関係あるとして21

お〜!なんて素敵なことをしてくれるんだ!林檎ちゃんにはご祝儀まで頂いちゃって…ありがたや。「東芝EMIガールズ」いつか再結成したいです…! RT @eeoo100ooee: 今日のライブで、椎名林檎さんが、ヒカルさんの結婚を祝して「traveling」歌ってましたよ!
2014年5月27日 - 8:50pm
https://mobile.twitter.com/utadahikaru/status/471257097410453504
[これは、Twitterで書いた
これの前、なんか知られるようなこと出したっけ?
サトリ? 微妙]


「天地無用」の新シリーズ「愛・天地無用(仮題)」が制作発表 絶対何人かは声優変わるよね | ログ速
http://sp.logsoku.com/r/poverty/1401125769/
[このアニメは知らないが、天地無用という言葉が思考感覚悟りホノメカシっぽい]


Twitter / mikakokomatsuさんのツイート:http://twtr.jp/mikakokomatsu/status/468471565365944320
@K_chanko 山形のだしが見つからず、、買ったじゃがりことポップコーンを眺めながら、ただのかつおだしをすするだけの簡単なry
2014/05/20 04:21:39 6人がリツイート
mikakokomatsu小松未可子「e'tuis」5/14発売!
[ポップコーンはシャレオツ店で見たから?微妙。他のも見たし]
[サトリっぽい 認識したことを知っているとホノメカシ]



Twitter / mikakokomatsuさんのツイート:http://twtr.jp/mikakokomatsu/status/468471181905895424
かつおの粉末だしをお湯にといただけのかつおスープうまい
2014/05/20 04:20:08 36人がリツイート
mikakokomatsu小松未可子「e'tuis」5/14発売!

Twitter / mikakokomatsuさんのツイート:http://twtr.jp/mikakokomatsu/status/468468337958088704
コンビニ寄って、だし的なものを買おうと思ったのになぜかこれを手に取っていた pic.twitter.com/wbYeeR4hVI
2014/05/20 04:08:50 100人がリツイート
mikakokomatsu小松未可子「e'tuis」5/14発売!

Twitter / mikakokomatsuさんのツイート:http://twtr.jp/mikakokomatsu/status/468468337958088704
コンビニ寄って、だし的なものを買おうと思ったのになぜかこれを手に取っていた pic.twitter.com/wbYeeR4hVI
2014/05/20 04:08:50 100人がリツイート
mikakokomatsu小松未可子「e'tuis」5/14発売!

Twitter / mikakokomatsuさんのツイート:http://twtr.jp/mikakokomatsu/status/468439209527627776
だし…めしてろ… #listen1134
2014/05/20 02:13:05 30人がリツイート
mikakokomatsu小松未可子「e'tuis」5/14発売!
[ダシ?だし汁?もう飽きたがころうとしたから?]
[ダシ連弾 度外れ覗き 他意無く関係無く?]



Twitter / pamyurinさんのツイート:http://twtr.jp/pamyurin/status/467638587693867009
サイリウムのサプライズには驚いた、、、ただいまー!ありがとー! pic.twitter.com/8owhLIbqtz
2014/05/17 21:11:42 1951人がリツイート
pamyurinきゃりーぱみゅぱみゅ
[ダイソーサイリウム考えたら微妙]
[微妙 キャリパさんはやりがちだからあやしい]


Twitter / pamyurinさんのツイート:http://twtr.jp/pamyurin/status/467313417531834368
かなぁ。いたむぜ“@jus_3149: @pamyurin 肋間神経痛ってやつかな?”
2014/05/16 23:39:35 211人がリツイート
pamyurinきゃりーぱみゅぱみゅ

Twitter / pamyurinさんのツイート:http://twtr.jp/pamyurin/status/467306554945859584
み、、右胸が痛いぜ、、、つ、、疲れがヤバイと痛くなるらしいぜぇ、、、
2014/05/16 23:12:19 625人がリツイート
pamyurinきゃりーぱみゅぱみゅ
[バイクで右目か?ぜも]
[なんで記録したのか思い出せない 胸は目で、右目ばっかり涙が出る? 左目だっけ? あやしいキャリパあやしい]
最近はもうあんまりやらなくなってきたな


内田真礼「車を買うならハマー。可愛い軽とか興味ないし(笑)。時計はGショックが好きです」:http://m.logsoku.com/r/poverty/1399782589/31-40
36 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2014/05/11(日) 13:34:31.08 id:lf9njnpn0 : AAS ヴィレッジヴァンガード臭い
[考えたらヴィレッジ思考盗聴]
[サトリっぽいが、なんでヴィレッジって考えたんだっけ?]
[映画か…?]


