どうせ独りだ

独りかどうかが問題ではなく、やらなくていいか やらない方が良いか ファファリはいつもファファる機を窺っている

G
1 橙 O W S RemingtonR5 投げナイフ トロフィー フラッシュ?
2 赤 T S F VectorCRB スカベンジャー ピストルデュアル?Kastet?セムテックスランチャー? C4? セムテックスグレネード?
3 紫 F O Honeybadger ヘリスナイパー?
4 青 W S M27-IAR? LSAT? キャニスター爆弾 サーモバリック フラッシュ?
5 緑 S C IA MK14? IED?セムテックスグレネード? 9バンガー 盾(ジャミング?ソナー?)?
6 黄 P S F L115 セムテックスランチャー? ピストルデュアル? チェインソウ? ヘリスナイパー?

AW
(0 黄?鴬? IMR? MAHEN?)
1 黄(□)全? SAC3 NA-45 MAHEN?
2 橙(葱)A SN6 MAAWS ライトウエイト オーバーチャージ ファストハンド オーバークロック スパイクドローン M1irons?
3 赤(青)A SAC3? AMR9アンダーバレルグレネード Grach?
4 紫(紫)B ASM1? MP11 Bulldog
5 青(赤)C EPM3 MAHEN? トラッキングドローン スティム
6 葱(橙)D HBRa3 トラッキングドローン
7 緑(黄)D MK14 ヘビーシールド M1irons? Atlas20mm?
8 鴬(緑)G ARX-160 Crossbow アサルトドローン リモートタレット ウォーバード システムハック(Exo不可 スコアストリーク不可) Pyteak?
9 白  Ameli ヘビーシールド クローク ASM1? PDW?
10 黒 I Lynx MDL Atlas20mm? IMR?
11 R バランス
12 R ラン&ガン
13 R スナイパー
14 S サポート
15 T ヘビー

赤茶 AK
青茶 ASM1 S-12? M1irons?
茶  Pyteak IMR? MAHEN?
黄茶 IMR Pyteak?
緑茶 濃緑? 濃葱?青? Atlas20mm PDW? Lynx?

BO3
1 黄 N M8A7 フラグ?セムテックス? コンカッション? ヒートウエイブ
2 橙 A HVK-30 斧 オーバードライブ VPM?Dingo?
3 赤 B Vesper?  Haymaker12ファストマグ? マイン(セムテックス?) スカベンジャー ビジョンパルス
4 紫 C Vesper KN-44 XR-2ナイフ Pharo? グリッチ
5 青 E  Locus Pharo テルミット キネティックアーマー
6 葱 E Sheiva フォーカス KRM-262
7 緑 F KRM-262 C4(マイン?) リジャック Sheiva
8 鴬 H Gorgon XR-2? サイコシス
9 白 H Man-O-war P-06 アクティブカモ
10 黒 I VPM Dingo ピュリファイア HVK-30?
11 M シャープシューター グラビティスパイク
12 R オーバーウォッチ スパロウ
13 S センチネル テンペスト Sheiva?
14 N ブリーチ ウォーマシーン
15 A ヴァンガード アナイアレーター
16 B Drakon MR6デュアル セムテックス(マイン?) スカベンジャー ブラックハット ハイヴ
17 C Brecci205 ブラックハット サイス
18 E Razorback ブラックハット マイン リッパー
19 E Weevil ブラックハット ピュリファイア
20 F BRM ブラックハット オーバードライブ
21 H XR-2? Gorgon? ビジョンパルス
22 H 

16 B Weevil ハイヴ
17 C 205Brecci サイス
18 E Razorback リッパー
19 E BRM ピュリファイア
20 F KN-44 Haymaker12 オーバードライブ
21 H HG40 ピストルショットガン ビジョンパルス
22 H 新ピストル グリッチ
23 I  新スナイパー 新ランチャー キネティックアーマー
24 M 新セミオートライフル フォーカス
25 R 新ショットガン リジャック
26 S NXShadowClaw サイコシス
27 N FFAR アクティブカモ

赤茶 KN-44
青茶
茶  Man-O-war?
黄茶 BRM?
緑茶 濃緑? Gorgon? Drakon?

