ネット飽きた

https://twitter.com/SIsinKAhai

欲しい情報を得ることができない。
楽しい無駄も無い。
グーグル、ツイッター2ちゃんねる、ユーチューブ、情報が無い。
メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、
欲しい情報を出さない楽しくも無いメディアになんの価値も無い。
邪魔。
悪。
ゲームか
お金が無い、時間が、気力が そんなことより
銃が良い。

ヒトと関わりたくない。

黙れ動くな答えろ。
黙れ動くな答えろ。
黙れ動くな答えろ。

人生つまんなすぎワロタ。暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1408071715/l50
こいつら悪 暇じゃなくて邪魔 ホノメカシうざい
黙れ動くな答えろ。

殺したい。
居場所を知ることが出来ればもう殺しているのに。

今すぐ答える以外の為に肉体を使ってはいけない。

天気予報は雨だったのに、まだ雨降って無いな。
全ての行動を遅らせようとしている意志を感じる。遅延大好き者。

はやく 不不

このブログに書いた筈のことが消えてるし。

銃か 本物を得ることが出来る迄は、ソフトエアガンでも良いか。 ソフトエアガンの中で最も強力な物は何?
どれも大したこと無いし同じか。
微妙な奴をもう撃っちゃおうかな。
ストライクウォーリアー凄い形してるな。 クーガー Px4 ファイブセブン デトニクス小さくて良いな グロックはなんかヤダ四角いのが嫌なのかなぁ、26アドバンスはちょっと良い ガバメントか普通カッコイイ
ガス銃はダメだな 電動かバネエアー 金無いから買えないけど

やっぱり実銃が良い。

M320 M79 グレネードランチャーへの憧れがある。リボルバー式はカッコワルイ。
パイソンとかはカッコイイ リボルバーの散弾とか狙撃とかって虚構だけ?

虚しい。今此処に銃が無いなんて。

邪魔
答え 銃 不不 寄越せ はやく 今すぐ すでに

黙れ動くな答えろ。
黙れ動くな答えろ。
何回言わせるんだ。考えてもいる。思考感覚悟り。

動くな。邪魔。やれ。

はてなダイアリーガラケーじゃないと書きにくい。ティーカップブログも。 Yahoo!ブログは、ログインの仕方わからなくなってしまった。
メールで送信が楽。
どうでもいい。