Twitter / sakuramana0000さんのツイート:http://twtr.jp/sakuramana0000/status/464698734098386944
はっ!!!過ち!!!!
2014/05/09 18:29:46 13人がリツイート sakuramana0000紗倉まな
[ツイート真似?]
[度外れ覗きではない]


小松未可子「あの黒いパッケージの唐揚げください」 店「ラッサッセークロッアッシィヤッスネ?」:http://m.logsoku.com/r/poverty/1399632463/11-20
16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2014/05/09(金) 20:01:11.07 id:tBWIqlAC0 みかこしこしこ
[微妙。微妙に違うし。思考感覚悟り]
[違うかな 誰でも思い付きそうな 微妙]



https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/473042026653843456
97%バッテリーあったのに、調子悪かったから再起動したら1%になってた!
どんなマジック!?
2014年6月01日 - 7:03pm
[この日、スマフォを再起動した。微妙]
[ミリンさんやりがち あやしい]


https://mobile.twitter.com/FukuharaKaori/status/473100186697211904
ワンマンの時の歌詞覚えは、間違えないで歌えるまでお風呂から上がれない作戦で乗り切ったけど、今の季節は1時間の長風呂はきついので、ウォーキングの間にどれだけ歌詞を覚えられるか作戦にしてるよ。運動にもなるし一石二鳥。ほんと歌詞覚え苦手?。でも頑張る?(^-^) #福原香織とRAB
2014年6月01日 - 10:54pm
[歌詞、間違えて覚えてしまうとツイートしたら?]
[度外れ覗きではない]

https://mobile.twitter.com/FukuharaKaori/tweets
今日は途中の駅で降りてウォーキングしながら帰ってきました。1日トータル7.6km歩けた。歌詞覚えも少し進んだし、いい感じ?。まだ発表してないけど、この先も色々と楽しそうな事が待ってるし、歌詞覚えと同時に体力付けておかねば?。てなわけで、ただいまだよ。
2014年6月01日 - 10:58pm
[ウォーキングとツイートしたら?]
[度外れ覗きではない]


https://mobile.twitter.com/FukuharaKaori/tweets
フクハラーはこの夏は楽しい事あるかもよっ。かもよっ。みんなも体力付けとけよっ。
2014年6月01日 - 11:07pm
[やると考えたら?体力つけとくと考えたら? 思考感覚悟り?]
[この頃にもう誰かを刺しているつもりだったのに 元気出なくなってまった]

刺突 ナイフ使用 破壊 は、大イベントではなく、フツウ
只の然 大事にやるものではないのだ
決まりの惰性で、対象にナイフが吸い寄せられる迄 ナイフを得たじゃないか

ナイフがイマイチ悪いデザインなような
そもそもナイフは止まっているものを少しずつ切るもので…?

一撃必殺には何が良いのか…
動きを止め永久に反撃されないように


https://mobile.twitter.com/akekodao
そうそう!私ブーケを過去3回も貰った事あるのに幸せになれてないってぽあろさんに愚痴ったら「それ本当は7つ集めないとダメなんじゃない?」って言われたので、結婚式を開く皆さんはぜひ明坂にブーケを投げつけて下さい!!!!!
RT 7つ玉を集める旅に出てはいかがですか?
2014年6月02日 - 12:15pm
[情報部品集めるとツイートしたら?ドラゴンボール的なことは連想か思考感覚悟りか]
[微妙 うまいこと言ってる]


https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/474797504039370752
コンタクトがしんどくて取ってしまった!
ワンデーだから勿体ないけど…。
あーー目にちゃんと酸素くるーー!!!( ^o^)
2014年6月06日 - 3:18pm

https://mobile.twitter.com/_yamadaman_
@Emiryun これいいっすよー!買いに行くのが面倒で今はメガネマンですけど。。 coopervision.jp/contact-lenses…
2014年6月06日 - 3:29pm

https://mobile.twitter.com/Emiryun/tweets
@_yamadaman_ むむ、良さそう!!ブックマークさせてもらいました!笑
今使ってるのがなくなりそうになったら試してみます(*゜▽゜)ノ
2014年6月06日 - 3:33pm
[なんで記録したのか思い出せない]

