ゴースト 幽霊 足が無い 根拠が無い 浮いている 2

(9月13日 9月1日からこの欄でグダグダ書いてきた もう書くこと無くなってきた 次に発展するようなことも無いかな 次の欄でCoDのロードアウトG AW BO3 それぞれをまとめてみようかとも思うが、んなことは独りでやれば良いか スマフォの下書きにウラミツラミを少し書きためてあるが、いつもと同じようなこと 同じような結論 公開したところでビックリするほど何も起こらないかな お次は…わからん)

また消えた。9月1日に、8月29日の欄を編集しようとしたら。
このタイトルの2とは二度目の意。
私は、[この日の日記を削除]ボタンをタップしていない。編集画面をタップしたら削除と成った。もう編集するなとの主張か?まぁ誰も見てないし、塵内容だし。 なぜブログを書くのかといったら不全だから。そろそろ、予め常に、ブログを書かなくても良い完全成ってくれるのかな。
読み込みが完全に終わる前に編集画面をタップすると削除ボタンをタップしたことになる?
何か(ファントムか、はてなブログの設定を変える事を出来る者(運営とかプログラマーとかか?ホスト?スタッフ?ハッカークラッカー?)か、スマフォ側の変化?)が[この日の日記を削除]ボタンの位置をクイクイクイクイ頻繁に動かしている 偶然かわからないが動かすタイミングから推測して何らかの意思を認めそうになるが…何だかんだで集団ストーカー害悪っぽい つまりファントムか?



CoD:Gの予め用意されているロードアウト
ロードアウト?道に出す?道に出る歩兵?
ロードアウト枠が6個だけで、予め用意されているロードアウトで埋められている AWやBO3が自由枠と予め用意枠に変わったのか

1橙 SA-805 M9A1 フラグ コンカッション マラソン クイックドロー タクティカル・プラス フルロード SATCOM 軍用犬 マニアック
2 赤 VectorCRB MP-443Grach セムテックス 9バンガー ステディイエイム ブラインドアイ スカベンジャー ICU
3 紫 HoneyBadger P226サイレンサー 投げナイフ スモーク テイクダウン デッドサイレンス オフザグリッド シットレップ
4 青白 M27-IAR(VMR) Kastet キャニスター爆弾 トロフィーシステム ブラストシールド リーサルプラス ハードライン ソナー
5 緑 MR-28(マズルブレーキ AP弾) PDWサイレンサー IED モーションセンサー インコグ アンプリファイア フォーカス タクティカルプラス
6 黄 L115 PDW IED モーションセンサー ブラインドアイ インコグ アンプリファイア タクティカルプラス

ロードアウト6を1のステージ(ステージ選択画面の一番上は課金 使えるステージの一番上、プリズンブレイク)、あとは順番にロードアウト1をステージ2、ロードアウト2をステージ3、ロードアウト3をステージ4、ロードアウト4をステージ5、ロードアウト5をステージ6
またロードアウト6に戻りステージ7…と、このままロードアウトをぐるぐるとステージを進んで行けばなんの不満も感じない
が、より良いやり方が有るのか…?これで終わり?ゴーストは白CoDだし、やらないが勝ち?動いたら負け?けがさない?
というか、まだ把握しきれていないので、これを崩したくない
パークが深い…ここに何かないか 橙がアサルトライフルだがちびでぶっぽくない 橙黄? ロードアウト6は黄緑? ロードアウト5は青緑?
ピストルとグレネードの説明をできない なぜここにこれなのか 普通にサイズか?

