ショートコント、お兄さん 魔王

伝説のバンド、そしてバードへ…

鳥になったのさ

ねぇねぇ、お兄さん、とりはどこからやってくるの?
それはね…、ミュージックからさ…
ねぇねぇ、お兄さん、それどういういみ?
バンドをバードと言ったから、デタラメにミュージックと関連付けただけなんだが? ガキが!パンツ脱いでみろ!ケツ捲ってみ
ねぇねぇ、お兄さん、お兄さんのくちひげはどうしてさゆうたいしょうじゃないの? どうしてやえばのようにかたほうのいちぶだけたれさがりとがっているの?

口髭の一部、そして武士の一文へ…

武士になったのさ

ねぇねぇ、お兄さん、ぶしはどこからやってくるの?
それはね…、毛根からさ…
ねぇねぇ、お兄さん、それどういういみ?
口髭の一部を武士の一文と言ったから、毛と関連付けただけなんだが? ガキが!パンツ脱いでみろ!滑り台土下座しろ
─あれから40年─
ねぇねぇ、お兄さん、あかちゃんはどこからやってくるの?
Chiッ、うっせーな、知らねーよ。未だもって謎のままだわ。 お前全然歳とらねーな。あと一切パンツ穿かなくなったな、イイカゲンpanthu穿けよ。

あかちゃんとかあちゃんが同時にできるのさ
でもとおちゃんじゃないのさ おとちゃんはなんなのさ

常識、そしてヘボン式へ…

ねぇねぇ、お兄さん、ヘボンはどこからやってくるの?
それはね…、人々の狂気からさ…
ねぇねぇ、お兄さん、このよはくるってるね。かかわったものをみなごろしにしたいよ。しんらばんしょうをわがてにとりもどしたいよ。

万物だからさ

万物捌けよ いざ行くん しくじり消滅 我完成


こんなんだっけ?
う〜ん

オシマイ。

不器用ですから…
不器用って言葉使っとけばカッコつくと思ってんじゃねーぞ無職が







仲間意識

クラス
レベル
「他に恥ずかしくないように」「勝負」
滅びやがれ
快楽以外虚構 刹那忘却

外国

そもそも外国に行けるような人はそんなことじゃないんだよ 仕組みがマッタク違う

地球は丸くないし、地図はデタラメだし、サトリいるし、
恐らく北朝鮮ドラえもんの未来都市みたいな感じで、僕達庶民には隠されているんですよ

言語もジェスチャーも、お互いがわかりあえないように、巧妙に意味付けされ配置されとるんですわ。

しかも、我が全だし。
他者は虚構
他者環境虚構害悪
全以外禁止でした
全然本完成


オウムに歌を仕込めば、人を越える、歌手 歌鳥 カトリ シンゴーシンゴー シンガー
伝承もできる
レコーダー 自然の

オウムを肩に乗せるみたいの無かったっけ

インコ

超人とは、アニマル
ヒトは何を 猿? 超猿? 猿に暴力で使われている?
猿の惑星
ヒトの特技?

猫に可愛さで使われている

ヒトに化けるのを得意なアニマルが
狸?

せやな、が豚ってどういうことだってばよ

ヒトも他のアニマルも、他者という虚構

貝のギザギザがレコード的な針のあれで音があれして
ウニか

と見せかけてやはり機械
機械は命

技術の歴史?
サトリじゃないなら、知れない

科学
分析
発見のための発見?
必要は発明の母
これは…、つまり…、ワカラナ


演じなくては!ロールを! みたいな感
グレたいし、いまさら演技なぞ

天然 自然 ヒト 人工 若しくは、他のアニマル工
利器 便利が好きに決まっている これは自然だ
自然の利器 ヒトだって自然から産まれましたからね
文明の利器
不自然の利器 オーパーツ ? んなもん無い? 前提の無い本物の嘘 虚構 本物の虚構

便利を嫌い? 本能で?

グレたい とか
宗教 とか
金 とか
風 とか
抵抗 とか

グレが演技か 文明


理論がカンストしたら、次は、実践?
手足全部もがれて、脳だけになって? そこまでして、やるやつは何を得るんだ
強いから、我が儘に、思い付いたことをやるのか

やはり暴力。集ストが今おとなしいのは、暴力のための力を蓄えているからか

バグが消えて、完全に近付くのみか

脳だけになると、念力の使い方を覚えるとか?
環境を変えてしまう 妄想を変えてしまう ?
自身を変える 自殺か 自虐 ? 只の我慢

我が全に戻るか、バグが全を奪うか?バグがバグであり続けるか?

