連続ツイ

天然のパラドクスって何かあるのか(天然もやっぱり人工じゃないか?いいやもうわから無。言葉はポンコツ) 井戸とかトンネルに入ると本当に時間瞬間移動してしまうとか場所瞬間移動してしまうとか、肉体消滅した人の考えを知ることが出来るとか、だまし絵の実物が本当に有るとか
上りつづける階段は、模型にすると、一辺の階段だけキザキザの階段とは呼べないような感じになってたのをなにかで見たが パラドクスって所詮そんな程度か もっと魔法みたいなうおおおみたいなやつはないのか

ホーキング博士とか乙武さんとかは実は捕われて拷問されているとか 自身でそうなるようにしたとか 知らないけど 普通に一般にいわれている様な話のままか。

ドラゴンドラゴン言いすぎだろ ドラゴンって本当に存在するの? 山奥とか雲の中?
登山家がなぜ山に登るのか そこにドラゴンが居るから 飛行機事故とかはドラゴンが ?
大体ドラゴンより人間の方が強いからもう殆どやっつけてしまったのか? そうすると本物の攻撃魔法とか回復魔法とかも?んなわけな 物語だと魔法は大体失われた力のパターンか? なぜ?
人類の英知により、色んなものに出会わなくなっているのか? 人類以外の英知? 森羅万象が発生した時からこうだった? 今、発見している最中?

コントローラ、リモコン その道の人は日常生活の世界への関わり方が全部それ?
例えば、ギターのプロフェッSの人は全部ギターで日常生活のあれこれを遣り繰りするみたいな 世界への関わり方ギターで覚えるギターで伝えるギターで例えるギターで操るギターに操られるみたいな? 知らないけど
具現化系能力者の修業の様だ それ以外で遊んではいけないという そうだとしたら

王○チャクラム車輪環冠状保持加減 職人□格闘打撃丁寧繊細乱暴 奔放?△槍矢?やる行動やらない リーダー?×剣ナイフ禁止許可
剣が強い?

理想法螺話神話例え話物語言い伝え真実事実等を実際につくろうとしている表現しようとしている?日本が?そうだとしたら日本は人工の国であって天然の国であるべき?日本じゃなくて、世界中の色んな地域が?そういう人が?それぞれ自分勝手に動いているだけ?そんなの無い?
破壊された状態からの方がつくりやすいのか

ヒトよりも機械の方が先に産まれたのか?