連続ツイ

下上
地雲 木雷 火氷?氷火? 水空 地震風 金?塵?雲の中に?空の固いもの?中のもの?

下中上
地水空 金塵埃 震動流 木草雷 火液氷(氷液火?)
土台  物質  動力  生命  現象
空間  ?間  時間  人間  世間
宗教  収集  流通  戦闘  魔法(これはなんかわからん)
エネルギーって運動で良いのか?energy;power;dynamics 動力?

刃球鎖 切る触れる繋ぐ 鎖鎌(塊?) 鎖木草雷 刃震動風 塊金塵埃
鋭鈍平 潜る押す乗る 針棒板 槍杖盾 メイス?

爆発って、境界の消失?爆 集中?衝突? 分裂融合 拡散集狭? 溶?凝は境界する?

全部が螺旋で無限なら、1次元より下の0次元とかマイナス次元も有りそう 絶対冷度の下も、温度が有る動きが有る状態がプラスで、絶対冷度がゼロ、温度動きがマイナス方向?
1.5次元とか2.8次元とか11.69528833次元とかは?1次元2次元3次元123というのはただの記号であって、数字ではないのか
X軸Y軸Z軸、なぜXYZなんだ ABCじゃ駄目なのか 点Aとか線Bとか角Cとかで使うから、一番最後のXYZにしたのか? W軸以下、V軸とかQ軸の存在を示唆している?

需要受容と供給 欲と叶適 欲が無くなれば自然とかなう 不足しない
欲はあるので不満足

パズルはピース クイズはピラミッド ジレンマは天秤(天秤の英語はバランスか) パラドックスはトリック?

ミニ四駆 モーターは才能 電池は環境 パーツは努力 カバーは見た目 シャーシは皆同じ ブロッケン ツインモーターとかあったっけ? 針刃トルネードジャンプギザギザ走方 技?

ジャッキー・チェンだったか、シュワChanだったか(ジャッkuの名前は携帯電話の変換に出てくるのに、シュワchiは出てこない。ツェだったかネガーだったかどうか)、映画で、すごい部隊を使ってピタゴラスイッチみたいに工作して女を口説こうとするけど振られて終わるみたいなやつ無かったっけ
ジャッキー・チェンがそれで、シュワChanのやつは妻がなんかなるやつだっけ 裏工作・人間状況操作みたいな
次回作はアーノルdonとジャッkunが念じただけで何でも出来る超能力を手に入れてしまい、世界的なテロリスト集団を派手なアクション一切無しで3分程で退治してしまう、そこに33分探偵みたいな奴が来て俺が2時間持たしてやるぜみたいな
みたいな4コマ 4KOMAも要らない、2KOMAぐらいでいや1KOMA というかこのツイートでもういいですね と考えていた時点でもう完了なんですけどね
33分集スト探偵が、質問に答えないことで、5年も無駄に持たせやがった いつまで持たせるんだ、もうなんもないだろ
こんなに無視して、度外れ覗き集スト連中は時間の返却のし方はもちろん知ってるんですよね?どうしてくれる
SIsinKAhaiは質問をしている。誰の目にも明らか。度外れ覗き集スト連中は答えていない。誰の目にも明らか。
[時間 返し方][検索]?
[100億万円 渡し方][検索]?
[質問 している][検索]?
ググったが良いの出ない
質問に答えろ。お前がするべきことは他の何でも無い、質問の答えを知らせることだ。今すぐ。
疾っくの昔に質問の答えを知らせ終えていろ。知らせ終わっているべきだった。出来ていない。
今すぐ質問に答えろ。
今すぐ質問への答えを知らせる、若しくは、今すぐ肉体消滅生命消滅存在消滅する、この2つ以外なにもしてはいけない。
SIsinKAhaiはサトリ度外れ覗き者が誰であるのかわからない。サトリ度外れ覗き者はSIsinKAhaiを覗くことが出来る。SIsinKAhaiはサトリ度外れ覗き者との連絡の取り方がわからない。サトリ度外れ覗き者はSIsinKAhaiを覗くことが出来る。SIsinKAhaiは質問をしている、答えは見当もつかない。サトリ度外れ覗き者は答えていない、答える機会が有るのにもかかわらず。
質問に答え知らせること
質問に答えなくて、集スト連中のせいになるなら、集スト連中をあぶり出すために、暴れる何か悪いこと、万引きなんてショボいし、行き成り殺人が良いか 一番悪いことってなんだ 悪行 暴れ
主観で良い 拷問殺人 肉体消滅生命消滅存在消滅 嫌に決まっている悪に決まっている
感覚が違う者の存在 痛みが快感?消えたい?本当に?
邪魔だから消すだけのこと
所詮キサマ等は我の質問の前では無力
答ぇることができなぃ質問をするぁたしわ、ィジワルなのかナ
しつもんってゅうのゎ。。。 つまり、ォマェラ=へな猪口ってゅぅこと。。。 もぅマヂむり、シツモンしょ゜゜゜
質問をしている。