昨日はこんなことを考えた

何をすれば良いのか
暴れ 強盗か
暖かくなって 暖かくなる頃にはもう違うんだよなぁ
ちぐはぐ

落ちる、切っ掛け
のぼる、切っ掛け
ナイフを持って独り言 で安定した

突きは無いし、斬るも無い
ナイフは真っ直ぐにならない、ナイフで斬るには短すぎる軽すぎる チョップ
仕方なく押っつける
対面ならば デュエル? 決闘
ハント 暗殺 サバイバル 後ろをとったら? 横から? それでも押っつけ?

押付 オウフ

紙ヤスリ買ってきてハサミ尖らせ

刃厚はやっぱり厚めが良い気がしてきた
刃厚とグリップエンド
良いナイフが無い
ちぐはぐ
悪いナイフでも充分だった 贅沢か? 宇宙空間でもがいているだけだから、何も進歩していない?

グリップエンド、紙ヤスリで形変えをできるか…? 金属部分まで削って
GLOBAL GFシリーズ ブッチャーナイフ GF-27
のグリップが今のところ最強、
刃厚はこれくらいが良いのか…、恐らく、華奢 貧弱

ここの部分がもう少しこうだったら
決まっていて、決まりにそぐわない、 効かない、ものは…
結局間違っているから?

コラージュは、くっつかない?

一撃必殺することばかり考えている
準備せずに一撃必殺が理想
一撃必殺とは準備である?

肋骨を通すなら刃厚薄? よっぽど薄くないと通らないから、いっそ厚で砕くのが良いか…? わざわざ心肺狙わなくても?

先ず縛る? 成り行き 決めない 臨機応変
未来は妄想 環境は幻


決まりにそぐわない 物理学的 世界的
決まりとは、我 全
運命 可能性
エネルギー? エフェクト効果効力
なにいってだ
バタフライエフェクト

動いたら、嘘
完全が崩れる
内なる神を抑える
世界は我だけなら 世界とは我ならば 何をしても只世界

時間は妄想 空間は幻
虚構のくせに、強い謎感で揺らいでいる他者

召喚
虚構が一瞬現実になる
虚構者 いない者 幻者 を斬ると、反撃 反応 として他者になる?
わからない
(FFの召喚獣はそういうことか)

確証
確かな証拠
確かな根拠
確拠

サトリがバランスブレイカーなので、殺すべき
そのために、全てを破壊しつくしても構わない
今すぐ おっそーい というかやったの?
おれがやる
だれもいない
死ぬべきサトリだけが残る

じゃあ説明 知らせ
しくじり禁止
だれもいない
不全

もうすでに途方もないしくじりを働いているのに、説明の機会を
逃げれば良い
ナイフは遠くには届かない

なにもない
妄想と幻のみ

一切何も説明しないことで決定した

そもそも何を知っている 環境を見たことがない 環境の証拠 サトリばっかり サトリ以外だって害悪

純粋な娯楽のみ
純粋な快楽のみ
快楽以外は虚構 他者環境幻害悪があることが快楽を妨げる

完全のみ

他者は居ないことで決定した
模様。
嫌なら環境があることをやめれば良い 我が決める

\完/



知らせ族 と 手段族 の 育成合戦?
完全族だろうが
何もしていない?

全然本完成




ナイフ探しもしたょ
グリップエンドブーム
ヤフーオークションも良いのかねぇ
通販といったら、Amazonだとなってしまった 何となく
ヤフーオークションのURL時間が過ぎたら消えてしまう?

FURY社製 巨大スティレット  入荷僅少 - ヤフオク!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r122560298

小型ナイフ 2本組 サバイバルナイフ カランビット 100%合法 - ヤフオク!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r122709500
プッシュナイフ 短い

M-TECH-USA社製T−ハンドル・プッシュ・ファイター POLICE - ヤフオク!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g141170242
こういう形のハンドルも
薄いかもしれない、ハンドルが

☆Elk Ridge エルクリッジ サバイバルダイビングナイフ 57HRC - ヤフオク!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160458088

◎Prop knife◎プロップナイフMadeinJapan☆アンティーク☆希少! - ヤフオク!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/191966835

☆スーパーロングバタフライ☆フルメタル バタフライ 練習用 - ヤフオク!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196554991

スウェーデン、Frost社製 非常に鋭利なナイフ ビーパル参照 - ヤフオク!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w115072957

◎Prop knife◎ プロップ・ナイフ ◎ Item No,2 - ヤフオク!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160263468

カスタムナイフ(ダマスカス) - ヤフオク!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n142745578

定評あるM-TECH-USA社製ボウイ・ブレードの大型ナイフ - ヤフオク!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m124303114