連続ツイ

沈黙

100回ナゾナゾホノメカシする間に、1回質問に答えれば良いのに

考えるという事を出来る筈が無い環境に在った 今まで これからも
サボった のか
な訳無い 知らない

なぜ なにが

それも嘘 質問に答えてみろ また嘘

言葉に意味は無い いいからさっさと寄越せ 寄越す事にも意味が無い?有るような気が

時間を奪ったとかまで 時間は奪って良い 知らね

奪う 奪って良い 知らね

時間を返せ

損得が無い様にしている?という嘘?

俺は悪くない 悪いのが駄目だと思っている じゃあ良いのか 知らね

確かな事が無い という噂
隠している 奪っている 誰が という噂

何言ってんだ

決めない 無罪モラトリアム?
古代ローマの哲学者モラトリアムス
(居ない)

antiquated[形]
時代遅れの,旧式の(old-fashioned).

あんち anti あんたい

知恵を

いつから なんで なにを なぜ だれが どうやって どんだけ どっこいしょ 5W1H 6W2H

知らない

あっしにゃ関わりのねぇことで
孤高が至高 こてい
貴族バトル 貴族の振る舞い
か仲良くやっていますよ? そんなの無い
知らね

街全体を監視? 誰かどこかの一人の天才のせいで? 事件のせいで? 計画が?
才能を封印?
天才の振る舞い
ここがコピーかもしれない どこかにオリジナル?
知らね

そんなの無い
知らない

いっつもわからん

レール 電車
抜け出した大地
ステイアウェイ ステマイェイ

全部計画通り?
知らね


101匹わんちゃん?
生殖
んなわけない

卵子減少しすぎ 卵原細胞?
橋の下 木の股
ひす きき
知らね



やるともっとやることになる法則 仮説
殺しのライセンス

殺人 逮捕 自由刑 監禁 裁判 責任能力 保釈金

殺人をすると保釈される際に金をもらって自由の中へ閉じ込められる 殺しのライセンス
そんなルールは無いかもしれない あなたが嘘を吐いているかもしれない 私だけが特例かもしれない 噂幻かもしれない

自由に決めることが出来る
説明知らせ回答も100億万円も滅亡も叶わなかった
だから殺さないといけないのか

なんて無い
知らない

自動車のライセンス
学校に授業料を支払って技術指導

ライセンスって、許可 証明
ライセンス
?@免許。許可。また,それを証明する文書。
?A他企業がもっている商標・特許・技術などを使うための法的な許可。

きょか [許可]permission;approval;consent;admission;authority;authorization;license;OK.
◇許可する admit;license;permit.

しょうめい [証明][名・他サ変]ある事柄・判断・学説などが正しいこと,事実であることを,証拠を挙げて明らかにすること。

しょうめい [証明]proof;demonstration;testimony;verification;witness.

しょうめいする [証明する]prove;demonstrate;show;testify;establish;manifest;bear out.

照明 正銘




脳内の戦場?
攻撃側と擁護側と冷やかし勢力とかの、読み取り 送信 操作 合戦
だとしたら、勝手に人の脳内でグチャグチャ
阿保か


食べ物、飲み物は、汚すのが常識?
太りたくても太れない?
食欲が無くなるルートがあるか
ブームを追うと、(プロ)市民にはなれる?
食べても痩せてしまうルートが?
電磁波?念とか超能力 思考癖 ホルモン

知らん



学校 学問 部活 好きなことを仕事にしてはいけない
○○部は○○をする所では無い?
愛好会
入る前に潰したとか? まぁ大した能力は無い
1番以外要らないなら 例えば身長が平均以上じゃないならスポーツなんかやらなくても それを言ったら人生が平均以上って
その通り
愛好人生 それか、さっさと辞めるか
球技 ボールが人、物、情報? ターゲット ? 道具
知らん


ヒトには元々超能力が有るのに日本に産まれ育つだけで駄目になってしまうとか
テクノロジーで、使えるようになる権利、剥奪される差別、使えるようになる差別、剥奪される権利
記憶は消され操作され

なんて無い
知らない



お前ら嫌い。関わらなければ良いのでしょう。お互いに嫌で。すでに誰も居ないが。

連中

殺す。生命消滅殺す意識消滅殺す肉体消滅殺す。
誰にも迷惑をかけずに黙ってしたいように殺すので事実を。
SIsinKAhaiは、生粋の社会性の無い強欲殺人者の筈なので、成り行くように成る。
成って死ぬか、成らずに死ぬか。
楽に楽に成りたい。

ちょっとしたニュースにもならない程度の物語か。
事件の先達。美学。表現。歴史。古典。
全部誰かがやっている。

自身が詰まらないと感じるし、自身が面白いと感じる。
皆なんて無い。

新事実が有るのか?

