連続ツイ

お前らはSIsinKAhaiの質問に答えないで知らせないのだから度外れ覗きで感想を持つ権利が無い。
やって良い正しい大した事の無い知らせても何も拗れる事のない度外れ覗き。
訊いたのに。
集ストは誰も知らないのである。
集ストは解決出来ないのである。

せっかく孤独なのに他人に気を遣ってどうせる 「せっかく集団なのに、異物を」 これだと集ストの方が数が多いことになる

せっかくなのに 質量保存法 何もしてはいけない
度外れ覗きの、せっかくなのには

出来ることをするだけ

もしかしてSIsinKAhaiは訊いていないのか???

「伝えたい事は無い。あなたは完璧である。」
教えない 知らなくて良い
度外れ覗き消滅証明すれば他人のネット書き込みなんかどうでも良い。
理解出来るまで言い続けるしかない。 こっちは文句を言い、連中は勝手に覗きホノメカシするということを4年続けてきた訳だが
「理解する必要は無い。あなたは完璧である。伝えたいことは無い。」
これを書き溜めていたことも、連中は知っていたのに。ホノメカシの感じからしても。 なぜ知っていたのか。誰かに知らせようとはしなかったのに。
度外れ覗き方法
今でしょ今でしょ今じゃなーい
あいつとSIsinKAhaiは別人である。その人のことでありSIsinKAhaiには関係無い。
問題点は簡単。度外れ覗き。
誰も見ていないことの証明。何をしたのかの知らせ。


度外れ覗きホノメカシの実態は?
何が起きている?何をした?
どうやって?何処から?誰が?


「他言しないなら知らせますよ。罠等による漏洩は、。思考盗聴は仕方ないですね」?
「お前は不要な奴だからどうなろうと知った事では無い。寧ろ苦しませる」?

常識・認識、日常を疑うのか、非日常を探るのか。
日常に隠された事実なんて無くて、外に異常な物事が有る 外に度外れた物事が有るのでは無く、日常が嘘だった
両方。


一夫一婦制は殆ど嘘みたいなもの?一夫多婦か、モテる人だけでが普通 結婚相手は誰でもいい 仮面夫婦が普通 夫婦が仮面 結婚が嘘?

クリスマスとかイベントの時にバレる
子供、父親が違う? 育てるだけ? 多くの男は要らない?カネ?
権力者の子 実力者の子 実力者の子は虐められる?権力者の子だから虐められる? だから贔屓? 関係無い?
余所の男に育てさせる?
仮夫は血液型が重要?
?‘大嫌いだ’?

人口削減 少子化の原因(計算通り) 人口減対策 少子化対策局 増やす対策減らす対策

AV女優10,000人に対し男優70人wwwwwwwwww:http://m.logsoku.com/r/news4vip/1387281104/1-10

元「光GENJI」の大沢樹生、DNA鑑定によりできちゃった結婚でできた長男が実子でなかったと判明★2:http://m.logsoku.com/r/poverty/1387852404/1-10

全米が泣いた安藤美姫に中出し妊娠させた父親がついに判明、悲劇の真相が明らかに:http://m.logsoku.com/r/poverty/1387837490/
163:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/12/24(火) 10:04:21.62 ID:1TBEuTbg0 最近托卵ネタ多いな
DNA鑑定が一般化されたから出てきただけで、昔から多かったんだろうな

サザエさんって23ぐらいだろ?ってことはカツオはサザエが12歳の頃に:http://m.logsoku.com/r/news4vip/1388186132/1-10
出産適齢期 おふざけと見せ掛けてマジ?

要らない 弱肉強食 ルール宗教道徳 建て前嘘 とも言い切れない?
真面目な警察 真面目な法律家 いない? 贔屓されるかどうか? 真面目とは?

ヒトラーコピペ?
hairハイル配流はいる神

長く付き合うと嫌いになるのは目に見えている。結婚は嫌いな人と
仕事は嫌いな事を
したいことをしては
嫌いな事をしてカネを稼ぎ、カネを払って好きな事をする?
なんの努力もせずに出来ることを
すべきこと
趣味 職業
それぞれ
そもそもやっていることが違う?同業でも?