成り行きで予め決まっていて、全てはどうとでも解釈できる切っ掛けに過ぎず、効かない、決まっている?
全く同じ平行世界が有ったとして、違うくなり得るか? 同じなのに
移動 影響 それすら


ハンターハンターのセンリツ
聴いただけで奏でただけで全身がボロボロになるような曲ないの?
魔王

念じただけで、全の、我に

願う必要が無い状態
完全
完全って言ってるのにぃ〜

言っちゃ駄目なのか?
言葉は、そのものから最も遠い物なのだよ。 弱く見えるぞ…ッ
逆に完全から遠いことを言う と見せかけて

ぴにちゃにもにふにふあまあぱすだ

ぴにちゃにもにふにふあまあぱすだ でした。
オマエラ、真似するなよ。

研究を続けている?誰もが?
王力
なぜ碁を打つか 神の一手 過去と未来を繋ぐため
過去と未来を繋ぐって、わかんない

環境をゴミだと確信してからがスタート
環境をゴミだと確信している者の方が多いのか?

スタートも終わりも無い
垂れ流しの、ツマラナ

もうあるのか
魔王作品シリーズ
天然で存在しており、封印してある?
放射能とか 石? 天然の機械 カラクリ 構造物

デカイ音 震動 も 音楽
魔王の曲は、衝撃波 ソニックブーム だった?爆音? 全身がザザザってなる程の?
センリツの能力はバイブか 右腕は、右耳? デカイ音で右耳が聞こえなくなった?
ナルトの右腕
ピアス? 安全ピン刺しまくり?
知らんけど

声でグラスを割る というのをテレビで見たことあるが、魔王っぽい。
念力 ミスターマリックとか?ハンドパワー
うーん

尊い 畏怖 なものが何も無い絶望
楽で良いですよ 最高だ

言葉はそのものから最も遠い
他者にわからせるためのものならば
天井の地面から見たら、逆さだから
言葉は逆である
ともかぎらない
もっとスゲーやつがあんだよ

感覚 確信 快楽 主観
これが実は逆だったら ランダムだったら
ともかぎらない
もっとスゲーやつがあんだよ

集中 持続
拡散 短期
ランダム
魔王パターン

まおまお 言っていたのは、魔王パターンをやりたかったのか

う〜そ〜つ〜く〜な〜よ〜

(嫌なことは嫌だ という感覚に嘘はついていない
他者環境虚構害悪
全然本完成
全とバグに気付かなかった というバグ被害)

念力なんか無いですよ

チャンチャン

いや、魔王とは 魔王を為すとは
全くわからない
苦しめば良いか 気持ちよければ良いか
混沌なら良いか 秩序なら良いか
ランダム 魔王パターン
できているやつをみる 一手 一線 これしか無いという完璧な
それはなんなんだよ

個性?

生活でした とか
堅実 着実 実直 でした

違うだろ 魔王ってもっとズキャーンみたいなさ
そんなんじゃねぇだろおれがめざした魔王のきわみは

やはり個性?

完全のなんとツマラナイことか
魔王ですよ魔王
完全なら魔王もできるでしょ 全知全能

子供を魔王にするために、犬とのキメラを作りやがったな…!?

鋼の錬金術師 ハンターハンター ヒカルの碁

内なる神を押さえつつ、理解せず、尋常じゃない

勉強して恋愛してケンカして結婚して子供産んで
みたいな、魔王パターン? 建築中?
歌やドラマが、こんなのばっかりなのは
(描写しているだけ?本当にそうだから?)

日本刀人間?
形 対照ではなく、奇形ではなく、堕落ではなく、そのための形

社会? 国?
何かを作っている?

使えないやつは切り捨てて
何を 何に 誰が

すべきこと

優れ 劣り
何?

サトリとか?

サトレナとか?



つまり、魔王とは規模が大きいこと
パワー

デカイつよい凄い

只これだけ


魔力 魔界 魔境 魔物 魔法 魔術 魔手 魔神

魔とは、仏の妨げ 堕落
仏は、バランス?

魔王の曲
限られたパワーで、テクニックだけで、身体がボロボロになるみたいなさ

パワーが無い時点で、テクニックを使う時点で、魔王じゃない?

魔王をやってみろって、
パワーを有ってみろ ということで、
パワー無いですよ で終わり

魔とは爆である?
爆発とは貯めを必要とする?
準備無しの爆発
只のパワー

パワー無いですよ

オシマイ。


汝 そのほう そなた thou


タシャ
他者は、主観じゃなくて客観っぽい

文字も言葉も

作文 しない時の我は、目線とナイフで語りますからね