関係有るとして 17

思考感覚読み取りと
普通のメディア、通信だけでどうとでもできる
元は、どうやって 誰






http://twtr.jp/syusutohaijo/status/384155702232494081
[微妙。何があって。関係無いやつか]

http://m.logsoku.com/r/news/1380285924/231-240 237
[微妙。意味はわからないが12月までまてを考えていたら?長さを前の日くらいに考えたら?何があってこのレスを。関係無いやつか。元のツイートはわからない]

http://twtr.jp/advernya/status/383260539423846400 2013/09/27 01:03:27 advernya MOTO-HAL Japan
[「にかい」「足震え」。このツイートの前の日かそんのくらいに足が震えたら?どういう状況だったのか。この人が足が震えていたのか。なんだ]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1380173512/ 2013/09/26(木)
[微妙。関係有るとしておさつドキとツイートしたら?他意は無く実際にそういうことがあったというだけ?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1380148433/ 34 35
>>24
???
[微妙。「8 3」。あと書き込み、関係有るとして、考えたら?何があって。関係無い偶然でただそう思っただけか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1380118917/ 2013/09/25(水)
[微妙。「米」「抜き」「ダイエット」。この日(前の日夜中)の晩飯米いいやと考えたら?というかかなり前から考えていたが。他意は無く見聞きした何かに影響された訳でも無く実際にだだそう思っただけ? この話題のリツイート数だけ増えてるのは…?][この何日か後で気になったが、カメ、コメ、ボクシング、格闘?、減量?ダイエット?とかが何かあるのか]
49 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/09/26(木) 01:30:32.92 id:Ibf0bObp0 炭水化物抜きダイエットとか意味ねえよ
減量中のボクサーは炭水化物を取りながらガンガン痩せてるだろうが
重要なのは総カロリー
たんぱく質を減らすと筋肉が落ちて健康に良くないから減らさない方がいい、
従って相対的に炭水化物と脂質を減らす事になる、というのであれば理解する
[微妙。「ボクサー」。この日はじめの一歩見たら?漫画の方。アニメは知らない。関係有るとして部屋の中覗き、思考読み取り? というか格闘技繋がりで、今プロレスのアニメやってるのは関係あるのか?知らんけど。色々繋げて一気に?知らんけど本当に][食べ物、料理、でなんか符丁があるのか?知らんけど](度外れ覗きだけ。それさえなんとかなれば後はどうでもいい)

http://m.logsoku.com/r/poverty/1380036875/ 2013/09/25(水)
[関係有るとして思考感覚読み取り。ツイートから?と見せかけてカラス?と見せかけて? というか色んな方に?知らんけど。何があって、というか、本当に他意は無く実際にそうなだけか?]
http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1380002889/ 2013/09/24(火)
[微妙。なんかなぁという。わからん]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379744382/ 2013/09/21(土)
[「高田純次」。関係有るとして思考読み取り。何があってこの発言。他意は無くその時見聞きした何かに影響された訳でも無く実際にそうだというだけ?スレは?]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379261865/ 2013/09/16(月)
[微妙。関係有るとして、ありえないとツイートしたら?わからん。関係無いやつか]
[わからんがアナウンサーのやつ?]

坂下千里子 台風被害「家族は大丈夫」 11日ぶりフ Yahoo!ニュース(NEWS):http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130924-00000056-dal-ent.html [9/24 19:20]
[微妙。「坂下千里子」。この『関係有るとして』ブログに書こうとしたら?というかもう書いたが。記事の内容とかはわからない。関係有るとして、先読みで、非公開ブログ覗き、思考読み取り。何があって。誰がどの程度。関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/livejupiter/1379985427/1-10 2013/09/24(火)
[前の日にろらのCMをYouTubeで見てかちゅじぇちゅと考えた。関係有るとして思考読み取り。何があってこのスレを立てたのか。関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1379643333/1-10 2013/09/20(金)
[微妙。数字が気になった。書き込みのも。知っててやってるのか。なんでこんなことに。関係無い偶然か]