思い出せない 忘れた
忘れ は、態とっぽい感じがある?
我は、どちらも同じものと感じている。


https://mobile.twitter.com/akirasakurai/tweets
さっきスーパーの駐車場で女の人が「13センチじゃちっさいわよガハハハハ!」って言ってたよ
2014年6月04日 - 7:51pm
Akira_Sakuraiがリツイート
[13? 誰にも言って無い。度外れ覗き?]
[何が13センチだっけ? 思い出せない 微妙]

https://mobile.twitter.com/akirasakurai/tweets
たぶん大砲かなにかの話ですね
2014年6月04日 - 7:52pm
Akira_Sakuraiがリツイート

https://mobile.twitter.com/akirasakurai/tweets
サマーキャンプの施設の公園で女の人が一人で黙々と太極拳してる。なんかハタキみたいな棒振り回しながらやってら。剣の代わりなのかな。うつくしい
2014年6月04日 - 9:12pm
[全然違うかも 格闘訓練的な?]
[このアカウントは、有名人でもないし、関わりも無いし、微妙微妙]
[↓のアカウントはあやしい あやしいやーつと関わりがある]

https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
#AKIRA でミヤコ様が超能力を開花させるために「塩水の入った細いガラスの管を、脳のあちこちに刺して、電流を流し続けるのじゃよ云々」とか語ってたが、こちとら人間が対象じゃないけどそういう実験するのが日常だから、なんだか面白いなとおもった
2014年6月06日 - 1:44pm
[Miki_tanがリツイート Akira_Sakuraiがツイート]

https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
テタヌスで超能力が開花するかもしれない。その前にてんかん発作っで死ぬかもしれんが。
2014年6月06日 - 1:47pm
[超能力はこいつらのガンダム話の続きか サイキックとか SIsinKAhaiの念力とかは]
[この時期、念力とかなんとかツイートしていたっけ]
[脳とか電気生理とか医学とか実験とか大学とか、それっぽいクラスタ? 度外れは有ったか…?]

https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
通勤快足という靴下が昔あったが・・・
2014年6月06日 - 3:16pm
[靴 履く とか そうだとしても度外れ覗きではない]
[度外れ覗きではない なんで注目しているんだ]
[一時期あやしかったが、結局なんもなかったか…? でもなんかでリプライしたな 何かを知れなかったが]

https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
今もあるっぽい。同名の靴もあるっぽい。
2014年6月06日 - 3:17pm

https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
ニッチって、いい言葉…(うっとり
2014年6月06日 - 1:08pm

https://mobile.twitter.com/miki__tan
ヲタは割と使う言葉だろ。「○○ニッチすぎるよ><」みたく
2014年6月06日 - 8:57pm
[なんで記録したのか思い出せない]


https://mobile.twitter.com/miki__tan/tweets
@HinomotoSoLntse 先に書いたように全くせるげを念頭に置いていないつぶやきだったんだけど気になったならごめんね。
2014年6月07日 - 7:46am
[関係無いと]
[なんで記録したのか思い出せない]


https://mobile.twitter.com/coco3n/tweets
はあんっRT @tokigawa728: @coco3n この子疲れとるんやわ。はい、お薬! pic.twitter.com/w7YHFnDf4q
2014年6月08日 - 12:08am
[自身の口曲がっていると考えたら? 思考感覚悟り]
[これも流行ってる? たまによく見かける 何人も なんで 他意無く影響無く関係無い? 影響はあるか…?]

https://mobile.twitter.com/coco3n
頑張って努力しても、結果またどこかにボロが出てきてしまうものなんかな。
一生満足ってのは出来ないものなのかしら。
ふぬぬといれ pic.twitter.com/JKPobWng02
2014年6月08日 - 2:44am
[トイレ画像 つれしょんやつ考えたら?]
[なんでこのツイートをしたのか 他意無く影響無く関係無い?]

https://mobile.twitter.com/coco3n/tweets
まいかさんの舞台見てきました?
めちゃくちゃセリフ多かったのにきちんとお芝居していて尊敬した。
お仕事モードのまいかさんは何だがドキドキしてまた魅力的だったなぁ。キレイでした。ため息。
私もまたお芝居やりたいなぁ…! pic.twitteうr.com/9uwWEslyth
2014年6月08日 - 3:14pm
[違うか よくわからん ドレステインポーコ]
[今、見返すと、よくわからない 関係無さそう]


https://mobile.twitter.com/akekodao/status/476669112173608960
キノコォ!同族喰い!!! pic.twitter.com/FxwHNbmjNV
2014年6月11日 - 7:15pm
[この時、虹色とうがらし見て、キノコ出てきたから? 度外れ覗き 思考感覚悟り]