数字と色だけ下書きで書いた所で、なんかこれ良いなと思った
アルファベット1文字はステージの頭文字
シンプルにしようとしていたが、ゴチャゴチャしてきた

AWの色は逆もあり?逆ではないか 6の葱の武器HBRa3が橙っぽいし、貴族と海辺は似合わない… BO3でもアクアリウムは橙
『はじめの一歩』だと一歩と間柴の家は近い?歩いて行ける距離?
暗黒 建築 バレット リボルバー 高貴な銃 M1irons?葱橙? 水?

水  金  土  火  木  □?
皮  肉  骨  臓  経  □
橙  赤  紫  青  緑  黄
ちぶ ちび ちせ やせ なが でぶ
とすると、マッチョがないだが、茶がマッチョ?
ちぶ ちび ちせ やせ やが なが なぶ でぶ 8じゃないと滑らかに移ろえない

VectorとVesperが似ている?
SAC3とはVectorデュアル
マッチョとは赤2つ?血の気が多い的な?
BO3、赤はHaymakerにしたが、赤3の裏の?赤16(緑?)でピストルデュアル(アウトライダーの服装は緑色だが…)
Gの赤のサブにピストルデュアル?
赤にランチャーを付けたがる癖を…パーティーキャノンが…
デュアルはAIMがボケるから黄にもしていたが 二人前ででぶっぽいし
AWの黄0は無いが…使いたい銃が溢れる 黄っぽい銃 黄ガタカマルアフレル…!
赤はデュアルではなく二連?

BO3の赤 ピンキーだからガミーを飼っているからマイン 頻繁に食べるからスカベンジャー(スカベンジャーは食べる訳ではない?ゴミを漁る的な感じは無いが、探す的な感じはパルスとかピンキーセンスっぽい?探している訳ではなく、降りかかる?察知 買ったり貰ったり リロード系?拡張マガジン ファストマグ? Gも赤はスカベンジャーだ なんだか パルスとは緑から情報を得る?全体の空気を読む的な 流れを読む 脈拍 極めて短い時間 一瞬だけ覚醒? ジャンプ?二段ジャンプとパルスを同時だと次元が違うから複雑に? ジャンプがパルス?背伸び的な ソナー… わからん)
と思ったが、試合後のお立ち台でノーマッドがマインを投げるアピールが追加されていた… ビジョンパルスとハイヴはどちらもステージはブリーチ、マインとハイヴはどちらも設置型、アウトライダーが赤でノーマッドが緑、アウトライダーがマインを使いノーマッドがハイヴ(とセムテックス)を使うとしていたが、
Gの赤がセムテックスかも知れず、BO3の赤もセムテックス?で緑はマイン?
別ゲームのオーバーウォッチのトレーサー 2丁拳銃で粘着グレネードで 瞬間移動 ワープ タイムリープ は、BO3だとグリッチとオーバードライブ?橙白だし、白は紫だし、ルインとプロフェット… 緑ではない? 点で捕らえる瞬間系はスナイパーライフルDrakon?と思ったが 若しくは回線が悪くて飛び飛びになる的な? スマブラで棒人間みたいなカクカクのキャラが居たが… CVみりんサンとか書いてあるとアレだが 2ちゃんねるで頻繁にスレッドが作られる声優はネットでしか見ることはないだろうみたいな 声優として名前を見かけると違和感 違和感? やってんなみたいな まぁそうかみたいな こういうことかみたいな スタッフとかを気にするようになっただけか
スレッドグレネード?これ以前辿り着いていたっけ?
橙と白は、橙と紫で、間を取って赤で、逆で緑で…?
マインを使うノーマッドはリジャックの方?マインよりC4が便利だと思うが スカベンジャーとセットならマインの方が便利か?