志村けん「嵐フェス」を絶賛!7万人の中にいた!! Yahoo!ニュース(NEWS):http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130923-00000036-dal-ent.html
[微妙。写真がホノメカシっぽい。関係有るとして思考読み取り。何があって。どの程度。なんだ。関係無い偶然か]

集団ストーカーを追及するスレッド127:http://m.logsoku.com/r/soc/1379806849/ 19 20 21 22 23 24
[微妙。ごちゃごちゃにして覗きホノメカシか?関係有るとして部屋の中覗き、思考読み取り?何があったのか。関係無いやつか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379769784/ 2013/09/21(土)
[この日、呼吸が浅いと考えた、夜に。肺活量のことは昔から何度も出てるのか。1〜2日前に声量でかいという書き込みを見たが。関係無いやつか。それすら考慮してのホノメカシとか?38とか。まぁ違うか]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381358681532530689 2013/09/21 19:06:09
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381358011630895104 2013/09/21 19:03:29
[企業もそれもわからない。関係無い偶然]
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381344320822849536 2013/09/21 18:09:05
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381344009697763329 2013/09/21 18:07:51
[微妙。「Wikipedia」。この日知恵袋でネット関連の質問を見てWikipediaで勉強、Wikipediaのがいいじゃんと考えたが。他意は無く実際にそうだっただけ?ただそれだけの事か。誰かが工作?全然わからん。関係無いやつか]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381322662410080256 2013/09/21 16:43:02
[微妙。これといったキーワードはないが。「野球?」。他意は無く実際にそうだっただけ?関係無いやつか]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/381317020442034176 2013/09/21 16:20:36
[微妙。関係無いか。何があって]

http://twtr.jp/Dorimyume1018/status/381381889669345280 2013/09/21 20:38:22
[微妙。これといったキーワードは無いが、他意は無く実際にそうだというだけの関係無いやつか。何があって]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379752260/ 2013/09/21(土)
[微妙。この日たけしと考えたら?この感じのスレ前からいくつも立っていてそれらは気にならなかったが、これは?何があって。関係無い偶然か)

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379665628/ 2013/09/20(金)
[微妙。この日の朝「リーダー」と考えたら?何があって。なんだ。関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379663301/ 2013/09/20(金)
http://m.natalie.mu/comic/news/show/id/97123 2013年8月13日 18:40[5]38コメント
[微妙。この日考えたら?関係有るとしてスレ立てが?何があって。関係無い偶然か)

http://twtr.jp/utadahikaru/status/380685567807082496 2013/09/19 22:31:26 7838人がリツイート
http://twtr.jp/utadahikaru/status/3806693482741104642013/09/19 21:26:59 2409人がリツイート
http://twtr.jp/utadahikaru/status/380664280032346112 2013/09/19 21:06:51 199人がリツイート
http://twtr.jp/utadahikaru/status/380662998617976833 2013/09/19 21:01:45 1163人がリツイート
http://twtr.jp/utadahikaru/status/380654054780596225 2013/09/19 20:26:13 773人がリツイート
[これはわからない。じゃあ書かなきゃいいが][そういえば、くま ぼくはくま方が先だし知らなかったし気にしていなかった。何の影響力も無いSIsinKAhaiが]
(なんでこんなことになってしまったんだ。これだけじゃなく集スト全体)

http://twtr.jp/utadahikaru/status/380652478129131521 2013/09/19 20:19:57 1080人がリツイート
[微妙。「足親指爪ケガ」。他意は無く実際にそうだっただけ?]

