まろやかナイフ

SIsinKAhai2014-12-13

スクリーンショッツ

ユナイテッドのスローイングナイフとシャーマンキングのフツノミタマノツルギの間みたいなナイフが良いかもしれない
ダガーで、ヒルトが滑らかで、グリップエンドが丸い
ブレードグリップ一体型ハマグリ全体まろやか質感ナイフ
スピアポイントでも
それを、クリップ ケーパー に は、どうか…

古代ギリシャ ローマ エジプト コロシアム スパルタっぽい刃物
グラディウス グラディエーター
グリップ丸いのヤダ
ヒルト平らヤダ
グリップエンドの球美しくない、押し込みの何かならおもしろいかもしれない

当たり前過ぎてつまんない?
古くて欠点丸出し?

ユナイテッドのスローイングナイフが最新で凄いのか
洗練?

もうちょっとだけ細長く
まぁわからん

誰か作って寄越せ
なにをしている私にも我慢の限度があるもう限界だ君には任しておけん私が出動する君はもう帰れ

オシマイ。






烈火の炎とナルトは違う
FFドラクエも違う
ロックマン
金遁が無い
とん【遁】(造)のがれる。にげる。「遁走」

属性 相性

ナルトはホタテじゃなくて、風影になれば良いんじゃないの?
帆立てに風を
砂掛け 水掛け
火影が土遁を使う
砂掛けが土遁ばっかり使う
雷影
ナルトの目標は火影を越すことか 火影をコろス
火影 あかりにてらされるものすがた ともしび

火影以外は無い
辞書に書いてない

風化だから砂か 砂とは風

忍者を、
シャーマンが晒す、死神が去らす
海賊へ 海賊から
後はマフィアかスポーツでもやってろ
がジャンプか

ゲームか マフィア スポーツ
ハンターは

忍者を
シャーマンが晒す 死神が去らす
海賊へ 海賊から
後はゲームでもやってろ
ハンターが調節する
がジャンプか

忍者 火 砂 雷 土
シャーマン 土 雷 水 金
死神 風 金 水
海賊 木
ゲーム 水 金
ハンター 水 金

なんかわかんないな

ハンターじゃなくて、ギャグ?が調節?
ハンターハンターやらないのは、漫画じゃなくて、現実で辻褄合わせしているから?
トリコがハンター?
与えるハンターと奪うハンター?
育てるハンターと刈るハンター?
料理でトリコ トリッコ トリック 9 虜 取り粉


ゲームも種類

燃え上がる 燃え尽き 不完全燃焼 冷える さめる
追い風 向かい風 風化 煽る
雨降って地固まる
水掛け論 水を掛ける
砂を掛ける 砂掛けババ

木に風で砂
砂に水で土
土に火で金
金に雷で機械 命?
機に
(なんか飛ばしちゃってる?)

木火土金水
雷風

砂ってどこだ 6? 移動 動き 4? 手段 9?

こういう五行属性みたいなのを使わない漫画を好きだった

なんかわかんないな
以前やったんだ このブログで

太陽酸素海風が基本 4
5で包んで完成

雷は切っ掛け 木も同じ 機械 生命
火はエネルギー 物理 風も同じ 動き
土は土台 前提 宗教
金は物質 化学
水は粘性 繋ぎ 辻褄合わせ 調節 バンジーガム
おっ、スッキリ
大発見

忍者の五行
海賊の五行
とかで、違うのか…?

忍者は忍ぶことに関して4種類
シャーマンは晒すことに関して4種類
とか…?

数字にしたら、4=9的なことが起こりまくっている?

4と9 形似てるな
6は逆だし
そのままかよ

4 風 運動 逆らい
9   料理 トリック
6 実? 霊感 トゥルー
9の中に6も4も含まれる
トリックとトゥルーは逆?
ワカラナ

文字も他者で嘘 道具5境界表現
文字も描写なら嘘は吐けない でも環境
コラージュとか
他者環境幻害悪
世界を描写なら
しかし幻 ニセモノ マガイモノ
ワカラナ
快楽以外は嘘
全 然 本 完 成

数字なんて5か10で十分
太陽酸素海風で充分

9以上がなぜ1〜9の組み合わせか
ニセモノだから

????? とか
文字化けするな

V X とか

9以上を、9以内のように扱う
大剣をナイフのように
勘違い 同じに扱える筈がない

ツーハンドマチェット、威力段違い
すぐ刃物の話になる
銃を得ていたら、銃の話になるんか
木の枝切った
ちゅよい

大剣強いんじゃんか
大は小を兼ねるから
9は6も4も含む

数が小さい方が大きいのか
複雑さ 単純さ

斜めに刃を入れるのが良い
断面は、竹槍のようになる
平らに切断は難しい


七曜 十二 はなんかわかんない
セーラームーンとか、聖闘士星矢とか
十二支

六人もの おそまつくん?
八人もの

1 2 3 4 5 人ものはよくある







どうやってもヒトにヒトは殺せない
というのが計算でわかる?
なんか、対称性の破レナでエネルギーが相殺されて、殺せないんじゃないか
成り行き 宇宙空間でもがく 質量保存の法則 エネルギー相殺の法則