ロードアウト6は黄でデブだし、拡張マガジン…何も付けない正しさ?んなもん無い?
ロードアウト1、SA-805よりレミントンの方が便利だが、これでは橙ではなくなってしまう? アイアンサイトよりACOGスコープ、そして橙レティクル フォアグリップでブレを抑える 荒れるのが良いのか?んなわけ無い?
ロードアウト2、なんとなくラピッドファイアやフォアグリップやサイト(レティクル赤)を付けたくなるが、付けない正しさ?
ロードアウト3、AP弾、フォアグリップ? オーバーキルでショットガンブルドック?アンダーバレルショットガン?
ロードアウト4、青なのに貧弱っぽくない ガチムチやんけ しかもサブがランチャー… 丸が2つのマガジン…ちんこやんけ AP弾 拡張マガジン サプレッサー? 付けない正しさ?
ロードアウト5 緑にはサプレッサーを付ける理論が… 予めマズルブレーキが付いている サブウエポンPDWにサプレッサーが付いているが…

青が貧弱とは限らない 爆弾もあり ならば、AWのロードアウト5にNA-45はありか しかし、なんか整列感が無い AWは軌道救援物資によるステージ兵器とかスコアストリークか? Gにもスコアストリークはあるし爆弾もあるし
BO3のスペシャリストをずらすからダメなのか? スティムとグレネードランチャー しかしロングマシンガン…

1黄橙 2赤紫 3青紫 4青緑 5黄緑?

遠距離ならスナイパーライフルと思っていたが、動く標的に一発で当てるのは難しい。だが当てなければならないと思っていたが、ロングマシンガンかマークスマンライフル、セミオートスナイパーライフル?が遠距離用の銃であり?…としたら、ボルトアクションスナイパーライフルとは?

1青緑 2黄緑 3黄 4橙 5赤 6紫 ?

アサルトライフルの、AK、ARX、ハニーバシャー、以外のアイアンサイトを不便だと感じるが、なんで囲うようなサイトにしてしまうのか…

なんかAKにはサプレッサーが似合う しかし静かなピンキーなんて AKピンキーはAWだけか AWのAKにもサプレッサーが似合う BO3のAKにはサプレッサーは似合わない
AWのAKは赤褐色みたいな、レンガみたいな色 GのAKは黒 BO3のAKは黒橙 Gのサブマシンガンにレンガ色の銃がありこれにもサプレッサーが似合う レンガ色にはサプレッサー?なんで?わからん

Bulldogとアンダーバレルショットガンの威力が同じ? 紫 ハニーバシャーとBulldog オーバーキルのために3ポイント開けなければならないが… アンダーバレルはアンダーバレルで投げナイフが無くなってしまう やはり予め用意カスタムから動けない?

投げナイフとかスパイクドローンとかアックスは、判定に持ち込む的な? 一撃キルといったって、絶体銃より弱いし…

BO3のバッテリーの声の人、Gから居た?きのこったのか きのェこィっクアーマー?

BO3でクルクル回転した後斧を投げるとかはIMS地雷?
当時、IMS地雷を見たときは、凄いテクノロジーだなと感じたが、BO3のマインを知った後だと、そうでもない…こともない 何発も撃てるし遠くまで正確に狙えるのか 大きくて重そうだが


自身で考えてみたロードアウト というか、予め用意されているロードアウトを崩してみる
1橙 RemingtonR5(ACOGスコープ橙レティクル サイレンサー) Panzerfaust 投げナイフ トロフィーシステム オンザゴー クイックドロー フォーカス フルロード(マラソン?) SATCOM MAAWS サポートスクワッド (ジャガーノートリーコン?)
2赤 VectorCRB(サイレンサー トラッカーサイト) Kastet IED モーションセンサー リーコン スカベンジャー ワイヤータップ ソナー SATCOM IMS地雷 マニアック
3紫 Honeybadger(AP弾 フォアグリップ(無くても影響無い 無い方が見た目が良いか)) P226(サプレッサー) C4(アンダーバレルショットガン) スモーク テイクダウン デッドサイレンス オフザグリッド シットレップ ナイトオウル サポートスクワッド ジャガーノートリーコン(若しくは、オーディン? ヘリスナイパー?)
4青 LSAT(VMRサイト(ホロサイト)青ドット サイレンサー) キャニスター爆弾 サーモバリック アジリティ マラソン タクティカルプラス リーサルプラス ハードライン トリニティロケット ヘリパイロット ロキ
5緑 MK14EBR(サイレンサー AP弾)(マークスマンライフルは違いをわからないからどれでもいい…) MP-443Grach(サイレンサー)(にしたが、PDWサイレンサー?) セムテックス 9バンガー タクティカルプラス ハードライン デッドアイ スペシャリストでアンプリファイア インコグ オフザグリッド デッドサイレンス フォーカス ソナー ICU
6黄 L115(サイレンサー 拡張マガジン) Kastet(ピストル デュアル? セムテックスランチャー?) フラグ コンカッション インコグ ブラストシールド タクティカルプラス リーサルプラス SATCOM サポートスクワッド オーディン