公安警察 プロ市民

そもそも前提が全く違う?

弱肉強食の上にパワーゲーム?

持ってる人は自由にやらせてくれと
表向きのペテンで違反行為やりまくり?知らない奴を騙すだけで
リア充はひどい目に遭わない?

プラス ゼロ マイナス 絶対値
事実 虚構

スタッフは殆ど同じ?
会社を辞めても繋がってるから結局やりたい放題?
会社なんかどこでも、実力があればなんでも良い?
肩書、誰も見ていない?
利益が無い?

会話、コミュニケーションはもう全部決まっていて新しいのは無い?(なんで?どうやってこの考えに至ったのか思い出せない)


早く死ぬとあの世で良い事が?
超能力があるとして、それであの世が見えると、すべき事がわかってしまう? 学問でわかる?
弱過ぎるとすぐ死ぬ 強過ぎると 孤立 死にたくなる?死んでしまう?殺される?殺されたい?
長生き、この世に適応、弱くも無く強くも無く
自殺はいけない?そんなことは無い?
死ぬ事が出来ない?
殺されたいという事を悟られてはいけない?
良い行いをすると死んだ後に良い事?良い行いとは?弱肉強食?
欲望に忠実?
真面目な警察 真面目な法律家 ?
死んだ後?
殺すと…?殺されると…?
最愛の人を殺す? 嫌いな人と付き合う?
戦争?過労死?親切?なわけない ? 嫌だし の様な気がする ?
死ぬ事と見つけたり
子孫 DNA ? 未来に何が 過去に何が
「この世が楽しければあの世はいいや」? 「死んだら無だから楽しければいいや」? あの世でも、得る者は得続ける?

ジーミーム

墓、もしくは、蒔く撒く、土は開発されるリスク 海か宇宙 火山 そもそも骨なんて関係無い

死刑囚には毒を食らわしている? テクノロジー? 結局拷問してるのか?

「1…2…3…たくさん」みたいな感じで見えてない?普通に考えればわかる?
勉強はしたくない。 集スト連中まずは死ね。 全てはそれからだ。 出来ない? 何のために
知らせ 解説 は
集スト連中はSIsinKAhaiに嫌がらせをしたいのだから不幸になるようにしている あの世までも搾取?
全て嘘
詰まらない
どうでもいい
わからない

結局、運
顔・身体で全てがわかる?見た目が全て?
‘欲を満たしてくれる人と付き合いたい’
要らない奴は殺す

SIsinKAhaiに関わりたい人が居る訳無いから、パーフェクト権力人の気紛れを当てにするしか 誰も関わりたくない 関わられると わからない こわいこわい
SIsinKAhaiに関わるようななにが

思考盗聴は

もはや本当に只で大金を手に入れる事が出来ると思っている。

だからなんだ

ピラミッド、楽の数は決まっていて、もう無いと事実を言うのか、(有るのに無いとか)無いのに有るから頑張れと言ってただ働きとか?

質量保存法則
等価交換は違う?
総量の程は?

スフィンクス?人猫?クイズ?
さばく 砂漠 裁く 捌く

さばく[砂漠]desert;sand;waste.
desert〈1〉砂漠.(何か好ましい性質が)欠けた[不在の]場所[主題,時代など].[形]砂漠のような,(乾燥して)不毛の;砂漠に生息する[住む].住む人のない,寂しい.

desert〈2〉[動](他)(義務・誓いなどを破って)<人・地位・場所など>を捨てる,見捨てる.<通り・村など>を人が通らなくする,ひっそりとさせる.<軍人・船員などが><軍務・持場など>から脱走する,逃亡する.<勇気・信念などが>(いざという時に)…からなくなる,うせる,抜ける.(自)<軍人などが>脱走する,逃亡する;投降する,転向する.義務[職務]を捨てる;(無断で)地位[持場]を去る.

desert〈3〉当然受けるべき賞[罰],当然の報い.(賞や罰を受けるべき)価値,功罪.功績;美点,長所.