http://twtr.jp/utadahikaru/status/380272741074468865 2013/09/18 19:11:01 18306人がリツイート
[微妙。「どいて」?ツイートしたら考えたら?わからない。関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379604977/71-80 69 77
[微妙。ツイートしたら?何があって。まぁそれだけだし、元のニュースもわからん]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379506482/
31:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/09/18(水) 21:36:35.00 id:Qlgi/SI90 AKB松井咲子がロックすぎる件
http://pbs.twimg.com/media/BUcHGetCIAAqwbQ.jpg
[微妙。なぜこれがロック? 関係有るとして部屋の中覗き、思考読み取り?何があって。関係無い偶然か]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379519737/ 2013/09/19(木)
(微妙。2〜3日前にドレッシングと考えたら?何があって。関係無い偶然か)

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379517503/ 2013/09/19(木)
[この日か前の日に誰かのツイッターのお気に入りのパセリ捨てられ農家というツイートを見たら?何があってこのスレを立てたのか。関係無い偶然か]

http://twtr.jp/org2501/status/380197880406876160 2013/09/18 14:13:33 1人がリツイート
[考えたら?いつだったか2〜3日前?何があってこのツイートを。他意は無く関係無く偶然同じ様な事を考えただけか]

http://m.logsoku.com/r/mnewsplus/1379382455/ 2013/09/17(火)
[微妙。まさかと思ったが、違うか。わからん。まぁ関係無い]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379493780/ 2013/09/18(水)
[この日Yahoo!知恵袋に質問投稿したら?ソースが8月29日。無理矢理スレッド立てた?何があって。関係無い偶然か]

http://twtr.jp/ssig33/status/380245773218091010 2013/09/18 17:23:51
[微妙。「黒人」が気になった。何があって。関係有るとして思考読み取り由来? それか関係無い偶然か]

http://twtr.jp/ssig33/status/380219426592669696 2013/09/18 15:39:10
[微妙。何があってこのツイートをしたのか。関係有るとして、思考読み取り?]

http://twtr.jp/ttmtmy/status/380212006206185472
http://twtr.jp/ttmtmy/status/380211516516990976 2013/09/18 15:07:44
(微妙。「ディカプリオ」。何があってこの話に。他意は無く関係無い偶然か)

集団ストーカーを追及するスレッド126:http://m.logsoku.com/r/soc/1379214621/141-150
[微妙。ペテン語とかごちゃごちゃにしてホノメカシか?何があって何のことを][このシリーズのスレには覗き情報を得ることが出来る奴が書き込んでいるのか]

http://m.logsoku.com/r/poverty/1379326515/111-120 117 126 147
[なんで記録したのか忘れた。アル?同じ様な事が気になっただけか。わからん]

http://twtr.jp/ssig33/status/379271253367865345 2013/09/16 00:51:28
[微妙。他意は無く関係無く実際にそうだというだけのこと?]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379453887846965248 2013/09/16 12:57:11
[微妙。三菱が気になったが、まぁただ部屋に三菱製品が有るというだけで。なんでこのタイミングでというのもちょっとあった、そんなの人の勝手だろうけど]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379431850885660672 2013/09/16 11:29:37
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379426466078797825 2013/09/16 11:08:13
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379425488755634176 2013/09/16 11:04:20
[「ゆみ」「ひろ」。全く関係無くただそれだけの事か]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379423845091794944 2013/09/16 10:57:48
[これはわからない]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379422554097590272 2013/09/16 10:52:40
[「ささ」「ひろ」が気になった。それ以外はわからない。以前、さ、とか、ささ、とかツイートしていた事と関係有るのか?とか思った。関係無い偶然か]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379419497578242048 2013/09/16 10:40:32
[「ひろ」「ゆみ」が気になった。 ゆみは以前ツイッターのアイコンや名前で使っていたが、そんなのは関係無いのか…?他の所、メディアの色んな所でも見る様な気がする。元々何かあったのをSIsinKAhaiが後から気になりだしただけか。ただそうなっただけか。わからん。]

http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379417540323078144 2013/09/16 10:32:45
[「ひろ」が気になったがそれだけ。「ささ?」 パンダってなんだ。符丁?わからん]
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379416596319449089 2013/09/16 10:29:00
http://twtr.jp/0w0w0w09876/status/379415751590813696 2013/09/16 10:25:3