関係有るとして 12

なんだ





http://m.logsoku.com/r/livejupiter/1372031515/11-20 18
[このニュース、ホノメカシっぽいなぁと思ったが。なんでこの人かがわからないが。事件自体は関係有るとして思考読み取り?関係無い事情があって起きただけ? 書き込みは何があって。何か知ってるのか。関係無い偶然か]

(KUMAAiCoPY 2004年には既にだから関係無い)
[これなんだっけ。関係無いんだ。関係無い]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1371909922/
991 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/06/23(日) 07:34:26.20 id:CYKEbyg90 学校は勉強を学びに行くんじゃないんだよ 勉強の仕方を学びに行く所なんだよ ひろ君、理解できた?
[考えたら?思感読み取り?何があってこのレスをいたのか]

水川あさみ一人二役に挑戦!もう一人の自分に Yahoo!ニュース(NEWS):http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130624-00000001-flix-movi.html [6/24 06:00]
[微妙。1〜2日前の書き込み見て考えたら?元のニュースはあんまりわからないが。Yahoo!ニュースが? 思感読み取り?はじめから決まっていたものか。わからん。関係無い偶然か]
[もう一人の自分みたいなやつも。意味わからないけど]
http://m.eiga.com/news/20130607/4/ 2013年6月7日
[まぁ違うがなんかなぁと思って記憶したが、やっぱり違うか]

http://www.cinematoday.jp/m/page/N0054091 2013年6月21日
[まぁ違うがなんかなぁと思って記憶したが、やっぱり違うか]

http://m.logsoku.com/r/boat/1371785236/[微妙。わからん。関係無いやつか]

http://m.logsoku.com/r/news/1371795059/91-100
http://m.logsoku.com/r/poverty/1371763503/ 2013/06/21(金)
[微妙。前の日くらいに考えたら?思感読み取り?なんだ。わからん]

http://m.logsoku.com/r/news/1369089885/ 2013/05/21(火)
[微妙。OLと考えたら?関係有るとして、思感読み取り?はじめから決まっていたものを後から?わからん]

http://m.logsoku.com/r/dqnplus/1323602847/ 2011/12/11(日)
[微妙。「ラーメン」「常に左折」。ほのめかし的にわざわざ組み込んだものなのか。わからん]

http://m.logsoku.com/r/news/1370564154/
[微妙。関係有るとして、ツイートから?ディズニーと言いたいだけ?何があって]

http://m.logsoku.com/r/news/1370526705/21-30 28 29
[元のニュースはわからない。書き込みもホノメカシではないが。何か知ってるのか、関係無い偶然か]
セクハラ26とツイートしたら?関係無いか]
http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1370549660/ 禿の月φ ★ : 2013/06/07(金)
[微妙。26?わからん]

http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1370036044/ 禿の月φ ★ : 2013/06/01(土)
[セクハラと考えたら?26?わからん]

思考盗聴システムは実在している!!!その96:http://m.logsoku.com/r/occult/1359978459/
899 : 本当にあった怖い名無し : 2013/06/03(月) 07:03:39.37 id:fELfKLFG0 記憶喪失さんは考えてることをブツブツ口に出してますよ。
気がついてない?
900 : 2013/06/03(月) 09:04:57.32 id:a9g+DEDA0 BE:2395239757-2BP(333) 口に出してますね。なおそうと思います。
[「考えてることをブツブツ口に出して」。他意は無く関係無い偶然のただ記憶喪失さんがそうだというだけの事?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1370181965/1-10 2013/06/02(日)
[微妙。関係有るとして、コンピュータ覗きか思考読み取り?他意は無くそう思っただけか?何があって]