sand砂;砂地,砂浜,砂漠;砂州;(砂時計の)砂粒;時刻,時間.[動](他)(主に滑らないように)…に砂をまく[かける];…を砂[紙やすり]で磨く;…に砂を混ぜる.

waste[動](他)…を浪費する,消耗する,むだに使う;…をむだにする;…に能力などを発揮できなくする;…を役に立たなくする.<戦争などが><土地・国など>を荒廃させる.<体・体力など>を消耗させる,すり減らす,衰えさせる;…を浸食する.<機会など>をのがす.(自)むだ使いする,浪費する;衰弱する,やせ衰える,弱る.[名]浪費,空費,むだ使い;≪主に文≫荒地,荒野,砂漠;大海原;(機会などを)のがすこと;(都市などの)破壊,損傷.[形]荒れた;不毛の;耕されていない;無人の;廃物の,不用の;余分の,むだになる,残り物の;ごみ[汚れ物]用の;排泄された.

しかも、墓

はか[墓](はかば);grave;tomb.
はかば[墓場]grave;burial ground [place];resting place.
grave〈1〉(人・動物の)墓穴;≪広義≫墓所;墓場,死に場所.≪詩≫死.
grave〈2〉[形]厳粛な,重々しい,威厳のある.重大な;ゆゆしい.<色が>くすんだ,地味な.
tomb(墓石のついた)墓,墓穴;霊廟,地下[地上]納骨堂;墓石,墓標;死;≪米≫New York市刑務所.[動](他)…を埋葬する.
burial埋葬;土葬;葬り去る[られる]こと,忘れる[られる]こと;隠すこと.埋葬地,墓所;墓.
tomb(墓石のついた)墓,墓穴;霊廟,地下[地上]納骨堂;墓石,墓標;死;≪米≫New York市刑務所.[動](他)…を埋葬する.

にゅうよく にゅうとう
言葉をやりだしたら無限
内容 思考盗聴が無いとわかるわけない
言葉をやりつくす程の力も無い
コミュニケーション不能


奴隷は日本人では無くても良いから従順な移民、優秀な移民?助っ人外国人? というはったりの威し?

黙れ馬鹿やれ まだそこか 果たされるまで動きたくない 嫌がらせをしすぎ はじめから殺すつもりで どうでもいい存在 嫌がらせはするのに もしくは外が好きなだけ どっちに 外

本当はもう黙って動 果たされるまで ムカつきすぎる

アメリカ人になってゆく’もしくは何か外国? 日本人は?働かなくても楽な生活? 日本人になる為に苦労?何のために? 日本で産まれて日本の事しか知らず、日本の事も知らず、知らされず? ウヨクになるかサヨクになるか?

‘一緒に滅ぼそう’
勢力 野良 気まぐれ 無力 度外れ覗き犯の事が嫌い どうせバラ蒔かれている しかもどうせ届かない わからない やる気無し 目の前の罠?に飛び付く 結局力が決める


皆さん、さようなら。 度外れ覗きじゃない人はガンバというかなんかどうでもいい、関係無い。 言うまでもない?知らない
それでは、解散。 よくわからんが 知らないし考えようが無い。
誰が誰に誰の
嘘か

さよう

嘘か

SIsinKAhaiのせいか 引っ付けただけか

嘘か

作家 プログラマ 操作係 ?
演者は只の外身だからホノメカシとかは作家とか?作家も出来る?全部出来る?

メディア商品、作らせたい内容が決まっていて、ほのめかしで操作して、答え合わせしてるだけのやつが?

符丁 大麻は嘘、覚せい剤は事実?

穴が心臓で、電磁波攻撃が棒で?、突くと逝く? 陰毛恥毛は心臓の毛、度胸? 傷? 魅力?
しろうと[素人] その事に経験が浅く,未熟な人。また,その事を職業・専門にしていない人。水商売を職業にしている人に対して,一般の人。
[毛が生えたような](大したことがないものを基準として)それよりほんの少しだけまさっている。
immortal[形]不死の,死なない.不滅の,不朽の,永遠の.神の.[名]不死の人;名声不朽の人.(ギリシアローマ神話の)神々.

immoral[形]道徳に反する.(性的に)ふしだらな,みだらな;わいせつな.

