なんだかな

https://twitter.com/SIsinKAhai

以前、シャッターが閉まっていた銃砲火薬店に行って来た
が、またシャッターが閉まっていた。
よく見ると、横にドアがあった。 ここから入るのか? 監視カメラが二つ。 インターホンに近付こうとしたら、なんかピピーと音が鳴る。 厳重かって。
なんか嫌いな感じな店だな。 イチゲンサンお断りか?紹介とかが普通は有るものなのか? 普通なんて知らねーけど。

結局、銃砲火薬店は、以前、入って30秒程で出てきた所だけか。良さそうな所は。
もう一度行って、見学、話聞いて…、どうするか。定める。どう感じるか。

無駄足。

帰りに、マックド☆ナル〜ドに寄って何か買おうとしたが、
メニューについてわからないことが
あと、前の客が、ずーっと注文を決めずに遅延行為をしていたので、
何もせずに出てきた。
コンビニで、ちょっと物足りないハンバーガーを買ってきた。 マクドナルドと比べて、微妙に美味しくない。

マックのメニュー
店の壁とかのメニュー表に無いやつは注文できない?
ダブルバーガーとか なんかやたらチーズを入れてくるんだよマクドの野郎! チーズは嫌いじゃないけど、なんか今はいいよ! 結構だよ! キミはナニを言っとるんだネ!?
ダブルマック? マックダブル?
ネットで調べると有るみたいな感じだし
地域によって違う?
クォーターパウンダーってなんだよ しかも、これも、チーズ入っとるし だからなんでチーズを入れてしまうんや
あぁ?_!
遅延行為客おっせーしよぉ

銃砲火薬店変な感じだしよぉ

ちょっと物足りないハンバーガーはやっぱり物足りないしよぉ (べつにハンバーガー食べなくてもいいけどよぉ)(「別に〜ない」ってどういう意味だよぉ。別にがナントカ崩壊(ナントカが思い出せないしよぉ))

エエカゲンニセイ!モウエエワ!