2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで

フォローの操作をした覚えは無いが、知らずにタッチパネルを触ったのか?フォローするつもりは無かった。 あのアカウントのツイートを、ホームまで見にいくということはしない・しようと思わないはずだが あと、このスクリーンキャプチャをツイートしようと…

貴族かって(欧米か)

ロリータっていうと、テレビとかに出てくる例のあの感じ。 あれは貴族、マリーアントワネッツ的な。ロリータ ウラジーミル・ナボコフ 少女性愛 小説見たこと有る。 うろ覚え ‘ある日、ロリータ(主軸の、あの女の子の名前がロリータだったんだっけ?それすら曖…

決まりごと なんで

ゾンビ 感染 菌 ウィルス 空気 噛まれると ただ一人だけ抗体 人類の希望 みたいなやつは古典?というのか、決まっている?若い男が、年寄り女で? 若い女が、年寄り男で? 死ぬ、ゾンビになる、というのは、悟る、悟りを開く的なことで? しぬ しる 只の言葉? (あ…

いふおん

未だ、不満不快不足不十分不必要不幸不便

当初からの問題点が何一つ解決されずに、ただ苦痛な儘、無駄に5年も過ぎ去っただけ。訳を知らせないばかり。 訳なんて無い。 したいことをして良い。したいことをして良かったんだ。連中が存在しないをしたい。 連中が存在しないをする。 連中が存在しない…