immolate[動](他)…を犠牲にする.

immodest[形]慎みのない,下品な,みだらな.厚かましい,うぬぼれた.

immoderate[形]中庸[節度]を欠いた;過度の,法外な,極端な.

immobilize[動](他)…を動けなくする;<患者・患部>を固定する;<軍隊など>を移動不能にする.[財政]…を流通停止にする;固定資本化する.

immobile[形]動かせない;動けない.静止した,固定した.≪略式≫乗って行く車がない.
全部 あらゆる可能性
知らないから、仕方ない。
性でたとえておけばなんとかなる?
からだのたとえ こじつけ?真理?
通じりゃ良い?

仕込む 仕込み 仕込り 仕込る

ストリートチルドレン 道子

学校のテストでわざと間違える?

化粧、わざと不細工に?

ほのめかしじゃないスポーツは全部ダンス?

村八分は現代でもやりまくっている?

思考盗聴する権利?
やれば良い?

全部嘘 嘘を吐かないのが変人?

ステマワードリストみたいなのがあって、それを発言している?依頼者? ほのめかしで報酬を貰えるみたいなコピペが

娯楽は外国へ 母国は
「私が作ったメディア商品(の中身の外身の中身の外身?)を好きな人の事を私は嫌いです」?
外国サイコー 外国は外国を嫌い 全員嫌い それぞれ 利害

そんなの無い?前提が間違っている?

常識人になりたければブームに乗りつづけなければ?乗るべきやつ乗る必要無いやつ 能力 体験 都会と田舎だと コネ結局 運 知らない

最終解答。最も心地好いメロディー、最も不快なメロディーとか。ゲームとか番組とか。スポーツのフォームとか。将棋囲碁チェスとか、絶対に負けないやり方もう有る?オセロは有るらしい?
メディアの最終解答。人生の最終解答。死んでしまう?この世の最終解答。真理?無為?トップ?理想? 個性が邪魔?

放送局の特色 テレビラジオ、面白いとは 悪口? 誰をダーゲットにするか? NHKは情報だけを?日テレはタレントをターゲット?TBSは視聴者をターゲット?フジは負け組をターゲット?朝日は勝ち組をターゲット?テレ東はなんかアニメ?アニメってなんだ。 でたらめ。知らない。違うか


‘日本のネットは10年遅れている’アメリカ?イギリス?ネット先進国
ネット先進国とは - はてなキーワード:http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%83l%83b%83g%90%E6%90i%8D%91
インターネット個人利用の普及と高速化、常時接続化が実現されたインターネット先進国のこと。アジア圏では台湾、韓国、シンガポール、その他欧米地域を指す。

‘この俺がネットをやっている’?
やらされ?
‘神は2ちゃんねるで見た’
記憶読み取り、才能 機械 ?

‘半世紀先を行っている’ネットじゃなければ?どっちがどっち? 物質的には?

‘エロアニメを視聴するより、外に出てスポーツをする奴の方が変人という未来が到来’(でたらめ。どうやってこの考えに至ったのか思い出せない。これはどうでもいい)
記憶読み取りしている他人の方が自身について詳しいとか
しかも言わないんだよ 贔屓されなかった

知ってる
一概には言えない
こんなもんはじめから

世の中わからな

わかってきた? で、これが嘘だから…

何やっている

度外れ覗き 方法

なにをしたというのか

4年前に 答えろ 答えになっていないから訊いている
訊いている。
訊いていると言っている。

なぜホノメカシたのか 中途半端に

もう何年とか時間もあんまりわからない 2009年の終わり頃 もっと昔?教えない何故

利点は 只殺すだけ

ネットで何を

私は「サトラレ」です 《2》:http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://www.amezor.to/mousou/060401155410.html&hl=ja-JP&ei=jLOyUveRJYPGkgWfsYDgBA&ct=pg1&whp=30

メタルギア
機械の身体 脳取り外し 脳とれ 子宮とれ?
死ぬなら脳を潰さないと? 心臓移植で記憶がみたいなのは?
クローン人間 優秀な者は? キメラ?
AI ドクタースランプ?
段ボール、マジのやつ?

