSN6か

AKが赤… 緑で王者のAKを基準に、AKに成りきれない、葱のHBRa3、青の貧弱MK14、たっぷり黄のIMR、…とか考えたが、
AKは赤色、ARX-160が緑色…、緑色ならヘビーウエポンのPyteakがデカ緑(これは鴬として8にしたが)、7がARX-130?サプレッサーにペリフェラルにLoFi?
5がMK14?サブをタクティカルナイフにするかMP11にするか… 5にNA-45とAK?AKは2と7にも来そうな感じ 赤っぽいから34?
2はSN6ラピッドフイアとMAHEN? スパイクドローン2?
4はASM1パラボラとBulldog?
AWのNA-45は、BO3のP-06?P-06は9にしたが、9Ameliが白でロングでマシンガンで全てをやってるっぽい
1をNA-45とAMR9グレネード オマケにフラグ2 にしてみるとか

BO3の新スナイパーライフルDBSR-50、二連なのはAWのNA-45っぽい(爆発しないからキャンペーンのNA-45) アイアンサイトがKF5っぽい
NA-45とKF5? しかしこれだとタクティカルナイフでリッパーできない
二連ショットガン?

1 黄 IMRグレネードランチャー SAC3 オーバーチャージ デンジャークロース コールドブラッド タフネス シールド ブラストドローン2 軌道救援物資
2 橙 SN6 MAHEN オーバーチャージ ライトウエイト ファストハンド タフネス オーバークロック スパイクドローン2 軌道救援物資 バルカン(ライトショー)?
3 赤 AK12 S-12 オーバーチャージ ペリフェラル ソナー スモーク2 UAVスレット感知 軌道救援物資 アサルトドローン(AI マシンガン)
4 紫 ASM1パラボラマイク Bulldog ホバー リモートタレット手持ち ゴリアテ
5 青 MK14 MP11 ライトウエイト ハードライン スティム UAV アサルトドローンAI ミサイルストライク(ヘルファイアミサイル) ボミングラン
6 葱 HBR3(ACOGスコープ) LoFi ハードワイヤー ハードライン トロフィーシステム ブラストドローン 軌道救援物資 リモートタレット(レーザー 手持ち)(オーバーキルでEPM3?)
7 緑 ARX-130サプレッサー 盾 オーバーチャージ LoFi ペリフェラル タフネス アサルトドローン(AI マシンガン ミサイル)  軌道救援物資(ハイド?デリバリー?) システムハック(時間延長)
8 鴬 AMR9グレネードランチャー Crossbow アサルトドローン(AI マシンガン) リモートタレット(セントリー) ウォーバード(自動2つあるがどっち?) システムハック(エグゾ不可 ストリーク不可)
9 白 Ameli 変わらず
10 黒 Lynx MDL 変わらず
11 灰? バランス 11からは予めあるロードアウト
12 虹? ラン&ガン
13 混? サポート
14 偏? スナイパー
15 透? ヘビー