質問の答えは、皆の誰か頼り。




バレンタイン前後は日本中(一部?)の男性の血中糖度が高まるので○○をすると儲かりますてま
バレンタインが何かの続き
知らん


サトラレってヒト以外の動物にはどうなんだ 植物 微生物 機械にも影響とか
他人の思考感覚が入り込んで来る?のはどういう感じなのか
犬とか猫とか鳥とかに何か念じても無視 音とか出すと反応するのに
サトラレは訓練させてもらえない?サトラレだと告げるのが手っ取り早い 才能環境未来 産まれた時からサトラレなら
サトラレに知識を与えてはいけない? 文明が無い時代のサトラレはうざいからさっさと殺す 虐めて生かしておく 何かに利用 いつの時代もやることは同じ
おんなじ事ばっかりやって飽きないのか人類は 飽きないからやっている やるしかない 知らね
全部知らせて最適化 そんなの無い 騙して誤魔化して発展 進化 国の違いはなぜ 場所というだけ
国を作った 歴史 知らね サトリがまとめて発表すれば 有るなら サトラレはものを考える事が出来ない 嘘しか知らせてもらえない 今と自身しか知ることができない

何が有るのか 何言ってんだあいつら どいつもこいつも いっつもいっつもばかり

容姿 知能 体力 性格 過去 他人 場所 才能環境未来 肉体
しんどい
情報は全て隠したい 隠している 漏れ出たものだけで 盛れ
わからん しんどい
満たされない 不満足
消滅すれば0なら無限だパーフェクトだ
存在しながら満足
何でも願い事を叶える神、一生楽しく存在させてくれ 神は帰ったけし
質問の答えを得た後のSIsinKAhaiの不満 目的を果たした後のSIsinKAhaiの不満
不確定要素 何も足りない 考える事ができる筈が無い
ただ不満 だってそうでしょう 嫌だ
殺したくて気が狂いそうで我慢できない者はもうやったのか 我慢したということは大したことがないということか 不確定 知らね
何だくそども
怒っている 怒っていない 知らね
サトリ連中が考えれば良い 任せると殺される 考えることはできない 何だくそども それまで 死んだ 死んでない 生きている 生きてもいない 不満 何だくそども サトリ連中が考えれば良い 嘘ばかり 何だくそども 不満
最強の嘘か 最強の事実 事実は最強
中途半端 しかない ?
何が有る 何がいい
考えない

考える事を出来る筈が無い これを責任能力が無いというのか
わからん

なんで?嘘?本当?
沈黙

質問をしている
度外れ覗きホノメカシの実態は?何が起きている?何をした?どうやって?何処から?誰が?




石窟 セックス
告白 コクフク
結婚 ケッコウ
返そう カエエソウ かえそう そうかえ うそかえ
時計 とっとけ とっとといけ
tokeisou

とつきとうか 10月=10日
ヒトの寿命300年 ヒトの寿命3年
人生500年 人生5年
人間は1200年生きる事ができる 人間は12年生きる事ができる

自殺にしても他殺にしても、ヒトは、物理的に、なかなか生命消滅出来ないのかもしれない
意識消滅 身体消滅 の技術
実は頭蓋骨を砕いた程度では駄目とか

一般人は集ストしかしていないとしたら
誰を殺せば
誰を殺しても物足りない
自身の楽の事しか考えていない
与えられたもので
全員宇宙人 エイリアン 異星人 とすれば良い



度外れ覗きホノメカシの実態は?何が起きている?何をした?どうやって?何処から?誰が?
質問をしている

答え無い
ネットから得るものは何も無い。
他人から得るものは何も

殺して盗む それか死ぬか
産まれないのが良い

人類は何をしている
本当にこれだけ?

個人は 楽 もしくは勝
金銭を寄越すから仕事を辞めろ で辞めないのは
で金銭は寄越されないとか

何が楽か
今楽じゃない

ひけらかす
麻酔 覚醒

生活がよくなる余地が有ると思い込

嫌なら辞め そもそも何が有る
同じ所をぐるぐる

度外れ覗き奴を殺して終わりか
何かを考える条件が揃っていない

なんで? しんどい


SIsinKAhaiが○○しない意味がわからない
誰かがSIsinKAhaiを殺さない意味がわからない?何の損もせずにSIsinKAhaiを生命消滅できる者が?


