流れが悪い

https://twitter.com/sisinkahai

銃砲火薬店に行かせない全てが揃っている。

もう夏休み中はいいか 休もう

うまくいかない なにごとも

と見せかけて、地図に銃砲火薬店と書かれている場所に行ってきた。 本当に直前まで行く気無かったが。
駄目だった。
その場所には、皮屋さん?剥製屋さん?があり、しかも、「しばらくお休みします」と張り紙。建物の中は何も無い。がらんとしていた。
駄目だ。
うまくいかない。
遅延している間に、なんか工作しとるんか?と思えてきた。遅延も工作で。
銃砲火薬店にはたどり着けないようになっているのか?

本屋で、銃図鑑みたいなものを探して色々見たが、ネットとかゲームとかの情報でなんとかなるか
全ての全部が嘘かもしれないが。

猟銃でピストルグリップ禁止ってなんで?強いから?ムズイから?
アホだから?