瞳術
相手に幻を見せる
相手は幻を見る
相手にとっての環境が幻になる
他者環境幻害悪 環境が存在する証拠 他者が存在する証拠 無い 証明する他者がいない 環境とははじめから幻
相手にとっての環境が幻に戻る
相手が世界になる 全に

幻術をかけられても、解かなくて良い

瞳術の幻が現実のことか?
現実は幻である
幻術で幻を見ようが見まいが、我は全

幻術をかけられたら、解いても良い

バグを発生させる
虫術か

幻術 現実 現術 幻実 とは ルール 前提 これを強いる力
ルール 前提 とは、いつでも我であり、全然本
つまり関係無い
効かねーんだよ
効かーんだよ かんけーし
やめておけ、その術は俺に効かない
俺に効く

error bug miss mistake fault sin
bugは欠損 不足?
不足 満足 過足
幻が過足している
幻の退き具合が欠損

ざいにん[罪人](→はんにん)《犯罪者》criminal[C],offender[C],culprit[C]《受刑者》convict[C]《宗教上の》sinner[C]

sinner宗教 罪の果実 知恵の実
シナー林檎
思考で神を越えようとするのがいけない?
シェーナなん?

落語のことか…?
数学? キュウリ=雨、の思考は知恵の罪の果実?
もぅまぢ無理マリカしょ

世界を逆らわない
全を逆らわない
自傷しない?
これを出来ない?
バグで?

故に、退け。

自身で自身を不にする訳が無い 他者環境幻による害




時間なんかどうでもいい
世界が全かどうか
時間も環境ってどういうこと
時間と我の変化が別
時間を脱ぎ捨てる…?




濃厚 濃密 な快楽を求めて
つまり然本憐




安いナイフ 柔らかい鋼材
荒砥石で研ぐとボロボロと刃が削れてしまう
細砥石こそ本番
荒砥石は不要なのか、ちょっとやるのか…?

高いナイフ 硬い鋼材? 高ければ硬いというものでも無いか
荒砥石
細砥石が不要? ちょっとやるのか…?
細砥石で研ぐと、エッジのザラつき、引っ掛かり感、怖い感じ、が無くなってしまう
アルクナイトササンナイヨ
切られたことに気付かない程のエッジということか…?

紙を斬れるのと、ヒトを斬れるのは、同じか…?

肌がたるんでいると、斬れにくい? 強い?
指先はスパッと斬れるが、腕は斬れにくい

産毛も剃れる程の
ジャップの産毛
メリケンの産毛
腕毛?

研ぎの仕上がりによる?

まぁ、つまりは、
このナイフは斬れるのだろうか?
という、不安。

試し切り
試して切れたとして、次は?本番は?
いまここ 常に最新
その辺に落ちている枝の棒でも、極限まで研ぎ澄ましたナイフでも、かわらない(かわるやろ違うだろ)
どちらを好きか
そのときどちらを
何を
良い とは…?

全然本躯我憐


ナイフなぁ、スーパーマーケットファンタジーで肉買ってきて斬るとか… 試し切り
なんだかやりたくない
店でものを買うとサイフの中のお金が減ってしまう…皆さん知ってました!? 資源は無限ですけどね
スーパーの肉の買い方わかんない その場で注文する?普通にレジに持ってく? これをしくじったら罰金100億万円と「オマエ自身が挽き肉になっちまえよの刑」に処されるからなぁ〜
売っている肉を斬ることができたとして、ヒトは皮肉神経骨…ヒトの皮の中を見たことがない
(こういうのを、
才能が無い
というのか…?
環境が整わない)

( ´Д`)

不全。



他者環境の姿を想像しない。
証拠も根拠も無い。

イマジンナウじゃねーよ
世界の姿を想像しない イマジンノウ だっつーの
つーか、世界は我が創る
否、我こそが世界 そうだろ幻よ

わかっていてやっている?
優れたものに関わることができるのなら、本物の人なんかどうでもいい
優れた者こそ、本物の人
SIsinKAhaiが被害者だろうがなんだろうが、優れていないのでニセモノである
快楽以外は嘘である
(これも想像 物語 心 妄想
想像しなければ、疑問も無い? 疑問 苦痛 不全
断言できること 快苦 瞬間 言葉 時間
断感
ダンカンバカヤロー
なにいってだ
断ずる
断ずるに些かの躊躇も無い
断ざない
我る 全然る ランランルー 躯る 憐る)

答えが無くて良かった
手段に出るなら、わからないことがあると嬉しい

刹那 瞬 忘却




値段が高いナイフって、ナイフのためのナイフじゃ無いやつなん?
種類 目的
万能薬 破壊器 ナイフは
売るわけ無い?

良いやーつを探さなければいけない
なにかが違う
何かが違うと昨日まで思っていなかった
やっぱり違わない?
昨日 時間 妄想
歴史は改キュウされ

次のステージ? 詳しくなった? 詳しくならない方が良かった?




全は一、一は全
全は零、一は他者
わからん