Gの黄にセムテックスだとしたら、BO3の黄にもセムテックス?フラグにしていたが
ヒートウエイブがあるから…これはコンカッション? コンカッションがいらない?
爆弾も、裏のブリーチがウォーマシーンでやるから、フラグもセムテックスもいらない? ジャケットとマスク?はヒートウエイブに対しては無力 アタッチメントつけまくり?
M8A7のサプレッサーにフタがついている これ以前気付いていたっけ? BO3のこういう銃とかアタッチメントのボケ?のやつは避けた方が良い?サプレッサーを付けたいが付けない方が正しい? 突っ込みを入れるのけ?ちょwおまwフタついとるやないかいフタついとるやないかーいブフォォw

Gのスコアストリークのヘリスナイパーは紫(ちびやせで軽いし、皆の期待を乗せた先っちょ)と思ったが、黄のボケ遊び真剣みたいな感じでやっちゃうのか…?
トワイもフラタも翼がある この馬流派 ポニ流派 mlpも偏っていてもっと真ん中があるんけ? どれも同じく正しいが見えていない?

Pharoは青じゃなくて紫?プロフェットに持たせると似合う AWだとMP11と似た形 しかしHoneybadger? ASM1に似ている?
VPMはルイン、HVK-30はファイアブレイクが持つと似合うっぽい?
アウトライダーはVesper 48Dredge? スペクターはMan-O-war?
HVK-30はメタリック感がリーパーと同じで似合…違うか バッテリーとセラフはどちらもLocusが似合うっぽいと見せかけて、セラフはDrakon…は似合うという程ではないICR-1?微妙 ICRはプロフェット
プロフェット、ルイン、ファイアブレイク、アウトライダーのビジュアル的に似合う銃が…
2と10が逆?

MAHEN 融解した金属を撃ち出す 黄か赤か青か 水か土か火か 肌か肉か臓か 弾は黄色いが 青にあると便利
茶?

緑はマークスマンライフル?セミオートスナイパーライフルとか強いピストルとかも含めて、セミオート系?
BO3は微妙だが、SheivaとKRM-262はオーバーキルで1つのロードアウトで装備し6と7は同じロードアウトとしていた …が緑はSheivaではなくDrakon?
しかも盾? Gもパークを詰めれば盾装備できる ハードラインとタクティカルプラスを失うが(そもそもこれが合っているのかわからない) 盾は9白? Gの盾はアタッチメントとしてソナーか敵レーダーシャミングか軽量化フレームかを選べるが、 ソナーは赤っぽい、ジャミングは白っぽい、軽量化はわからない…赤?盾は赤とか橙?
盾は大人しくピストルとセットで使うか 定番?定石? CoDだと盾越しに撃つって無いがこれが普通?
赤の後ろ楯が緑で、緑の後ろ楯がヘビーシールド? 赤は道具、緑は肉体? 『オーバーウォッチ』の盾ハンマー者とか『アベンジャーズ』のハルク CoDは体格差が無いので…?
銃はバレルの長さと太さ? 外身のなんか持つところは財力?遊び?

AWの10の武器は根拠が無いかも
ヒートウエイブとウォーマシーン、若しくは、ブラックジャック? 森のステージだから黄?IMR?

Gのステージ、プリズンブレイクはチェインソウ? 森のステージで普通のチェインソウが置いてある

ARX-160とXR-2は形が似ているし三点バーストアサルトライフルだし、同じ感じのやーつか? 鴬キャラ?
Gorgonは鰐で、赤キャラのアウトライダーが持つべき? 8ではなく21?

