25日のブログに書きたかったもの 再送信

赤 なんでもあり
白もなんでもあり 白紙 どうにでもなる
ピンクが一番なんでもあり
黒っぽい水色が一番ガチガチ?

白は白紙 決まっていない
黒は、決まっている? やりきった?

拘るから力が出る
なんでもありだから力が出る
ハンタの念と一緒だった




ツイートをまとめてブログにしていたが、一部消してしまった
一部じゃなくて大部分
復元できない
モッタイナイ
まぁ、いつもの同じようなことだったが
誰も居ないし




今週のブリーチ [転載禁止](C)2ch.net | ログ速
http://sp.logsoku.com/r/news4vip/1424753674/
4: 以下、転載禁止でVIPがお送りします
2015/02/24(火) 13:58:15.46 id:Ep5ycxlC0 [1/1]
マケマケ

サトリ 度外れ覗きホノメカシ?
この書き込みは24日 23日にマケマケと考えた─か?もうあんまり覚えていない。
ブリーチは見ていない
ネットしかやっていないし、ネット上にマケマケ的な事は有ったか…?無いと記憶。 というか見てないし。覚えている。見かけなかったことを。
でも虚構?

負け負け教
椎名林檎の歌は 月に負け犬だし
アウトコースを通り
インコース 我が儘

久米田 勝手に改蔵マケマケ様出てくる

とか考えていた

アウトコースとかインコースとかは考えていなかったが
SIsinKAhaiのTwitterでツイートしたものをコピーして少し変えながらこのブログの作文している

うざい奴はインコースをとっている
レース?
どこに向かってんねん
マリオカートは目的地が無い 同じところを回るだけ
レースが目的

うざい奴は
円の中に侵入 不法に  法律 人道 無い
円の中に浸入 描写 只の出来事 嫌だ 自身で殺すしかない ここには誰も居ない あちらには敵だけが居る

こっちの方がシックリ


マケマケとは (マケマケとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版!
dic.nicovideo.jp/t/a/マケマケ
(なんか違う 冥王星の外?)

ググって最初のページに出てくるサイトのURLをリンクしようとしただけだが、見れない
まぁ、どうでもいい
このスクリーンショットをツイートしようとしたら、画像ツイートできなくなっていた
それが、このブログの画像の話




なんで動いてんの?
他者のくせに。


人指し指と親指 ナイフの鋭さを確かめるために、血が出ない程度に皮を切るというのをやっていたら、皮がタフ?に、頑丈な切れにくい皮になった。
強く刃を当てれば切れるだろうけど。
この超回復、遺伝子がやってるのか 頑丈にした覚えは無いのに
ギターとか野球のマメとかみたいなやつか
毛を生やした覚えは無いし
心肺機能の覚え無いし

躰 あれこれ覚えが無い

躰が前提ならば、思考はなんだ?
夢? 無駄?
思考も躰? 思考も生理?

覚え おぼえ



質問をしたが、我が答えを知ることは無さそうだし、そもそも他者環境虚構害悪
他者=環境=虚構=害悪=バグ=不全なので、適当に八つ当たりする
何を破壊しても正しい
動き全てが攻撃なので、何から何まで正しい

嫌なものは遠ざけたい消したいのが我である。

そもそもが違う。他者は、我に、最大限の不全を見舞うためだけに動いている 害悪だから
他者は、まぁ嫌がらせしないだろうという捉え方、 なぜこんなことに

他者の動きを止め永久に動かない反撃出来ないように

他者って害悪じゃね?

今が常に最悪

他者環境の訳がわかると思い込まされていた
最大限の不全を見舞う為に動く虚構
今度は何をする気だ 願いが叶うなら全員死んでくれ
願いが無くなるように

願うことをできなくなる程の幸福
パーフェクト 全

我は、今までも、今も、ここだけに在る。
ここ とは、我である。


我はいかなるメディア制作にも関わったことがないと感じている。
番組にメール投稿を一時期したことがある。 ネット書き込みをしている。これのみ。
Twitterのフォロワーは6 ブログへのコメントはまぁ無い
誰も我を気にしていない。
正式に関わったことがない。
正式? 関わる?

我とは関係無いところで制作され放送されている。

我とは関係無いところで制作在り、放送成っている。

証拠 根拠 引っ掛かり 妄想
何かあるのならば、説明してみてほしい。質問はした。
我は、今までも、今も、ここだけに在る。

我がなぜ作文をするか 公開するか
他者がなぜ害悪不全を成すか知れない(おそらく性癖)が、言葉で解決できるかもしれないと期待しているからだ。
なぜ刃物を研ぐか。刃物で解決できると期待しているからだ。

何度も何度も何度も何度も何度も
しかし虚構害悪ですか 不全ですか
消滅が良いですか

何がバグを発生させているのか全くわからない。

誰も居ない 何も無い
結論を急ぐな、か。
(否、今すぐに、もう既に、全、でしょ。)
実験し続ける。
僕は挑戦者なんだ。

刃物は他者にはなんでもないものかもしれない。

なんで
わからないからやっている 不全だからやっている


ヒトは、利益のためか、苦痛から逃れるためか、しか動かない?
利益を求めるとは、苦痛ということで、
つまり、不全だから動く

気持ちエエんか?
気持ち悪いからいじっているんです
気持ち良かったら、気持ち良いのが当たり前だから、いじらない