1 アサルトライフルならなんでもいいかな しかし、MSBSはなんかわからない ARX-160は使いにくいキルしにくい 五行説の金なので、投げナイフとトロフィー アッポジャがトロフィー貰っていたし サブランチャーとスコアストリークランチャーでランチャー2つはやり過ぎか?更に投げナイフをアンダーバレルグレネードランチャーに…このゲームは投げナイフが強い 金だし金属 橙は西部劇っぽいしサブをマグナムリボルバーにしようかと思ったがブレが大きくて威力は弱いと感じ、まぁ使いづらいので無し 橙の投げナイフと紫のC4が逆? サポートスクワッドはビックマニキ出現  (AWの橙のスコアストリークに、橙は派手好きっぽいからと、宇宙レーザーライトショーをいれたが、こうではなく、なんか橙はトリニティロケットとかボミングラン無差別爆撃?と思ったが、わからん フルロード要らないかな、マラソン
2 サブマシンガンもどれも同じような感じだが、Vectorの他には、CBJ-MSとVeprを使いやすいと感じる 赤はパルスのような感じなので(風潮が… なんで?)、トラッカーサイト、モーションセンサー、ワイヤータップ、ソナーと位置情報獲得系のもの IEDとIMS地雷も探知自動爆発 ガミー的な スコアストリークのマニアック、頑丈で素早いピンキーパイがナイフを片手に猛然とダッシュしてくるとかありそう ねーよ ナイフではなくカップケーキと招待状 招待状が実はキレる招待状で… はい マタツマラヌ文ヲ書イテシマッタ
3 紫は先っちょなのでAP弾(若しくは、セミオート?) 折角ステルス装備なのにC4は良いのか…投げナイフに戻すか、アンダーバレルショットガンでBulldogとするか… ピストルのアタッチメントはサイレンサーではなくタクティカルナイフでCQC? やはり投げナイフか…? スコアストリークのナイトオウルは梟 サポートスクワッドはスパイク…折角ステルス装備なのにゾロゾロ連れて歩いて良いのか…?アンダーバレルショットガンにしたらサポートスクワッドは無しかな ブルドックはドラゴンなので ジャガーノートミニガンの方が良いような気があるだが、サポートスコアストリークとアサルトスコアストリークでパッケージが違うので選ぶことをできない ジャガーノートではなくオーディンオーディンといったらファイナルファンタジー13のライトニングサンを思い出すが、ライトニングサンの色は白桃 ピンク 紫?まぁ紫ではないか 紫はチビ痩せで騎士じゃないかと以前書いたが、根拠は…無い…まぁ鎧が必要になりやすく?小さいので用意もしやすい?みたいな そのままトワイライトスパークルっぽい魔法使い? 魔法だったらやはりオーディンっぽいか?爆弾とか?召喚? 皆の期待を乗せた先っちょだからヘリスナイパーとか?
4 LSATはなんか緑っぽくて青に合わなそうだが銃として便利 ラーメンマガジン スコープ不用かもしれない キャンタマガジンのM27IARロングチンコウライフルと便利さに違いが無いように感じる アメリとチェーンソウは使いにくいキルしにくい 五行説の火なのでグレネードはファイヤーファイヤー パークのアジリティとマラソンは飛び回るレインボーダッシュっぽい 橙にもアジリティかマラソンを付けるべきかもしれないがポイントが足りなかった スコアストリークのトリニティロケット、バトルハインド、グリフォン、ヘリパイロット、ロキどれか3つ ダッシは自身でやりたいからバトルハインドは違うか グリフォンとは縁を切った? 自身で操作系にすると操作中にやられるから自動系が便利だが スコタとして自動系?スコタ飛べないからセントリーとか?セン鳥ー 千鳥?これ以前辿り着いていたっけ?思い出せない タンクがいない、バルチャー?
5 緑わからんしすぐ死んでしまうからスコアストリークを出せない ここは実は白? 食えば食うほど強くなる王だから、デッドアイやスペシャリスト グレネードは設置型の方が便利だが… 9バンガーの使い道をイマイチわからない 白だとしたらスコアストリークはバリスティックベスト、ジャマー、制空戦闘機?服を配るラリティー的な 相手を狂わす的な要素は有ったっけ?泣きわめく? このゲーム自体が白で、タッコム?なんか通信して支援してる奴が白リティー? 赤はやる緑はやらないで、タッコムが緑?
6 スナイパーライフルもどれでもいい 形的には円やかっぽいUSRを好きだが 形、Lynxはマガジンの位置が横だったら…若しくは一発毎に弾込めとか…AWのLynxは連射出来るがGのLynxはブレが強くて連射出来ない BO3のDrakonはLynxとVKSの融合?マガジン横にして?サプレッサー付ければ?(ファークライ4にもLynx出てたっけ?使いやすさだったか…)、VKSは角張っているのを好きじゃない L115も角張っている 色が鴬でスコープが緑で…なんかこの辺っぽい AWのNA-45も色が黄鴬っぽいが…L115を連射出来たら強い…か?ブレが まぁわからん サブにピストルが無いと不便 しかし爆弾っぽい こういうグレネードランチャー好きだし CAWなんとか アンダーバレルじゃないやつ しかし殆ど同じ? AWの黄をSAC3にしたしピストルデュアル?普通にPDW拡張マガジン? USRにサイレンサーは良いが、L115にサイレンサーはダメか…?威力が少しでも下がってしまうのは… L115はBO3のM8A7にも似ているサプレッサーの感じも、どちらもサプレッサー付けるべき? スコアストリーク、フラタは動物好きだからアサルトパッケージで犬出現?セントリーは鳥で?バルチャーは蜘蛛かなんかで?ジャガーノートに変身?しかしフラタは犬
や狼とは縁が無い ディスコードがオオカミ系?まぁベースは龍っぽい Gのキャンペーンだ
と犬に爆弾仕掛けて突撃させるからなぁ 犬の脳を操りコントローラーで操作とかしてたっけ?これも当時ウオォと思った 