BO3の16から20はブラックハット組だが、なんでこうしたんだったか… 無くてもいいか
初期の考えではブラックハット組はサブウエポンしか持っていなかった 今はどれもメインウエポン装備 16以外は役割がわからないので超テクノロジーっぽいブラックハット使っとこという考えで ブラックハットを使いこなしたらカッケーカッケカッケ

BO3の5でテルミットとマインの2つ持ちなら火とタンクっぽいと思ったが、リーサルは二種類同時には装備できない 裏の?18でマイン?
タンクはトロフィーか? Gではトロフィーは金にしたし、AWではアサルトドローンか軌道救援物資ウォーカータンクで爆弾っぽいし マイン 鰐と亀 エクソダスの亀の像 緑 像があるからいいじゃんいいじゃんなんけ?
キネティックアーマー? Gだとブラストシールド? キネティックアーマーは弾丸限定で、ブラストシールドは爆発限定 ダッシがタンクで自身の身を守った事は無い… タンク 貯め フルロード? 拡張マガジン? プロペラで体当りみたいな感じが無い… 亀もちんこやんけで、冬眠していなくなるとみせかけていつの間にか復活からのあんまり登場しないから、青のちんこやんけ系を…使ったり使わなかったり? といっても結局BO3の亀要素わからないな 無理矢理mlpにしなくても良いが

フラッシュバンはDBの太陽拳だとしたら、天津飯、悟空、クリリン、セル…緑 青 橙?
Gだと5緑に9バンガーにしていたが、青は火で光?橙は金で反射? 緑っぽい? 悟空とクリリン太陽拳は特殊な何か? 太陽拳はどれも同じ?
ベジータのフラッシュ トランクスのバーニング 光と火
橙金が反射だとしたら…しかし反射なんてしてないっぽい 気を光にして放つ技
悟飯とトランクスの魔閃光 紫のなにか
金は宝石とか硝子とか透明系も? 透明 通過 空間とかは土? 木火土金水→と、だんだん命が無くなって行く 石は金だと思うが、透明だと生命力が高い? 水が透明で、水に近いから生命力は低い? 火も透明… 金は動きが無い レジスト わからん
命とは侵略である? 生命力とは柔軟性と以前書いたが… 狡猾?なぜ狡猾で在る事ができるかといったら有理だから?理がある、つまり天才 努力せず予め備わっている 勝つことが決まっている?
炎は、酸欠で赤くなり、ガス欠で青くなる 酸素とガス(燃料?)が充分なら透明
天津飯は白?白緑 白にフラッシュ?
やっぱり透明は土属性かな 透明な水 透明な硝子 透明な炎 透明な空中 水属性? なんか違う 考え方が

BO3の新武器は増えすぎてわからな
AWも新武器出てる あれもなんかあるのか 法則が

BO3の13の戦い方、高台の方は地面が平でヘッドショットしやすい 高台でヘッドショットを狙いつつテンペストを貯め、貯まったら下界へ降りて電撃バリーン 帰るまでが電撃バリーンなのでデコボコ道をステルス活かしてなんとか生き延び リスポーン位置が変わってしまうか 戻ったら再び平でヘッドショットしやすい
ストロングホールドの家はプロフェットの家か? 「ぴまんら、ワシの敷地で何してくれとんじゃい」 と言ってるか知らないが 誘い込んだとか
(高台の家と電気でハンタのキルアを思い出したが、エンジニアだからミルキか? 以前、キルアはキルアの癖に円下手すぎだから念能力を二重に使っている?と書いたが、他の能力が発達しているから念に頼る気にならない?念使いに向いていない者が念に取り組む様を?天才だったっけ?子供だから未発達?身体能力高すぎなのは念によるものではない? マンガやで どうでもいいか
マンガといえば、ドラゴンボールマルチバースがなんかっぽい事をしている? 元々ドラゴンボールとしてやってたのに更にやっている? なにか 個性豊かな…キャラ・宇宙・歴史 区別?分析?仮想?シミュレーション?代入?強調?)


