貴族かって(欧米か)

ロリータっていうと、テレビとかに出てくる例のあの感じ。
あれは貴族、マリーアントワネッツ的な。

ロリータ ウラジーミル・ナボコフ 少女性愛
小説見たこと有る。
うろ覚え
‘ある日、ロリータ(主軸の、あの女の子の名前がロリータだったんだっけ?それすら曖昧)が、目に髪が入ったと言ってきたからペロペロして取ってあげたである。めっちゃ興奮したである’
とか
‘ロリータが、ソファーに座っている我輩の腿の上に寝転がって本を読んでいるである、しかもなんか動くからポコーティンに振動が伝わってくるである。射精した。’
とかいっとる。
やったナおいたん良かったナおいたん、て思ただが。
それで
‘若くて美しければ良いという訳ではない、ロリータはニンフェットなのである。そうなのである。うん’
みたいなのがある。
何となくわかるようなわからないような、まぁわからん。

ニンフェットと貴族っぽやーつはなにか繋がっているのか?
理論的にそういうことになるのか?
マリオのピーチ姫みたいな 姫 貴族 それかメイド?お手伝いさん的な?
知らんけど、ニンフェットって、パンツ(ズボン)にTシャツでもいけるようなイメージ。
ナボコフおいたん以外にはニンフェットかそうでないかわからないんだっけ?わかりにくい?

何を言いたいのか
ロリータファッションはあれで良いの?

ナボコおいたんは関係無い、別の何かだから?
ニンフェットは天性のもので、成ることは出来ず、可視化するには・すると・理論的には、ああなる?

ロリコン ニンフェコン

じゃあどうすれば良いのか
わからん あれ?なんだっけ?何をしてたんだっけ? どこからいつから何をどうしるんだっけ? わからん全部わからん

小説は
ロリータがどっか行っちゃって、やっと見つけたら、知らん男と暮らしていて、しかも妊娠していたから超ショックでござる
みたいなのが最後ら辺で、その後なんかあったか覚えていない。

ニンフェット ニンフ?
は、流行らないのか

だからぁ、あれとかあれとかが色々そうだろうが なのか

ニンフはエルフっぽくて森っぽくて野性野生っぽい。
姫とかメイドとかは貴族っぽくて都会っぽい。


なんか書きたかったことと違うな


っておいぃぃぃぃぃ
ちょっとォォォォォ
ちょ、ロリータって、おま、それ貴族かって、貴ィ族かって!!…
あれ…?それが正しいのか…?
あれェェェェェ?????
なんですかぁーーーー?
まぁどうでも良いわァァァ!
ほなねッ!!👋👋👋


だったとさ。