トリック

4つしかない、何もかも、どうとでも繋がる
あらゆるものは違う、何もかも別
我が定める 本 全 然

オシマイ。






料理はトリック

トリック[trick]〔名〕 人の目をあざむくためのはかりごと。人をだます策略。 映画・テレビなどで、現実にはありえないことを仕掛けや特殊撮影によって画面に現して見せる技術。◇「トリック撮影」の略。

トリックスターtrickster]〔名〕神話・民話などに登場する、いたずら者。秩序と混沌、文化と自然、善と悪など対立する二世界の間を行き来し、知恵と策略をもって新しい状況を生みだす媒介者。

とりつく

なんか違う

trick/trk/ ━━【名】({複}〜s/-s/) [C]

計略, 策略, たくらみ, ごまかし
〔人に対する / 物での〕(悪意のない)いたずら, わるさ, 悪ふざけ芸当, 妙技;手品, 奇術;
こつ, 秘訣, 要領《◆knack より口語的》.
癖, 習慣, 特徴〔of doing〕《◆habit より口語的》.
幻覚, 錯覚.
〔トランプ〕トリック《ブリッジなどの1回りのプレー》;1回の得点;1回に出された札.
〔海事〕(舵手の)交替勤務時間《通例2時間》. 
≪米俗≫売春婦の客;売春婦と客の性交渉.
手段 目的達成 ぺてん

これだ
いや、意味ありすぎ



ライクアバージンかと思ったらライクアマジックだった



料理 トリック

手を加える必要が無い素材材料
料理をする必要が無い

あれ…?

どこまで遡れば

木の実 野菜 肉 鉄分?
植物動物ミネラル
取ってくるヒト 調理するヒト 運ぶヒト
ヒト? 者 物
料理するもの

料理をする必要があるということは劣っているということ
料理をする必要が無い素材

料理とは、トリック 手段 目的達成

据え膳の完成を待ってなんとも思わないふりで笑う
が、普通 一般 世界 本 然 全
待っているからダメ?

演技は?
演技は、逃走?闘争?
何番?数字
んなもんない…?

料理をする必要が無い素材
手を加える必要が無い素材

何処までが料理か

我以外の全てが料理 エ〜

我以外の!?全てが!?料理ッ!?

他者環境幻害悪

完成を用意するために動く幻環境

完 も 成 も
全 然 本 っぽい


料理とは、台所調理場で、食材を、崩して熱冷して合わせて揃える
運ぶ
食材を調理場に
狩る
食材を運び
これも料理 手段 目的達成 トリック


手を加える必要
崩さず熱さず揃えず、完成されている素材材料
それはつまり据え膳

すえぜん【据え膳】〔名〕
すぐ食べられるように食膳を整えて人の前に出すこと。また、その膳。「上げ膳据え膳」
女性からしかけてきた情事。「据え膳を食う」

膳とは、全であり然である
ホンマけ?



SIsinKAhaiは、区切られている
区切らないをするのを苦手?

区切られていない他者
区切るのを苦手?
そんなヒトがあるのか?




料理はトリックとは、つまり…
みたいなことを考えようとしたが、なんかわからなくなってきた

例えば、ジャガイモ
土から掘り出して、そのままかじる
誤魔化さない真っ向ジャガイモ

例えば、牛肉
アホ面で尻尾フリフリしているアイツの背中をナイフで抉りかじる
誤魔化さない真っ向牛肉

その時点で、まだ食べ物ではない

食べ物にする
ジャガイモがジャガイモである前
牛が牛である前
素材材料が素材材料になる前
循環?
膳が膳である前

環境の姿 妄想


食べ物である? 手を加える必要
である前…

醍醐味 醍醐
醍醐って何

料理 崩して熱冷して合わせて揃える

完成

下手な料理

未完成

膳になって出てくる 然 本 全 完 成


何を言いたいだっけ




食べたいときに、食べたいものが有って当然

欲しいもの

全で然 これが完で成
躯は憐だから
我かわいいよ我

他者環境幻害悪バグ欠損を禁止


傷付けてみたくもある?
刺激 スパイス 苦み 風 4
善悪
1 −1


そもそも、食べたいか?
食事 吸収 3 海 呑む 包む 支え

■である。ドン!

オシマイ。

あんなマズそうなものでも、調理するだけで、変わる
だからトリックである 同じか? あれがこうなるの? ペテンじゃね?


トリックのうちの一つが料理である
これか


トリックは、手段

目的達成

目的は更新される
死ぬまで
死んだ後も
永遠に

咀嚼も料理
消化も料理
吸収も料理
排泄も料理

行動が料理
存在が料理

トリック?存在が?

料理が必要なんて?
料理とトリックがごっちゃになっている

料理が必要無い
調理 調理は運動?4?
料理はトリックは9

9 = 4 である (違うだろ)
料理は運動である (ありそう アレー(;^_^ )
トリックは 逆らい 晒し である (ん〜 材を暴いている?)


これも、トリック?

なんかわかんないな

素材材料
材 は 酸素 2 従い 呑まれ 包まれ 睡眠

オシマイ2。
(この2は材? 違うような気がするが… わからん)

9の中に4が含まれる
というだけか…?






秩序と混沌
文化と自然

文化は馬鹿?

「最低限文化的なアレをアレするアレが…」
なんだっけ

文化を不要な者
文化を必要な者

平均

ホンマけ?

幻の姿を想像しない
幻を、本 然 全 完 成する

幻の姿を想像し尽くす


つまり、やはり
■であるッ!! ドン!



普通なら300年生きるヒトを、90年で死ぬ程にコキツカウ?
勝手に働く?
時空間の姿 幻 環境