SF、虚構、どこまで本当?


思考盗聴は有るから思考盗聴を使えば解決する事は全部茶番
音声送信が有るから音声送信を使えば解決する事は全部茶番
電磁波攻撃が有るから電磁波攻撃を使えば解決する事は全部茶番
身体操作が有るから身体操作を使えば解決する事は全部茶番
感覚送信が有るから感覚送信を使えば解決する事は全部茶番

コスト?

全部やってる超テクノロジー国が本当に有るのか?
悪の枢軸?
超能力国?
日本は超能力もテクノロジーも無い国?

必要なものは

「SIsinKAhaiは本当に生命消滅しろ」ってなったら電磁波で生命消滅させるとかするのか
ネット出来なくするとか

度外れ覗きが有るだけで、ホノメカシとかペテン語は… 信用信頼が無い 約束なんか嘘 契約?

ほのめかしと度外れ覗きはどっちが先?隠語とかペテン語


弱肉強食 パワーゲーム

ネットで「こいつ集スト」とか言っても何ともないか どうでもいいのか
皆さんSIsinKAhaiは度外れ覗き犯を殺しますが非難しないで下さい
「皆さんSIsinKAhaiに集ストを仕掛けますが非難しないで下さい」とか? 「仕掛けようぜ当然だろ」?

集団 贔屓 排除

SIsinKAhaiの主張なんか誰も聞いてない。 情報無い。
ホノメカシも主張も。情報
何のために生きているのかわからない。
産まれた瞬間にもう人生決まってるのか 生まれる前から 手塚治虫ブッダ、人の一生がわかる子供、マジのやつ?
事実は 何があるのか 大体この程度ならもういい
皆(誰達だか知らないが。前は沢山居た集スト関係ツイッタラー。わかってて嫌がらせしてたやつもいたんだろうな)的にはもう結論出たのか? もういいやとなったのか
言っても無駄
調べないことに決めたので というか、わからないし、むかつくし

変わらない
ChangeChange言っていたのはなんかそういう

‘言えることなぞ無いのである’とか
やれることはやるだろ、とか


淘汰
淘汰しないのは、奴隷が欲しい? 日本で どこでも ?
反動が

ロビタの集団自殺?

人は進化出来ない 変化 ごまかし

しんか[進化]
[名・自サ変]生物の形態・機能などが長い年月の間に次第に変化し,より複雑・多様な種へと分岐していくこと。
物事が段階を追って,よりすぐれたものや複雑なものへと変化していくこと。

複雑なものへ変化
シンカというものがまるで有るかのように 騙される方が というか、知っていた筈 どうでもよかった筈

思考盗聴、集ストが良くない。これを知るためには、他の全部もやらないと?

はじめから嘘で終わっていたものを

事実を見ることは出来ない 物語 虚構 脳内 というのも知っていたし

わかるはずないということを忘れていたということを忘れていたということを忘れていたということを忘れ



世の中が悪い 環境が悪い 運が悪い 詰まらない

政治 地球 の話なら どーする SIsinKAhaiは死ぬのが良い 死に方も

なにものにもなれない 善悪 優劣 実謎 純濁
プラスマイナスしたらマイナス


さっさと死んでおけば良かったと?
正しい死に方。中途半端だと良くなさそうな気がする。
宗教みたいなのはなんか嫌だな。あの世を科学的に。
何でも突き詰めると同じになるの法則
真理
結局はじめから宗教をやっておけば?
つーかはじめから真理を。そんなことしたら進化出来なくなる?言ったけど逃げた?気付いていない?わからない?
答えもう有るだろどっかに、多分。 貧乏な国? 日本でもほのめかしている?

物質富豪 精神富豪
日本は? トップはどこ?