BO3
1 黄 N
2 橙 A
3 赤 B Vesper Haymaker12ファストマグ セムテックス スカベンジャー ビジョンパルス
4 紫 C Pharoナイフ  MR6? グリッチ
5 青 E Locus MR6 テルミット フラッシュ キネティックアーマー
6 葱 E
7 緑 F KRM-262 Drakon? リジャック
8 鴬 H Gorgon XR-2 サイコシス
9 白 H
10 黒 I
11 M
12 R
13 S
14 N
15 A
16 B Weevil ハイヴ
17 C
18 E
19 E BRM ピュリファイヤ
20 F KN-44 オーバードライブ
21 H HG40 ピストルショットガン ビジョンパルス
22 H 新ピストル グリッチ
23 I  新スナイパー 新ランチャー キネティックアーマー
24 M 新セミオートライフル フォーカス
25 R 新ショットガン リジャック
26 S NXShadowClaw サイコシス
27 N FFAR アクティブカモ
紫はピストルだけ?Drakon?
Weevilは足元から虫が這う様に頭に向かう撃ち方的な?ゾウムシ、砂漠の石造りの建物とかピラミッドとかに居そう ハムナプトラ ファラオPharoコンバイン?
VesperとWeevilが裏表で代わりそう?赤の肉がVesperの様な鋭い感じで良いのか?HaymakerやWeevilの様な柔らかい感じの方が肉っぽい 血は固まるか しかし鋭くはない

3 Haymaker12 ナイフ
4 Vesper Pharo
5 Locus MR6
とか
23456辺りはどれもナイフっぽいが… 3のHaymaker 5のLocus は、固定で後はどこにも行きそう345
ベジータファイナルフラッシュ2丁拳銃
キャラの服装と色で Pharo黒プロフェット黒4
Vesper緑アウトライダー緑3(しかしVesperには白紫パーツがあるから4?)
Haymaker12は20のフリンジか?干し草 馬が居そうな所

3B Vesper パルス
4C Pharo グリッチ
5E Locus アーマー
16B MR6 ハイヴ
17C 205Brecci Weevil サイス
18E Razorback リッパー
20F KN-44 Haymaker12 オーバードライブ
5はLocusとグレネードだけでは近距離が弱いと思うが、18Razorbackが守護るのか?
17は使いきれない?
Weevil虫 ハイヴ虫 で、やはりブリーチ?

3B Vesper パルス
4C Pharo ナイフ グリッチ
5E Locus MR6 アーマー
16B Weevil ハイヴ
17C 205Brecci サイス
18E Razorback リッパー
20F KN-44 Haymaker12 オーバードライブ

結局こういうスライドしていく書き方か
A4紫 B8鴬 E王-7-3.5赤紫 C6葱 DO0黄? I1黄?橙?とかだったら…
084 DBA ディーバ デーパ デッパ デンパ ビーバ ビーバー テンパ 10%

最近、Locus、腹とか腿辺りでも一撃キルできる 強いLocusLocusじゃない…いや知らない 便利便利


Gはやっぱり橙から?海辺のステージにも当たる 紫は工場系のステージ?ラボ系の 城のステージは緑で王
1 橙 P S F アサルトライフル チェインソー? 投げナイフ トロフィー マラソン
2 赤 O W S サブマシンガン Kastet スカベンジャー セムテックス?
3 紫 T S F Honeybadger ヘリスナイパー?
4 青 F O ライトマシンガン キャニスター爆弾 サーモバリック アジリティ マラソン
5 緑 W S マークスマンライフル 盾 9バンガー
6 黄 S C スナイパーライフル セムテックスランチャー? セムテックス? ピストルデュアル? ヘリスナイパー?
黄は都市?

