当たり前じゃないですか

「線路に飛び込んで電車に撥ねられても死ねなかった、打撲だった。ビルの屋上から飛び降りても死ねなかった、足を捻挫した」イタ-イ(>_<)

「電車に撥ねられると死に至るとか高い所から飛び降りれば死に至るだとか、そんなものはメディアの嘘なんじゃよ。実際にそれで死んだ人を見たことあるかね?ないじゃろ?」

練炭硫化水素は?」

練炭自殺のニュースもメディアの嘘じゃよ。硫化水素は五分五分じゃな、一息吸えば意識を失い死に至る場合と、いくら吸い込んでも何も起こらない場合があるぞい」

「首吊りは?」

「首なんかいくら絞めたところで死ぬわけないじゃろ。そんなこともわからんのか。君は本当に馬鹿じゃのう、バーカ。」ハハッ(゜▽゜)

「それが嘘だろ」

「だから言っておるじゃろ、実際に見たことはあるのかね?」

「じゃあ本当になんだ…」

「嘘じゃよ」ウッソピョーン(゚∀゚)

―― めでたしめでたし ――



なんで会話形式で書いたんだ。なんでこんなことを書いたんだ。なんか思いついたままに。

自殺って本当に死ねるの?
やりませんけどね
他殺って本当にタサれるの?
や り ま せ ん け ど ね