イトゥイ

SIsinKAhai2014-11-13


傷塞がってしまえばこんなもんですよバカヤローが。

血だー死ぬー

ガードが無いナイフだと突いた時に滑って自身の手を切るらしい、ホンマけ?
ということで、刃の峯の部分を摘まんで固定して、どのくらい滑るのか、滑り具合を確かめていたら、吸い寄せられるように滑ったヨ。
またもや、自身のナイフの最大の犠牲者は自身のやつ。
ちょっとどんなもんか確かめたかっただけなのに。

なんで2枚ずつなんだ

やっぱり血っていうのは、惹き付ける何かがありマスネ。
うおあ!血だ!血だぞオイ!
こうしちゃいらんねー かといって、とくに何かするでもねぇっ(スッ…!)

http://twitter.com/SIsinKAhai