G
1 橙 P S F アサルトライフル(SA-805(拡張マガジン マズルブレーキ)) 投げナイフ トロフィー リーコン スカベンジャー シットレップ アンプリファイア ワイヤータップ サットコム 軍用犬 ジャガーノート
2 赤 O W S サブマシンガン(VectorCRB(トラッカーサイト 拡張マガジン?サイレンサー?)) Kastet?スモーク? レディアップ スライハンド アジリティ マラソン ストーカー サットコム IMS地雷 マニアック
3 紫 T S F Honeybadger(セミオート グリップ)(ピストルだけ?)(CBJ-MSサイレンサーか) テイクダウン デッドサイレンス インコグ オフザグリッド (ブラインドアイを入れるか、ピストル C4 スモークのどれか2つを入れるか) ナイトオウル ヘリスナイパー ジャガーノートリーコン
4 青 F O ライトマシンガン(フラッシュサプレッサー フォアグリップ) キャニスター爆弾 サーモバリック タクティカルプラス リーサルプラス フルロード ストロングアーム オンザゴー ハードライン トリニティロケット ヘリパイロット ロキ
5 緑 W S マークスマンライフル(サイレンサーAP弾?) 盾(スクランプラー) IED 9バンガー オーバーキル デッドアイ レジリエンス フォーカス ICU スカベンジャー タックレジスト ブラストシールド ソナー
6 黄 S C スナイパーライフル(L115(クロムバレル 可変スコープ)) セムテックスランチャー フラググレネード コンカッション リフレックス リーコン (クイックドローとソナーか、デンジャークロースとギャンブラーか…)
パークのマラソンの色は赤 アポジャもダッシもマラソン大会では結果はドベ ピンキが参加しなかったのは勝つに決まっているから?ピンキは逃げるダッシの先回りできるんだった アイアンポニーとかソニックレインブームとかは… 橙のマラソンは後先考えない事で・青のマラソンは無駄を省く事で、速くなる? 競技は得意だが戦いは違う? アイアンポニーはフィールドを自身に都合良く整えている?ではなく、未開の不都合なフィールドを如何に速く走るか? ソニックレインブームが高速道路的な事?空は薄く障害物が無い
青、ライトマシンガンにフラッシュサプレッサーとフォアグリップを付けて安定させると機銃感が増す パークのオンザゴーとハードラインをアタッチメントプラスにしてホロサイトにすると火光映像っぽいが、機銃は原始的なサイトな風潮がある
パークは色そのまんまで良い? パーク 保留 嫌がらせ? 公園 遊び 戦い以外での嫌がらせ? 仲間への嫌がらせ? 課題?苦手なもの? 赤はスピード 紫はステルス 青は装備が増える 緑はレジスト 橙は捜索探知系 薄青と灰…
パークに黄色が無い 薄青と灰が黄の代わり?だとしたらクイックドローとソナー? 爆発キャラとしてデンジャークロースと余った1ポイントをなんかギャンブラー
橙はチェインソウかとも思ったが、スコアストリークのアーマーミニガン
Honeybadgerはセミオートにすると威力が上がる 2発キル  フルオートだと3発キル?2発目が当たらない
スモークは赤か紫? 地球の赤道辺りは気温が高くて地獄…かと思いきや雲ができ易い のやーつで、先っちょ前線はスモークでガード? 赤や紫自身がスモークを投げるのではなく、他の誰か? 自然に煙が出来上がる?土煙、血煙? 赤のKastetが土煙を作り出す? あんまり関係無いがマガジンの構造的に砂が入りやすいか入りにくいかとか ライトマシンガンの弾丸出しのやつは砂が入りやすそう 砂煙の所は大雑把なショットガン?
紫はHoneybadgerがいらない? ピストルだけ? ショットガン?
赤か紫にショットガン? 紫にBulldog(マズルブレーキ 拡張マガジン)? ピストルも無し? しかしこれだとステルスが…
橙のマズルブレーキは、BO3の橙武器かもしれないHVK-30に標準装備されている?
赤、ベクターはIWだと二重マガジンだから拡張マガジン?