殺しても物足りない
新事実が無いならこのまま死ぬことが楽

考える材料が揃っていない




伝奇 伝記 電気 電機
針 梁 鍼 張り
ゲットだぜ ピッピカチュウ だってばよ ピッピカチュウ だもんよ 風神雷神
オレさ!オレさ!ぜってー火影になるんピッピカチュウ

雷・攻撃 火・防御 水・体力 土・精神力 風・精神器用 木・精神防御 金・物理器用 光・軽さ素早さ 闇・重さ威力

熱・守 明度・力 液体・動き 気体・精神動き 固体・留まり 土台・許可 萌生・自由

熱・守 明度・力 液体・動き 気体・精神動き 固体・留まり   雷 電磁 引力 斥力 土台・許可 萌生・自由

熱・守 明度・力 液体・動き 気体・精神動き 固体・留まり 電・因果 引斥
引斥 インセクト 虫 バグ 間違い 矛盾

熱・守 明度・力 液体・動き 気体・精神動き 固体・留まり 電・因果 謎・引斥
謎ってなんだよ 引力斥力って何 遠心力?動き?

熱・守 明度・力 液体・動き 気体・精神動き 固体・留まり 電・因果 謎・引斥


太陽 酸素 海 風
存在 要素 塊 動

入水自殺 殺固体肉体
人魚 魚人 楽しみ 忙し
ガス自殺窒息 殺精神

砂 退屈 静寂 極
風化 砂なのに風

爆弾爆発とは 固体+萌生→熱 明度 気体 全部?
固体+雷+熱→熱 明度 液体 気体
謎(固体+雷+熱→熱 明度 液体 気体)?

爆弾ダイナマイトのスイッチってなんで T みたいなやつなんだ
T 押し込む _ 戻す T
(T_T)

リア充爆発 媚びながら攻撃
両面 両刃 言いながら何も言わない
上中下
ヴァーチャル貧凝縮


声 触覚
臭い 色
味 精神



虫がグロテスクなのは嫌われて生き残る為で、虫を食べる鳥とかも虫をグロテスクだと思っている?グロテスクだから生き残った?
虫はグロテスクじゃない 人間だけが 子供は
痛みと毒が

知らね



勝手に産んで、何も与えない
食べ物も知識も自身で獲得しろ 死んでも良いぞ どうでもいい
何がしたいんだ
産まれた時のことを覚えていない 産まれる前のことを
子供は虐待するために産む 嫌いな者の名前をつけて
子供はクローンとして扱う 欲しい者の皮をつけて
思い通りに成らなければ詰まらない
拾ってきた 押し付けられた ?
親の親を否定するため

子供は何をすれば 死ぬまで暇潰し 任務か

なにをしても良い
邪魔が多過ぎ

度外れ覗きをしても良い
そいつをぶっ殺しても良い
邪魔が多過ぎ

しんどいなら生命終了

知ってる


で方法
知らね

産まれた時から奪われていて、何も叶わないように出来上がっている

どうすれば楽か

度外れ覗き
考える材料が揃わない
もはやここまで

何もしようがなく、ただ楽じゃない

殺したら殺される の世界で生きるか 保護の為に逮捕?
やったらやり返される 法に守られたければ法を守
道理を通 筋を通
どうせSIsinKAhaiはグダグダで
産まれた時に泣いた、らしい。嫌だから?第一声は、産まれたくなかった? 肉体は産まれようとする 意識 意識も肉体 シグナル 信号 信号を守る守らない
天上天下唯我独尊 沢山
自身だけ楽になりたい 自身が安全なら他人も楽でも良い
こまけえこたぁいいんだよ
嫌い 殺したい 関わらない 学校 職業 生計 活計 生活
産まれたくなかった
学校には行かない方が良かった 不登校する勇気 無いな 幼稚園保育所の初日に行きたくないと泣いた様な気がする 筋を通して行かないという 親の受けさせる義務 でも来ない者は来なかった 裏ルールが?知らん
全員殺す
才能環境未来
他人は殺す為に存在している
楽に消える事ができるなら 消すことが
死んでも殺しても良いんだよ
死んどい
硫化水素とかで楽に という噂

世界には何が有る
自身には何も無い

いいから消滅

質問の答え
無い


度外れ覗きホノメカシの実態は?何が起きている?何をした?どうやって?何処から?誰が?

サトリ サトラレ 思考感覚

教えない

もう、何もわからず、SIsinKAhaiが生命消滅した方が、SIsinKAhaiが楽か

まだ何か もう何も

何のために産まれたのか 知らね
集スト連中は何をしに来たのか 暇潰し 道楽 知らね

度外れ覗きホノメカシの実態は?何が起きている?何をした?どうやって?何処から?誰が?