また

https://twitter.com/SIsinKAhai

銃砲火薬店に行く服が無い

遅延

銃を送りたい欲求を抱えているものは
銃を譲りたい欲求を抱えている者は
寄越したい 呉れたい欲求を抱えている者は

私は
私わ
なぜhaをwaと いいから正しいんだじゃなくて じゃあやっぱいいや 興味無い
模様 幻 妄想

この文章言葉も、我にしか、通用しない
?通用したら我か?
お前は我じゃない

嫌なことは断固排除
邪魔

なぜしゃべる なぜ表現
幻なのに
幻が従うような気がする

分析 科学 に意味は無い 効果が無い 価値が ?
と、思ったが、なんでだっけ
幻だから、感情しか無い。分析は妄想。結果が全て。(結果は幻?) と今、説明出来るが、たどり着いた道筋と違うような感じがする。

というこれも無意味。

科学技術が発達
文明の利器が豊富 全く別物 文明の利器は感情か 具現化?

将来の為の我慢 ただの殺し ただの苦痛

欲しいものがあって、sisinkahaiを悪者にすることで、欲しいものを…誘き寄せる?誘い込む?寄せる? 作戦?

sisinkahaiを追い詰めることで、sisinkahaiが知らない何かを引き寄せることになりうる
1人になった 中途半端な1人
本当の独りに成りたい
不不我本意本来当然に成りたい。

他者環境幻悪善不関係
やはり悪やはりアホ
黙っていろ
黙れ動くな答えろ
答えるくらいなら、死んだ方が増し、誰かが。だろ。

家族 本当の家族 親、子、どっちが 友達って何 幻
ヒーローヒロインは、自分自身? でもそれだと合わないような感じがする。
他者 他者ほど無視すべきものも無い?

何のために
なぜ生きている
不満だから、客観的になってしまう?

だから、これは、何なんだ

銃砲火薬店に行こうとするだけで、夏休みが終わってしまう。

良いことが何も無い。

したいことを奪われたから、不。これだけのこと。
文章何か書いても誰も何もしてくれなかった。
だからネット飽きたんだった。

邪魔邪魔邪魔

遅延で
銃砲火薬店に行けないから、ネットをしている。

うんざり

はじめから全てを用意しろ。我に不は少しも有ってはならない。

エアソフトガンの狙撃ライフルって、小さいペットボトルも吹っ飛ばせない程度の破壊力。