1は拡張マガジン? 1と10逆?
2の橙の金 ライトショー 橙は派手好きな気があるんじゃないかと思うだが アポジャは地味好きっぽい スコタは派手好き? 派手になる、派手を見る? アナイアレーター 5でバルカン?光だし?
3は銃かブラストにサプレッサー? ガミーは軌道救援物資で出るホームアドバンテージのタレットか ハイヴも 更にアサルトドローンも? ペリフェラルかファストハンドかどっち?
4のリモートタレット手持ちは、サイスだが、ゴリアテの手にサイス的なの付いてる リモートタレット要らない?
5は、キネティックアーマーとリッパーで、スティムとタクティカルナイフとしたが、アサルトドローンがリッパーと同じ役目? リッパーがタンク?軌道救援物資でウォーカータンク? 軌道救援物資を入れる余裕が無い 1のフラタにやってもらう? スペシャリストは軌道救援物資のステージ兵器?AWは黄でぶだから2つやる?軌道救援物資のステージ兵器と更に用意?
6のEPM3は、弾道が赤青紫で血管っぽいし、フリッカージャブっぽい 6のステージのディフェンダーは障害物が多く狭いから使えない? 真柴は後にアッパーを覚える アッパーはブラストドローン?これを1フラタ妹にやってもらう? 真柴はダンダンくだけてきてオモシロキャラになっていく?ゼファーブリーズみたく?
7 エグゾシールドだと、盾を構えたままブーストスラムをできないからヘビーシールドの方が有利っぽいが、エグゾシールドにしてブラストサプレッサー付けて、軌道救援物資を1にやってもらう?
使っていない銃、M1irons Atlas20mm NA-45 MP443Grach PDW EPM3 MAAWS Pyteak Atlas20mmはAtlas45とアトラスコンビ?と思ったが、ピストルの方はもう出てる(出ていても関係無いかもしれないが)、でAtlas20mmとPDW? NA-45とMP443Grachの二連コンビ NA-MAAWS爆発コンビ? M1ironsとMAAWS? EPM3とPyteakはサブ無くても良い? M1ironsとMAAWS? PyteakとMAAWSのヘビーコンビ? PyteakとPDWのPPコンビ? Atlas20mmとM1irons?MAAWS? アトラスエムワン NA-PDW ペイテイグレッチ イーピーマーウス にしとくか わからんけど
MAAWSはブラックハット?マウス?スピークスピーク作戦?

AWの銃、サブマシンガンはこれで良いんじゃないかと思うが、他はサイズも含めて?素のまま?濃さ?
サブマシンガン      アサルトライフル
KF5  葱 6     Bal-27 黒? 赤 葱
MP11 青 5     AK12 赤 青 青
ASM1 紫 4     ARX-16 緑 緑 紫
SN6 橙 2     HBRa3 葱 黄 橙
SAC3 黄 1     IMR   黄  鴬 黄
AMR9 鴬 8     MK14 青 紫 鴬

スナイパーライフル      ショットガン
Lynx   赤紫 葱   Tac-19 鴬 葱
MORS   青紫 青   S-12   赤 青
NA-45   黄  紫   Bulldog 青 紫
Atlas20mm 鴬  橙

ヘビーウエポン      スペシャ
EM1  赤 葱    M1irons  紫   葱
Pyteak 緑 青    HeavyShield 葱   青
XMG 黄 紫    MDL    鴬 黒? 紫
EPM3 青 橙       サブスペシャ
Ameli 葱 黄    Crossbow 青紫? 葱

ピストル         ランチャー
Atlas45   赤 葱   StingerM17 黄 葱
RW1   青紫   MAAWS  緑 青
MP443Grach 橙    MAHEN  青 紫
PDW     黄

3はショットガンかピストルデュアルかリボルバーで、7がAKで、10がARX-16(緑はジャングルの迷彩だった?)?
5がAKで、9がMK14で、7はスナイパーかロングマシンガン?
とか考えたが…、わからん

CoDのロゴの色
AWが黄色で、BOシリーズが橙で、どちらも広いので入りやすい?
次回作のIWは、宇宙で浅いところの戦いだし赤…と思ったがロゴは黄色… 緑のMWとセットだから合わせて鴬?
Gは白 いつか出るかもしれない赤や紫や青や葱のCoD、狭いので取っ付きにくいとか販売はしないとかでムズいか…?とか考えたが、IWが赤CoDなら黄色が抜けたCoDがどんなものか予想もできたかもしれないが、CoDは黄辺りか白なのか…
青色が入ってくると、現実? ゲームだが一部の人しかできないとか? 黄だからムズい?何かをするために?
CoDはテクノロジーが無いBFみたいなCoD? PS5とかハードの方が進化? 無駄が無くピタゴラスイッチのようなものを観ているだけとか?
速いのか ブースト系が発達した世界?
武器が無い?食べ物も無い?が科学は発達している?とみせかけて意識も薄い?ボケ? 青体に赤目か黄目か? 好き嫌いの判断が速いだけ?判断の速さこそが重要? 武器のために痩せている?痩せているから武器がある?
中立の何かから装備を奪って戦う三つ巴? 普通にスカベンジャーか