結果、全部の武器にサイレンサー付いた ゴーストだしコレデイイノダ

橙黄 赤 紫 青 白 鴬 とか、橙黄 赤紫 青 白 緑 鴬とかかもしれないとか思ったが、ハニーバシャーが青 ロングマシンガンが白 ステルスダッシ?病院に潜入とか

盾が折角あるので使いたいが、黄か橙? ポイント足りなすぎる スコアストリークジャガーノートリーコンか リボルバーだし橙 サポートスクワッドかSATCOM要らないかな

橙はアサルトライフルだが、アサルト繋がりで、スコアストリークはアサルトパッケージ? アポジャは犬連れてるし、軍用犬 セントリー ジャガーノート? こうすると橙赤紫が全ての種類のアーマーをそれぞれ着てトリプルアーマーになる しかし、橙のガトリング要素ってわからない 空は違うっぽいがセントリーもなんなんだ SATCOM 犬 ジャガーノート
犬とMAAWSは同じ?目標に向かわせる系?
MAAWSがカッコイイからどこかで使いたいが、サポートパッケージは橙以外だと黄だけ SATCOM サポートスクワッド オーディン のどれかを変えるか フラタは怖がりということは周囲の状況を把握できていない?把握しているから怖がり?SATCOM… サポートが居ない? SATCOM MAAWS オーディン? MAAWSなんか要らない?
赤にオラクルが無い 探知系なのに パッケージが違うから選べないSATCOM オラクジャガーノートリーコン? オラクルとジャガーノートリーコンはどちらかしか選べない

PS3のGのエクスティンクション(エイリアンモード)でなんか雑音が入っていた様な記憶だが、なんだったか 女の咳みたいな音だったか この事をPS4版をやっていて女の咳みたいな雑音があって思い出した しかしPS4版は頻度が少ない?暫く気づかなかった
雑音と呼ぶ理由は効果音として中途半端で違和感があるから なんでこんなのを入れたのか


黄方面の武器は小さく、青方面の武器は大きい?
黄はボケで広いから他の事に物資やエネルギーを使ってしまう? 青はハッキリしていて狭いから集中して戦う? そもそもの量が違う?