木火土金水□
経臓骨肉皮□
緑青紫赤橙黄
全てが揃うとディスコードが出る?ディスコードとは不和
烈火の炎』は木を外した?考えないようにする?
CoDは黄を外しがち?ストイック?
mlpは緑を外し…『烈火の炎』と同じく、鈍感になることで? しかしディスコードが出ている が鈍感なのでなんとかなっている?
五行を揃えてはならない?六行を揃えてはならない? 揃えないからディスコードが出る?
揃えて他者を外す?
骨を外すと…ダルシムルフィ?柔軟?ボケボケ?鴬 選別とボケ?ボケを用意してもらう?
肉を外すと、骨キャラ?柔軟?従順?赤みが無い?緑?選別?選別は従順っぽくない 動かずともみたいな?
臓を外す…青みが無い… 黄? 黄はでぶだから臓を使っているんじゃないか? 臓が無いと太る?
肌を外すと、進撃の巨人
神経はやはり赤紫青? 身体の中に緑なんて無い? Google写真には無い 教科書とかにも 多分

象の耳は蝶の羽か 林檎の断面も?
フラタ アッポジャ、象 カバ説 アッポジャはもうちょい小さい何かか
いきなりぶっこみ 思い付いたが書く場所が無かった 書かなくて良い…

橙赤紫  橙赤紫  橙赤紫 偏単無
黄茶青   茶    茶   □
鴬緑葱 黄鴬緑葱青 黄緑青 全半余?
これは

こうか
橙赤紫  橙赤紫  橙赤紫 偏単点
黄茶青   茶    茶   一?
鴬緑葱 黄鴬緑葱青 黄緑青 全半線?

橙赤紫  橙赤紫  橙赤紫 偏単点
黄茶青   茶    茶   中
鴬緑葱 黄鴬緑葱青 黄緑青 過全半
黄は全部以上?無いものすら抱える?無いものすら抱えるのが全? 緑は長とか…複・雑?完? 橙は溢とか…



炎色反応 宴食反応
ナトリウム(塩)を食べるとデブ(黄)に成る?ナトリウム カルシウム
□(甘?)を食べるとチビ(赤)に成る? リチウムもストロンチウムも塩味?
カリウム(酸)を食べるとヤセ(青)に成る? ルビジウム セシウム 酸素?
銅(苦)を食べるとナガ(緑)に成る? バリウム ホウ素 駄菓子で10円チョコとか有ったなぁ 5円チョコか
硬貨の材質は大体は銅 亜鉛 ニッケル 白銅 一円はアルミ
ウルトラマン』の何か(ウルトラマンシリーズ種類わからない)でカネゴンって居たが 背が伸びる的な事は無かったか

フルーツは甘酸っぱいから食べると紫に成る?
コーヒーは苦酸っぱいから摂取すると葱に成る? カカオ?
海水は苦塩いから摂取すると鴬に成る? 海坊主?海の幸?(海の幸をよく食べている人はパパイヤ鈴木みたく肉の付き方がパンパンな感じに成る?)
甘塩い物は…橙に 煎餅とか?自然にはない? 餅とか団子 タレ…
コーヒーも自然ではないか 豆

酒か 苦味は ハードボイルド? それと野菜 魚の内臓?
しかし、アルコールランプの炎色は赤橙っぽい

苦味を体が求める様にするには身を危険に晒す? 関係無い?
戦場で甘いものを食うなんて似合わない様な感じだが 『進撃の巨人』で最初の方の芋を食う女とか 甘いものではないか 戦場には食場はない?
逆で、安心しきると苦味を欲する? 危険な時は甘味? いつでも苦味は嫌に決まっている?
効果も逆で、苦味がチビで、甘味がデカ? そもそもなんの効果も無く…教科書通り…なんの…?
蛋白 脂肪 ビタミン ミネラル糖分 鉄分 酸分?塩分? 水素 炭素 窒素 塩素 酸素…

なんだかんだで、最強は、お子様ランチ?

『饅頭怖い』 甘味と苦味で揺さぶれば
宴食反応で、体格を操作するという事に於いて、バランスをとってはいけないので…?味以外でバランスをとるには… んな方法無い?

脂みとか蛋白みとかミルキーみとか辛みとかは…

mlpのスパイクの炎は緑、銅とかバリウムを燃やしている? ゲップっぽいしバリウム

炎色反応をGoogle画像で検索すると画像によって物質と色が微妙に違うが、純度とかあるのか…?