貧乏は、赤紫橙辺り? 橙は使っちゃった?ちょっと貯めている? 赤は使っている最中? 紫すっからかん?貯めているからちびやせ? 貯めとかは関係無い?
葱は、紫と同じだがスケールが大きい?
黄と青は自立?黄と青で助け合う? 赤は緑に助けられ?赤も緑を助け? 橙と紫は鴬と葱、橙葱と紫鴬か橙鴬と紫葱か…クロスかな
関係無いが、一般的に、緑はやらない、赤はやる? 隠れと表面化?

YouTubeCoD:Gの動画を見たが、PS3だし昔だしもっとモッサリガサガサしているかと思っていたが、それほどでもない CoDは進化ではなく並列?
BO3の方がやはり滑らかか
MWやBO1・2はAI相手のオフラインマルチプレイが無かったが、Gのカスタムとかも今やると変わるだろうな Gもやっていたがどんなカスタムでやってたっけな ムチャクチャだったろう PS3売ってしまったのでまた入手するのもしんどい
PS3の最後のアサシンクリードもやらずじまいだった
バイオショックとかボーダーランズみたく複合パックみたいなのがPS4ででないかなとも思うが、自身の熱量がそれほどでもないかもしれない 普通にPS3買い直すか
こんなことは書かなくて良いか なんで書いてるかわからなくなる
CoD:Gを思い出して、何も犠牲にせずもう一度ちょっとやりたいと思った アサクリも BFとかも、今なら、プレイステーションプラスに加入とか煩わしい事をせず、気軽にオンラインできるか?
いきおいでPS3を売ってしまい、いきおいでPS4を買ったので、なんか、オンラインやりたいが縁が無いものと思っていたし
というか我が完全とは…?
GはPS4版が約5000〜3000円で販売していた ウーム