不便?ノーファック? 便利?…
都合 不都合?
やりやすい やりづらい
当然 害悪?
全 不全?


AWの橙のステージと紫のステージには誰でも使えるガトリングが設置してある 橙と紫のガトリング要素はこれか

AWの橙はXS1バルカンではなくリモートタレットミサイル手持ち にサポート…を付けなくても良い 選べる?
青のタンクだかリッパーだかのアサルトドローンAIは、黄にやってもらい、その代わりにXS1バルカン?
1黄 NA-45かIMR SAC3かMAHEN? オーバーチャージ デンジャークロース コールドブラッド シールド ブラストドローン2 軌道救援物資サポート アサルトドローンAI
2橙 SN6 MAAWSかMAHEN オーバーチャージ ライトウエイト ファストハンド タフネス オーバークロック スパイクドローン2 UAV 軌道救援物資 リモートタレットミサイル手持ち
5青 MK14かEPM3? MP11 ライトウエイト ファストハンド ハードライン スティム EMP UAV XS1バルカン ボミングラン ミサイルストライク
AWは予め用意されているロードアウトのヘビーが1黄で?黄ビーム 青ちょっとビーム 緑MK14? ロードアウト枠の
1は橙から?
3赤は、AKにアンダーバレルグレネードランチャー? MAHEN? S-12とSAC3かピストルのデュアル?
予め用意されているロードアウトこそが、1橙バランス 2赤ラン&ガン 3紫サポート 4青スナイパー 5黄ヘビー? 緑とか白とか無い 紫デカイし
MAHENは6葱?

AWの銃
サブマシンガン   アサルトライフル
KF5  青 5     Bal-27 黒
MP11 紫 4     AK12 赤
ASM1 葱 6     ARX-16 緑
SN6 橙 2     HBRa3 葱 橙?
SAC3 黄 1     IMR   黄
AMR9 鴬 8 赤?  MK14 青 緑?

スナイパーライフル   ショットガン
Lynx   黒      Tac-19 橙
MORS   赤      S-12   赤 鴬?
NA-45   黄      Bulldog 紫
Atlas20mm 緑

ヘビーウエポン   スペシャ
EM1  葱 鴬?    M1irons  紫 点線
Pyteak 赤 緑 茶    HeavyShield 葱 面
XMG 黄      MDL    鴬 空間
EPM3 青      サブスペシャ
Ameli 白      Crossbow 青紫 葱 黄

ピストル      ランチャー
Atlas45  赤 黒    StingerM17 黄
RW1   青紫   MAAWS  赤橙
MP443Grach 橙    MAHEN  青 赤?黄?
PDW     黄

4紫 MP11(パラボラマイク サプレッサー) Bulldogサプレッサー LoFi ペリフェラル ハードライン ホバー システムハック XS1ゴリアテ リモートタレット手持ち
読む側だからUAVは出さない? デンジャークロース無しだとスコアストリーク勿体無い?
5青 EPM3ヒートシンク(ちんこやんけ 青はちんこ?) MAHEN ライトウエイト ファストハンド ハードライン スティム EPM UAV ボミングラン XS1バルカン(ライトショー) ミサイルストライク(ヘルファイヤ)
5青は五行説の火なので、セミオートビーム(レーザー? をセミオートとは…) それで融けた金属MAHEN?
融けたものを運ぶ血管だからMAHENはやはり6?
3赤はAMR9とS-12? アンダーバレルグレネードランチャー LoFiファストハンド ソナー スレット UAV システムハック 軌道救援物資 アサルトドローンAIマシンガン
8鴬はARX-160とCrossbow? デンジャークロース ブラインドアイ ファストハンド タフネス シールド アサルトドローンAIマシンガン ウォーバードAI リモートタレットセントリー システムハック(スコアストリーク不可 EXO不可)

