未だ、不満不快不足不十分不必要不幸不便

当初からの問題点が何一つ解決されずに、ただ苦痛な儘、無駄に5年も過ぎ去っただけ。

訳を知らせないばかり。
訳なんて無い。
したいことをして良い。したいことをして良かったんだ。

連中が存在しないをしたい。
連中が存在しないをする。
連中が存在しないをしました。

不満不快不足不十分不必要不幸不便が解消為るをしたい。
不満不快不足不十分不必要不幸不便が解消為るを為る。
不満不快不足不十分不必要不幸不便が解消しました。

今直ぐ此処で。



する[為る]






我が儘以外しない 我が儘だけをする 我が儘をする
我が儘の訓練

Mとは雁字搦めで動けない、してもらうもので、Sとは暇で、してやるもの?肉体精神への攻撃受けにとどまらず?

法則性 規則性 相対性 見当たらない 相対性の崩れ 幻

性知識を得てはいけない 数学の知識を得てはいけない 化学の知識を得てはいけない 機密を知ってはいけない 興味スケベ 知識とは得てはいけないもの? 得ても良い知識が学問? 得てはいけない物質も?

8.3inchの鉈とちっちゃい包丁を入手した。83は偶然か?陳列されていた中では一番大きかったが、もっと大きいやつもあるみたい。NATAとかローマ字で書いてあるカッチョイイやつ、ステンレスの柄と刃が一体のカッチョイイやつ。使い方わから無。使い道。

早速、包丁の方で自身の小指にちょいと切れ目が。遊んでいたら。阿呆か。不注意。事故。「不注意」「事故」、本当の不注意事故はなんて言えば良いんだ。
一人で遊んでいたら

ボクシング パンチ 小指を骨折しやすい で ナイフ 逆手持ち ? フリッカー?ストレートも? コークスクリューは

合金属兵器を。たまたまこんな形になった塊を。
偶然にも物質の結合の隙間に入り込みやすい鋭い形になったナタ 偶然にも鋭く天然で人の人工の自然の 人によって 人工で自然に天然で

ヒトは宇宙を漂っている石よりかは複雑な意外性のある動きをする。 動物ヒトの動き行動も天然現象と考えて、ヒトよりもっと複雑な動き意外性のある動きをするものがあったら、神?高次元のなにか? 真っ直ぐ進まない慣性の法則を無視して 意外性 非合理的 非天然的 人為的 超越 超人為的 神意的

電磁波攻撃 の様な痛み たとえ譬え喩え例え 体験経験 言葉は全てたとえ いまここ以外全て別物 再現なんて無い 常に唯一無二
昔、10年近く前9年?8年?、自転車で走っている時、つまりかなりの速さで移動している時、背中の広い範囲に焼けるような痒いような微小の針を敷き詰めた剣山でザザザザザと刺されたような痛みがあった、これくらい。ファントムペイン的なやつかと思ったが。 その時これだけをやられる訳もわからないし関係ないと思っていた。いる

目にゴミが入るような感覚(本当にゴミが入ったのか)、瞼の裏に小さいニキビみたいなものができゴロゴロするような感覚(本当にそうなのか)、眼球の表面が渇くような感覚、無性に目が痒くなる、目を細い細い針で突いたような痛み 涙が溢れるような 感情からでは無く、痛みで 稀に

偶に、身体のどこか針で突かれるような感覚、何となく痒くなる、こういうのは誰でも幻でもよくあるのか、攻撃といえる程のものではないか 強い刺激ではない

あまり気にならなかった