キルゾーン:シャドウフォールのカスタムをしてみるが、CoDとぼーぼぼ同じようなゲームであるとも言えるが、やはり仕様が違い装備を変える事をできるのは試合中のみでありステージとゲームモードを一括で決定した後ランダムリピートで試合をし続けるので、なんだかんだで捗らない
自由にカスタムできる枠が、偵察兵(スナイパー)4つ、突撃兵(アサルト)4つ、支援兵(ヘビー)4つで12(課金すれば反乱兵として更に4つの枠)
なんとなくだが、黄から始まり鴬緑葱〜と続くような気がある 黄鴬緑葱がスナイパー、青紫赤橙がアサルト、黒灰白虹?がヘビー、□□□□が反乱兵?(透明と…?混濁とか欠けとか偏りとか一筋とか以前やったような)
キャラの動作が遅い 以前は遅いと感じなかったが、CoDの速さ(滑らかさ?)に慣らされたか 誤魔化しが効かない?のでしっかり見てやれる?逆光とか煙とか煩わしいが
1黄 大砲スナイパー(アンダーバレルに機械限定ミサイル)と普通ピストル(アタッチメントにライト レーザー サプレッサーとあるがどれだ 黄は ) 偵察は斥候で?広くタフ?あやふやボケなのに正確なスナイパー?
2鴬 三点バースト&スナイパー銃と大砲ピストル スタンドローン 鴬はドローンとか小鳥とかを連れているものである? AWの鴬もバーストでなんかっぽい
3緑 中威力セミオートスナイパーサプレッサーと普通ピストルサプレッサー 防衛ドローン 緑王はカウンターみたいな カウンターとは対策?待ち受け静かに刈る?
4葱 低威力セミオートスナイパーと普通ピストル ドローンかクロークか ここでクロークを使わないと、課金しない限りクロークを使わないことになる 勝手に使えば良いが スナイパーライフルのアンダーバレルでテイザーか機械限定ミサイルを付けることをできるだが、相手を太らす?電気か相手の機械(機械とは神経?脂肪?)を破壊(できるか?)するミサイルか…?考え方が違う? 宮田が雷神だしテイザーかな 青葱緑辺りの
5青 正確アサルトライフル(アンダーバレルグレネード)と小ピストル(レーザー) アビリティは、青だし、スピードアップ…と思いきや、スタンブラスト(BO3のヒートウエイブ的なやつ) スピードアップは橙?
6紫 小アサルトライフル(アンダーバレルショットガン)と小ピストル なんとなくドローン 梟? 瞬間移動は突撃兵はできないし アンダーバレルショットガンが竜でドローンが梟? 小ピストルはなんか先っちょ、名前がリッパーだし
7赤 ここは、中アサルトライフルか大アサルトライフルかフルオートショットガンか… フルオートショットガン?でサブマシンガン? でパルス
8橙 中アサルトライフルか大アサルトライフルか… このゲームは大アサルトライフル使っとけば勝てる 大アサルトライフルだけで良いくらいだがこれだとツマラナイか 橙だからちびでぶだから中アサルトライフル(レーザー)…にすると大アサルトライフルの使いどころが無くなる 反乱兵で使うのか? サブは普通ピストルかサブマシンガンか…(普通ピストルは黄で、小ピストルが紫で、サブマシンガンが青で、ショットガンピストルが赤?) 普通ピストルか?(ライト、レーザー、サプレッサー 赤、青、緑? なんとなくサプレッサー) アビリティはスピードアップ
9黒 ガトリングか三点バースト大砲スナイパーか… なんとなくガトリング 普通ピストル なんとなく復活ビーコン わからん
10灰 連射速いマシンガン(クモ爆弾)と普通ピストル(サプレッサー) 緑モワモワグレネード なんとなく補給箱 黄黒 灰緑 白青 赤透明? 緑は長みがあり静か?カウンターも?待ち構える?で灰もそれ的な? 追加武器のアサルトライフルも良さそうだが追加だし反乱兵か? 10のステージはタレットや大ドローンは使えなさそう(ステージはステージ選択画面の左上を1として、右端に向かい、ひとつ下の段の左端から右に向かい、またひとつ下…と番号をつけた 合っているか知らない)
11白 ショットガン(火炎) 普通ピストル(白は青だが、ライト赤かレーザー青か ライト付けた方が便利っぽいが) パルス 火炎青、ライト赤、パルス赤、白紫? 紫なら点だし、支援テレポートも良さそうだが
12虹 連射遅いアサルトライフル(ステージが広いのでACOGスコープ 機械限定ミサイル) 普通ピストルかと思ったがなんか赤いので、ショットガンピストル(ライト) 飛行ドローン 黄黒、青紫白、緑灰、虹赤?
後4つ、13 14 15 16 課金していないのでわからない 追加スナイパーライフル、大アサルトライフル、三点バースト大砲スナイパーライフル、追加アサルトライフルを使っていない 混濁大アサルトライフル、偏り三点バースト大砲スナイパーライフル、一筋追加アサルトライフル、透明追加スナイパーライフル…まったくわからないが