融けた金属は土属性である? MAHENは3赤?
融解した金属 水?弾が黄色だし? 液体 固体 気体 プラズマ が、水金土火で、木はなんか凄いやーつ?
やっぱりフリッカージャブはトラッキングドローン?5と6どちらにも? レーザー当てているっぽいし光火?
橙はガトリングっぽいが、橙のステージにガトリングが設置してあるがセントリーどうするか…AWは黄でデブだから2つ有っても良い?ポイントも余ってるし

AWのロードアウトとステージは、
金土土火火木木…〜あとわからない
橙赤紫青葱緑鴬白灰黒…〜?
となっており?緑のやらなさは分割されており?やっても良い?やはり緑はやらない?
青がやらない?

AWのソフト?ディスク?のジャケット?パッケージ?に、橋とACOGスコープ付きのHBRa3が有るからステージはディフェンダーとしたが、
起動して、マルチプレイヤーのデモ画面?の所だと、ターゲットエンハンサー付きのEM1とオートフォーカスサイト付きのHBRa3が映し出される
予め用意されているロードアウトのEM1にはターゲットエンハンサーは無い HBRa3もオートフォーカスサイトという訳ではない?
BO3のスペシャルアビリティのフォーカスも6にしたがこれは…
パッケージのHBRa3はゲーム内のHBRa3と微妙に色が違うしスコープも長い?
オートフォーカスサイトって、サイトが自動でフォーカスしてくれるのではなく、自力でフォーカスしてる



CoDのロードアウトカスタムとか、漫画烈火の炎の作者とかNARUTOの作者とかスッと出来るのかね?五行説について描いていたし 忍空の作者とか?忍空は十二支だっけ? 忍者系? ドラゴンボールの作者 mlpの作者とか ハンタ セラムン 規則系の人? アニメの色係とか?
誰でも出来る? そもそも考え方が間違っている?
言語 どれも外国語みたいなもので、外国語習得はしんどい?
折角の自由 やりたいように やりたいようとは? コレダ感 理論と実態の一致? 考えた通りに出来る 装備の根拠が有り実際に強い そしてカッコイイものである筈… 迷いが無くなる? 絶望感? 絶望ロードアウト?
ゲームの方を変えてしまえば メインウエポンいくらでも装備出来るとかポイントも枠も無限…メタルギアソリッドやんけ スネークさんそんなにたくさんの装備を何処に持っているの 四次元ポケット 四次元は時間 時間をなんかしている?
最近は帰る描写もしているか
CoDのマルチは殆ど命無限だしな



王が王に成ると、王を見る者が居なくなる?
故に赤と緑はない? と思ったが、なんでこう思ったのか思い出せない 赤も緑も有るし 思い出せないのは間違いだからか

小さい王とは、赤緑なので、全て犯罪者である? 黒黄? ボケる事で回避?
大きい赤
痩せた黄 太った青?は緑白だから良い? 緑はやらないで、やらないことに白だからやってるから良くない?
緑はやらない やらないこともやらない? 複雑?区別? 緑白は区別しない?






黄黒  緑灰 青白  赤透 の区別? 赤は虹かもしれないが
橙黒透    紫白透
鴬黒灰    葱白灰

緑透明が最強? 黄白透明とか?有り得ない? 紫黒灰 黒灰は黒より弱い?

橙赤紫青葱緑鴬黄は、広さと深さとしたが
□透□白□灰□黒は、なんだ? □は隣との合成だが漢字が無い

橙がはじめ? 漫画『ハンター×ハンター』のポックルのレインボウも、橙が最速らしいし

橙赤紫青葱緑鴬黄に以前やった体のやつを当て嵌めると
橙 赤 紫 青 葱 緑 鴬 黄
皮 肉 骨 臓 管 経 □ □
  透   白   灰   黒
神経より更に中?鴬も黄も神経?瞳は黒いし
  灰   黒   透   白 
  虹   虹   白   灰
  □   □   黒   □
  黒   □   □   □
  黒   透   白   灰
  混   透   虹   灰
  混   同   虹   偏

