関係有るとして 2

ホノメカシ?何があって
どうやって誰が
こんな事して何か変わるか



http://www.ota-suke.jp/news/102003
届くかしら???」
届くかしら〜???」
http://m.logsoku.com/r/poverty/1377151836/
届くかしら???」
届くかしら〜???」
[微妙。「〜???」。関係有るとして、ツイートから?関係無い偶然か][何故か「〜」をコピー出来ない。おた☆スケとログ速の「〜」はこの携帯電話ではコピーできない?]
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kugimiyarie-blog&articleId=11620302603&guid=ON
こんばんは〜
こんばんは〜
http://m.logsoku.com/r/poverty/1379955124/
こんばんは
こんばんは〜
[このブログはよくわからない。ブログの「〜」はコピーはできる。が、ログ速の「〜」はコピーできない、書き込みの「〜」もコピーできない])

http://m.logsoku.com/r/poverty/1376991618/
[微妙。この日ランチパック食べた。関係ない偶然か。何があってこのスレッドを立てたのか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1376455471/41-50 46
[この日、ビーフオアチキンと考えたら?それか関係無い偶然か。元のツイートはわからない。ビーフオアチキンと漠然と考えただけで誰かに向けたわけではない]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1375685020/11-20 11 12 45
[微妙。「(((っ・ω・)っ」「慣れ」「頑張ってます」。この顔文字、2ちゃんでもスレッドが増えた、なんか元々あるスレッドを見て考えたら?この前の日、慣れ馴れをGoogle検索した。ささみさん@頑張らないについて考えたら?Google検索したら? それか関係無い偶然で、他意は無く、その時見聞きした何かに影響されたわけでもなく、普通に書いただけか][書き込みは、ツイートから?「変化なし」「どうでもいい」「保存」?それか関係ない偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1374554778/31-40
[ナンパについて質問リプライしたら?スレ立てが?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1373143239/1-10 9
[微妙。ツイッター防衛省アカウントにリプライしたら?関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1373005471/41-50 22 45 46
[微妙。22、45、関係有るとしてツイートから?関係無い偶然か。46は思感読み取り?関係無い偶然か。元の記事は何かわかりかけた気がしたがわからない、何もないか。覗きホノメカシとは思わなかったが]

http://m.logsoku.com/r/news4vip/1371010311/1-10
[「反吐がでる」。微妙。考えたら?関係ない偶然か。何に対してかは別にアニメとかの事ではないが]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1372975339/ 87
[これは微妙。違うかも。ただそれだけのことか]



http://m.logsoku.com/r/poverty/1368785177/
http://m.logsoku.com/r/poverty/1368718653/
[酒とか鰻とかツイートしたら?そのツイートはもう消してしまった。関係ない偶然で、他意は無くただそうしただけか][はかせる御睦無二鰻天上天上唯鰻独尊鰻画鰻子とか酔粗とか]


http://m.logsoku.com/r/poverty/1368518484/
[「洋服7&小物2買って1万6千とか、今日はお買い物上手?」。買い物に行って9つ携帯電話のメモ帳に書いたら?携帯電話覗き、思感読み取り?他意は無く実際にそうだっただけ?]


http://m.logsoku.com/r/poverty/1365656855/ 17 25
[元のツイートはわからない。17は、『どうでもいいけどいつも顔文字の口が「д」だ』と考えたら?25はまたかと。それか関係ない偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1364003493/
[微妙。[仄]ツイートしたら?他意は無く実際にそうだっただけか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1367167418/21-30 29
[微妙。「なーれ」とツイートしたら?それか関係ない偶然か。「みんなめろめろになぁれ」というのは昔からあったのか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1365511073/ 33
http://m.logsoku.com/r/poverty/1365574413/ 73
http://m.logsoku.com/r/poverty/1365574446/ 22
(微妙。「パイズリ」と考えたら?文章の内容はわからない。どういう経緯で考えたのか覚えてない。何があってこんな文章を。元のツイートもよくわからない)

http://m.logsoku.com/r/poverty/1365240951/ 47
[微妙。「大塚愛」。歌を前の日かその前の日くらいに考えたら?他意は無くそう思っただけか][あとわからないけどトゥルットゥルはトゥルー?そうだとしてツイートに対して?それか全く違う関係ないやつか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1365227958/
[微妙。http://m.logsoku.com/r/poverty/1365227647/を見て市外局番とGoogle検索したら?それかただそういう事があっただけか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1364810703/
[微妙。これというキーワードが無いが、関係有るとして、何かをしなければと思っていた事をホノメカシ?思わせようと?なんかわからないけど。他意は無く実際に当人がそう思っただけの事?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1364802016/ 68
[元のツイートはわからない。書き込みは関係有るとして、ツイートから?]

http://m.logsoku.com/r/musicjf/1362134311/571-580 661 663 664 665 666 667 785
[微妙。この書き込みがというよりスッキリが、というか皆知ってるのか。加藤浩次がラジオでホノメカシとツイートしたら?なんかよくわからないけど]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1364400153/
[微妙。元気でないツイートしたら?とか思ったがよくわからない]

http://m.logsoku.com/r/moeplus/1364307299/ 17
[このニュースは知らないが、書き込みはツイートから?そもそも漫画のセリフだが]

http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1364352288/
http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1364262628/
[関係ないが数字が気になった]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1364358595/1-10 2
[元の記事はわからない。書き込みはツイートから?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1363140296/ 16
[元のツイートは知らない。書き込みは思考読み取り?]