(関係無いが、たまたま見つけた、昔に見たかった。昔の自身に見せたら喜ぶ。見ても何ということはないか。
感情 - Google 検索:http://www.google.co.jp/search?q=%E6%84%9F%E6%83%85&inlang=ja&safe=off&ie=UTF-8&prmd=ivnsl&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=aX65Urr6Lcj0kQWU34GYAQ&ved=0CAcQ_AUoAQ検索して真っ先に出てくるようなもので)



天然 無為 感覚
自然 真理 意識
頭  身体 心
計算 働き 感情

物の性質、性質の入れ物 その反対
ソフト ハード ?
この世の反対があの世?あの世がわかる?とか思ったが。
これは人についてか。全然違う 違うけど、じゃあ何なのかわからない。
二次元的 三次元 三次元以上のあの世の様相?

人の対は霊? 裏?

頭の性質は計算?
身体の性質は働く?
心の性質は感情?

計算の反対は天然?
働きの反対は無為?
感情の反対は理性だった

心も頭か?
裏?
頭の反対?そんなの無い?
人工の反対は天然? 天然とは身体? 脳も身体 脳が生み出す人工は自然から生み出された天然?
人工物も天然?

じんこう[人工]人間がつくりだすこと。また,自然のものに人間の手が加えられること。
てんねん[天然][名・形動]人の手が加わっていないこと。自然のままであること。生まれつき。天性。

人の手が加わ

壁?


天然 無為 理性計算人工

自然 真理 意識

頭  身体 心

計算 働き 感情
理性 作意 感覚
人工 作用

自然と意識? 天然と人工 大自然の意志意思遺志?
自然の中に頭が 森羅万象だし

しぜん[自然]
人為によらないでこの世に存在する,すべての物や現象。森羅万象。天地万物。
[形動]人為によらない,そのもの本来の状態であること。天然。
[形動]言動にわざとらしさがないこと。また,無理がないこと。
[形動]何もしないのに,ひとりでにそうなること。
[副]必然的な成り行きとして,そうなるさま。おのずと。

人工 自然を頭の中に 入り切らない? 手を加わえ?

身体の性質が働きで、働きの反対が無為で、無為の入れ物が真理? 真理の性質が無為? 真理の反対が身体? 動くと偽り? 手を加え 手加
無為の身体が自然に手を加え人工するという天然
人とは嵐? つくるとは 手加 てか

太陽 酸素 海 風
存在 もと 塊 動
真理? 偽?
無為

生きること
なんで?
身体が真理で無為?なのに働くから偽り?身体は自然 人工 自然が自然に手を加えるのが人工?偽り?真理?
なんで?知るか

計算の無い身体?
嘘を吐かない?手を加えない?

この考え方が間違っている?

この世の性質は? 自然?森羅万象?あの世もこの世?
あの世の性質は? 霊?
何の入れ物?

見当もつかない

れい[霊]
肉体に宿ってその行為を支配し,肉体を離れても存在すると考えられている心の本体。たましい。死んだ人のたましい。みたま。目には見えず,人知でははかり知れない不思議な働きをするもの。

おばけ[お化け]ばけもの。異常に大きいもの。また,異形のもの。

ゆうれい[幽霊]
死者が成仏できないで,この世に姿を現すというもの。亡霊。
実体がないのに存在するように見せかけたもの。「幽霊会社

ゆうれい[優麗][名・形動]気品があって美しいこと。


森羅万象の反対は無?だから生命消滅したら無か?
意識がなければ、苦しくなければ、身体が無くなれば、DNAが無くなれば、ジーンが無くなれば

‘人が本当に死ぬとは、人に忘れ去られたとき’

苦しくなければ良い
やっぱり感覚・意識が無くなればそれまでか?
意識 死んだ脳に電気を流したらどうなる 糖と酸素と

あの世の様相?
2ちゃんコピペとかでもうあるのか?
それかメディアで
都市伝説とか言い伝えとか常識とか教養

無か?だとしたら知ってた。

教科書 日本には無い?
日本は精神を捨てて物質を選んだ?やや物質?技の国?変な国? 心、うらみ?

第二次世界対戦 戦後
白人日本ハーフこそが日本人であり?、日本日本人は…中流? 上流と下流が?
ジーミーム
全然違う?
(なんでこんな考えに至ったのか思い出せない)


無いものについて考えるから変になるのか?
何をやるのか

――思考感覚読み取り どうやって
思考感覚 直感 経験 知識 記憶
窃盗

せっとう[窃盗] [名・他サ変]すきをねらって他人の財物を盗みとること。
ざいぶつ[財物] 金銭と品物。ざいもつ。

情報窃盗
情報は、財物か?