黄黒 青白 かと思ったが、黒はもうこれ以上受け入れられないので?青黒?
黄はまだまだ受け入れ広がる?白紙?黄白?
神経は白い? 内臓は黒い?
これ以前やったっけ? こんなの無い? なんでもありか?
黄は虹っぽくはない? こう感じる思考の偏り?経験や感覚…

黄は、過去が黒で、未来が白?今は灰? 青は、過去が白で未来が黒?今は灰?
黒でも白でもなく、黄は黄、青は青?
というか、全部とか無って何?


赤は混沌で黒 (果たして、混沌は黒? 混沌は混濁?)
緑は秩序で白 (果たして、秩序は白? 秩序は虹?)
青はなんか透明 (透明か白 無と全と…、同? 同色とは?真似?)
黄はなんか灰 (混沌だから黒?白と黒さえ受け入れ? ボヤけで偏り?偏色とは?)
ピンキーがディスコードをなんとも思わなかったり、ハンタの王がゲーム好きだったり(ストレート好き?混沌を秩序にする?)情と報? (ハンタの王は緑だが身長低い まだ子供だから? ジャイロと分かれた?ジャイロは別? もう一匹のちっちゃいやつとも分かれた? 王は何匹もおり?メルエムはただの理屈王? 卵から産まれる王とホ乳類王?)
フラタとディスコード?微妙なんけ?

皮肉骨臓経経□排?迷彩?

橙赤紫青葱緑鴬黄
 混 同 虹 偏
とすると、白黒灰透明が余るフォイだが、橙紫葱鴬の出番?
灰 白 透 黒
白 黒 透 灰  なんか橙は白っぽくない
偏 同 虹 混  斜め組こそこっち?
偏混同同虹虹灰偏
偏混白同透虹灰黒 偏混透同白虹灰黒

鴬黄橙 橙は高さがないので偏る 黄も足りないので偏る 鴬が全部?
ダッシは、伝説のレインブームだから、誰かの真似をした?
紫青葱 紫は従うしかない? 葱は少し抗える? としたら、白と透明どっちがどっち? ラリティ セレスティア スウィーティーベル フリーザ…白紫? 紫透明は無い? 葱透明も無い? 白が従いで?透明はやや抗い? 白が有る? 高い方が徹底出来る?
白青も有るか

橙赤紫 偏混白    赤     混
黄 青 黒 同   橙 紫   偏 白 
鴬緑葱 灰虹透  黄鴬緑葱青 黒灰虹同透

緑と赤を混ぜたら黄か黒 黄と青を混ぜたら緑
橙と鴬を混ぜたら…? 紫と葱は…?

橙赤紫 橙赤紫 橙 赤 紫
黄黄青 黄黒青  黄黒緑青
鴬緑葱 鴬緑葱 鴬 緑 葱

橙と葱 紫と鴬 も黒?


緑が混沌で、赤が秩序? 筋肉は筋だし? 緑神経だとして神経は混沌? 葱血管は筋っぽいが…

橙赤紫 偏虹白    赤     虹
黄 青 黒 同   橙 紫   偏 白 
鴬緑葱 灰混透  黄鴬緑葱青 黒灰混同透

血液が混濁?やはり赤が混沌? 筋肉は白だっけ?桃?

真ん中が虹で?緑は…反射とか? 濁り?濁りは混濁?純濁? 霞み?

橙赤紫 偏混白    赤     混
黄 青 黒虹同   橙 紫   偏虹白 
鴬緑葱 灰□透  黄鴬緑葱青 黒灰□透同


緑は深いから混濁? 神経だとして脳はウニュウニュらしいし 血管 管経し
橙赤紫は高さは同じか 黄と青は高さは中間と思っていたが、混ぜたら緑で、長い緑と同じ?