アコケさんは、SIsinKAhaiがベルトとツイートしたら、ベルト着けた着ぐるみキャラと共演させられていたな

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/476963518160203776
昨日のラクガキ。女性の手が好き。特に骨がスッとしてる手って綺麗よね。 pic.twitter.com/oEPcefudTY
2014年6月12日 - 2:45pm
[手を見た 思考感覚悟り 度外れ覗き]
[なんでこのツイートをしたのか 他意無く影響無く関係無い?]

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/477386002609086464
ひっくりする位お腹痛い。なんだこの胃が捻れたような痛み…急がなきゃいけない時に限ってもう!ヽ(`Д´)ノ
2014年6月13日 - 6:44pm
[この日腹痛いかった 研いでてトイレで]
[胃が捻れるっていうのは…? 研いでてトイレってなんだっけ?]

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/477404713600561152
びっくりがひっくりになってる…!??( ̄ロ ̄|||)
どれだけ腹痛で慌ててたかが分かりますね…うぅ…
そして今日のお仕事終了!
明日は遊ぶぞ!!!ヤな事全部忘れるくらい遊ぶぞ!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2014年6月13日 - 7:58pm

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/477413570750083072
@uchikoshi0705 えええええええ!???( ̄ロ ̄|||)
ふ、腹痛怖い…!なんでもないといいんですが…((((;゜Д゜)))))))
2014年6月13日 - 8:33pm



https://mobile.twitter.com/Ayana_take/status/476918433431314433
ジャージで家を出ています。(笑)
2014年6月12日 - 11:46am
[椎名林檎でジャージ考えたら 思考感覚悟り]
[あまり覚えていない 椎名林檎はジャージ着なそうと考えただっけ? このことをサトリして、セヤナさんが言ってる? なんでこれを 他意無く影響無く関係無い?]


https://mobile.twitter.com/mimori_suzuko/status/477385735494844417
明日は、いよいよツアー初日(=゜ω゜)ノ
ドキドキ!いざ、大阪へっ!
天気も大丈夫そうだよー♪
あ、アイコン変えてみました♪
2014年6月13日 - 6:43pm
[ただのやきう なんで女声優が?という違和感だけ ]
[モリンさんのアイコンがやきうアイコンになって… まぁ野球くらい誰でも] 関係無いが、なんかの動画でピッチングしていてフォーム上手いと思った オモイマシタ。

書いたか忘れたが、多分書いたが、もしかしたら書いてないかもしれないだが、
モリンさんの、ラリアットしながら弱そうと言っているツイートがサトリっぽかった

笑わない三森とかもサトリっぽかった
いつだっけ? 時期が正月近くなら、ダウンタウンの笑ってはいけないをやっただけかもしれない
ダウンタウンもホノメカシっぽいし あやしい

まぁ、他者。


https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/477308987793080320
どうしたの?
雨に濡ちゃって羽乾かしてるの?
ここ、人多いから危ないよ!
触りたいけど、触れちゃいけないと思うので見守ってる…。 pic.twitter.com/AMvUWkDLlP
2014年6月13日 - 1:38pm
[落ちた雀を見た 偶然の一致]
[雀が落ちているのを見た これは工作だとしたらどういうことなのか というかホノメカシ何回もやるのはなぜ? 訊いているのに答えないし]


https://mobile.twitter.com/akekodao/status/478814900672675840
カッとなってやった。後悔はしていない。 pic.twitter.com/1u1m6P1fN1
2014年6月17日 - 5:22pm
[通販 この日Amazon買ったら 度外れ覗き 思考感覚悟り]
[微妙 でも買うか迷ったあげくだから、近い感じはある]


https://mobile.twitter.com/pamyurin/status/479912524972703744
植物園あげ?? pic.twitter.com/VZX4czzge2
2014年6月20日 - 6:03pm
[画像 Tシャツ1枚やったから?]
[夏だな 暑かったからデカイシャツ一枚だけで過ごしていたのを度外れ覗きで、画像でホノメカシ?]

https://mobile.twitter.com/pamyurin/status/479915146341384192
すごーい pic.twitter.com/ISUJ4uh3Pd
2014年6月20日 - 6:14pm
[Tシャツ]