CoD:Gどうしようかなぁ もうやらなくていいよ いや絶体楽しい ファファリが ぐるぐるぐるぐる




mlp:fimのカート回 ポニー達のカート製造能力の高さ 準備期間1〜2日 二度目は数時間 アポジャはいつも工作してそう ラリトは設計好き ダッシは…ぶっ飛びた過ぎてカートも視野に入れていた?とかで準備万端だった… まぁなんか 雲のコースでカートに乗って走っていたのは過去の出来事?
カート回って以前一度やってた デカイくて遅いカートの バブシードの時 あの時のノウハウが生かされたか まぁ知らんけど
スクタルはダッシの影に隠れたい?隠れてしまう? ラリトはスウィーティーベルを目立たせることで自身の目立ちを眩ませたい?意志はなくそうなってしまう? アポジャはアポブと隠れていたい? 暖色系はデブだからノロマ? 二度目のカートは、目の色?赤積極 緑恐怖 紫退屈(飽きた?ちょうど良い?)スクタルははじめのダッシのやつで満足した?しかし怒ったっぽい…ダッシに頼るのはチート?ダッシはドラえもんで、スクタルはのび太スウィーティーベルはゆっくり走ることで余計目立つ?屋根があるから大丈夫? アポブは色的にデブ積極…速いカートで怪我をした?タフだから大丈夫? カート回は、クルセイダーズをボコり回だった?
表現しようとすると偏る 見たままあれが全て?
イロイロあれで良いのか?という様な感じのストーリーだが これを言ったら全てを破壊することになる?こう感じる節穴?
フラタカート ピンキーカート トワイカート トワイははじめの教室の黒板のカートそのまま作りそう フラタは大型トラック? ピンキーはわからん 乗る者がいない ゼファーカート 民衆カート セレスティアカート に乗らされていた?陰で
ラリトとスウィーティーベル、あとセレスティア、白体に目、白は拒絶じゃなくて忘れ去られる的な? 忘れ去られるのを悲しい青 怖い緑 つまらない紫? 目が先で、悲しいから拒絶 恐怖だから拒絶 つまらないから拒絶? 拒絶 科学 分析 少なく遅いから科学しやすい? 少なく遅くないと科学できないなんて白じゃない?
馬は乗り物 乗り物が乗り物に乗って

スコタ「うわーん!ダッシえもーん、アップルブルームがボコってくるんだ、なんとかしてよー」 ダッシえもん「しょうがないなぁ、(テテテテッテテー)メッチャはやく飛ぶー」ズギャン! スコタ「…」 アポブ「スコター、面白いこと思い付いた、キューティーマークの謎が解けるかもしれない」 スコタ「なにそれ、面白そう」キャッキャッ
メデタシメデタシ

のび太は青紫だが服が黄で青? ジャイアンが橙? スネ夫が赤紫? しずかが青紫…桃? ドラえもんがちびでぶの橙だが青色だから合わせて赤紫?(元々黄だった、ちび超でぶ?) 大人が普通にでかいからなぁ のび太父が黄母が青か葱
どっちかと言うと、スコタの方がドラえもんっぽい?ダッシがのび太で?ドラえもんがでしゃばった? まぁゼンゼン関係無い?

丑寅卯辰巳午未申酉戌亥
黄橙赤紫青葱緑鴬透灰白黒
黄橙赤紫白青葱緑鴬黒灰透?
紫橙黄青白葱緑灰赤鴬黒透?

トワイが兎で、フラタは鼠? ダッシは龍? ピンキは虎だった? ラリトが鳥?
馬と牛… うまはガミー?馬鰐?
三行目のやーつか

甲 こう きのえ 木の兄 鴬 緑 鴬 緑
乙 おつ きのと 木の弟 緑 葱 緑 葱
丙 へい ひのえ 火の兄 葱 青 葱 青
丁 てい ひのと 火の弟 青 紫 青 紫
戊 ぼ つちのえ 土の兄 紫 赤 白 白
己 き つちのと 土の弟 赤 橙 紫 赤
庚 こう かのえ 金の兄 橙 黄 赤 橙
辛 しん かのと 金の弟 黄 鴬 橙 黄
壬 じん みずのえ 水の兄 鴬 緑 黄 鴬
癸 き みずのと 水の弟 緑 葱 鴬 黒
木一木二のやつだ これで何かを閃く様な予感だったがなにも閃かない いちいち色の漢字を当て嵌め…しかも合ってるかわからない
これに十二支で1つを12分割?12種類?
神経 臓器 骨とかやったが、色が色々?