橙赤紫 偏虹白  橙赤紫   偏虹白
黄 青 黒 同 黄鴬緑葱青 黒灰混透同
鴬緑葱 灰混透

        橙 赤 紫  偏虹同
        黄黄黒緑青 黒灰混透白
        鴬 緑 葱  
わかんなくなってきた これはこのままわからない感じで終わりか…


緑赤は黄黒 黄青は緑白 黄と緑で鴬 白と黒で灰 鴬と灰で… 真ん中は鴬灰か 漢字が無い

橙赤紫 偏単白 橙    赤    紫
黄□青 黒虹同 黄黒白灰鴬緑黄青
鴬緑葱 灰混透 鴬    緑    葱

偏単無    橙赤紫   偏単無
半□同   黄鴬緑葱青 全略混半余
略混余

黄は全かとも思ったが、全という半?やっぱり全? 略とは全に限りなく近い的な
黄は過とか?

鴬と葱はいらない? 橙と紫もいらない?

橙赤紫 偏単白
黄緑青 黒混透?同?

黄赤紫
緑葱青 三原色で六芒星 で、なんなのかわからない

光と反射 反射するものは逆?反射したもの以外の全部?
黒から抜く…の逆?戻って来るだけ
黄赤紫 黄葱紫 黄橙紫 黒単白 黒透白
緑葱青 紫葱黄 鴬葱青 混透同 白透黒
その色を持ったものに色の光を当てる? これは色にせずそのものを見た方がはやいんじゃないか 暗号だから? 暗号ではなく考え方 複雑なだけ 複雑を暗号と言う?
反射は棄てだから?葱は赤を拒絶?紫は緑を拒絶?黄は青を拒絶?分析? 成れない?吸収できない?
黄葱紫はアンニュイ属? 緑赤青はテンション属? アンニュイの反対語…そもそもアンニュイを使わなければ良いが なんでいきなりフランス語だよ
黄は絶望感を得ている?満足?過ぎたる感? 喜びの光を出す?贅沢な悩み光線?
葱は希望を持っている? 病気感を得ている?無理な注文を得ている? 怨念光線?
紫は無力感を得ている? 安全光線?

緑は紫? 混濁を拒絶している? わかりやすい?
赤は葱? わかりやすさを拒絶している? 赤は世間で、世間を拒絶? エルフ的な? ハッキリと混濁?偏屈?
青は黄? 哀しみを拒絶している? 哀しい振り? 哀しめない? ボケなのに鮮明な積り?

余計分かりにくく…

赤青緑(葱黄紫)の物体に緑黄赤の光を当てたら黒緑黒
貴族に王を見せる? 斥候に斥候を見せる? 騎士に僧侶を見せる? 黒とは?
斥候に斥候で緑とは、混濁を棄てる?赤的な振る舞い?
黄色の物体(紫青)に黄色の光を当てると、黄色 斥候的な振る舞いを諦める? ボケボケになるのか
黄色の物体(紫青)に赤の光を当てると、橙 なんかドリャーとなる?

わからないのは体験が無いから?こういうのをわかる体験がある?


橙赤紫  橙赤紫  橙赤紫 偏単無
黄茶青   茶    茶   □
鴬緑葱 黄鴬緑葱青 黄緑青 全半余?
赤と緑で茶(黒ではなかった) 真ん中に茶…違う 黄と青は緑

鴬はチョイデブで、葱はチョイヤセ  以前、鴬は悠者、葱は貴族としたが、悠者も貴族もなんか同じ様な感じだった 王族?
緑がやらないではなく、青がやらない?で、緑がやったりやらなかったりな選別?黄がやる?

橙  赤  紫  青  緑  黄
ちぶ ちび ちせ やせ なが でぶ
戦士 僧侶 騎士 賢者 王者 斥候悠者?

これをやるべきだったか
悠 遊 遊撃…橙? 野球のショートは青か緑が似合いそうだが 橙はサード?セカンド?外野? ちびは野球やらない?
しかしこれだと、ドラゴンボールの、緑はスマート、黄緑は長くて太い、が…黄はジャネンバ? 魔神ブウはピンク…橙? 悟空は緑茶? ベジータは赤茶? クリリン チビ御飯 ゴテン チビトランクス
悟空は土地 御飯はメシ ゴテンは御殿?