おもひでどろぼう(内容は知らない)


度外れ覗き

理解出来ない

納得出来ない

説明が無い知らせが無い

なぜ どうやって 誰 どこ

訊いている 問うている 質問している

思考・感覚悟りが有るだけ
それを壊して終わり 万事解決
なのに
止めてる奴は誰だ



マジでムカついてきた 全員生命消滅すべき 構わない全員生命消滅しろ

殺すべき奴がこの世のどこかに居るのにどこの誰だか知れない。

殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい

少しでも気に障る奴の生命を誰であろうと一瞬で消滅させる能力に目覚めたい


何を言ってるのか理解出来ない
内容理解出来ないことを言うタイムですか

また嘘か


いいことがなにもない

なにを


覗き方法をまず最初に答えるべきだったな

戦争だーーー
あ…やっぱりいいや
大したことが無い ファッキンジャップ

というか戦争をずっとやってるのか

思考・感覚悟りは全世界へ?
軍が? 日本が? 支配層 貧困国

外国人の送信?

貧者の主張? ‘卑怯’?‘それじゃねーだろーがカス’?‘じゃあもうやったれぃ’?

‘黙れボケ寝ろ’?‘もうないよ’?‘弱いのが悪い’?

秘密 複雑 楽の数
知ろうとしない?
知らなくて良い?
無力? 無関心? 怠惰?

いつもの 当たり前の

やべぇよ…やべぇよ…
なんということだ…なんということだ…
向こうは大したこと無い

なにこれ
じゃあなんなの

ツイッターフォロワー数44で、ブログ書けば2〜3人は迷い込んで来る。クリックしてやってんだよ?(有名人のブログアクセス数少な or さすが有名人やで)
記憶読み取り度外れ覗きは、どっかで誰かがやってる。
どれだけ撒かれているか
やっている奴の方が多い?出来るからやっている したいことしかしない
ホノメカシはチョロチョロ。

大したこと無い
自殺レベルの嫌がらせ
大したこと無い
宇宙を全て破壊するレベルの嫌がらせ
大したこと無い
殺人レベルの嫌がらせ
大したこと無い

目的 知れない
どうしようもないから動くことができない
どうしようもないから動くことができる

なにやってるんだ
一瞬でわからなければもういい

なんで そんなことなるわけないじゃん
なるんだなそれが?

情報
もうなにもしなくていい なにを

どうやって どこ だれ なにを

ネット飽きた。
それほどネットやってない。使いこなそうという気もない。

なにを

あめちゃんあげるからおとなしく
ムチちゃんあげるからもっとあらし
もういいわ勝手にしろ
殺す

なにを

もうなんもない

なに

偉い人とはクズである
努力とはクズ行為
良い人とは弱い人か詐欺師
易しいと死ぬ
殺してでも奪い取る
自分だけ助かりたい
全部嘘
楽をかき集める
全員敵
自身以外全員、集団ストーカー、加害者、で合っている
嫌がらせしかする気が無い
身を削って?

しんどい
努力も出来ないように
興味無い
殺すのみ

勝てば良い
なんでもやっている

もうしんどい

誰を殺すんだ 殺さなくて良いのか 人類が加害者?
全員殺さなければならない?

社会がSIsinKAhaiを中心に動いていたらしい?
それでも影響は小さい方?

村八分 友達が勝手に応募 産まれた時から 産まれる前から 嫌がらせしかする気が無い ?

復讐される準備もしている?

家族も 地元も 嫌がらせしかする気が無い 産まれる前から ?

奴隷として育てられた?
「殺すけど皆さん非難しないでください」で殺せるよな。集団は。

思考盗聴が有るから連中は言葉は要らない。
連中は嫌がらせしかする気が無い。

成り行き?

あとはなにかあるのか


(「記憶読み取り」「思考盗聴」は、やっぱり「思考・感覚読み取り」か「思考・感覚悟り」と言った方が良いか
やっぱりわからん
なんだ
なにを?)