タイトル思い付かない またブログがバグっている

(バグり直した7月17日)

もう力ずくでもやりたいことやって死ねよ
やりたいこと
力を使いたくないとか 圧倒的な力持ちになりたいとか 全とか

取り上げられている 奪われている
返せ 寄越せ
手の届く範囲に無いんだもん

電車に乗ってヒコーキに乗って遠くにいけばありますか?
電車もヒコーキも取り上げられているようなもの
もともと無い
もともとの持ち物は? あって当然?
不全は不自然

嫌な過去 大体人によるもの
他者環境虚構害悪
とうやってもここにたどり着く

過去
努力しなければ良かった 我慢しなければ良かった
これがでかすぎる

どうせなにもできないきまりか

認めたくないものだな
快楽だけが存在であるというものを

下らない文字並べではなく、質問に答えること 消滅すること 全を成すこと
そなたは間違っている

今死ね。もう既に死ね。
大前提 零前提 に於て死ね。

将来の夢はなんですか?
世界最後の生物動物になること。
全員死ね。動くな。
世界に戻ること。世界に成ること。

全員死ね とか 動くな とか
しくじり禁止 不全 の中に含まれている
まぁ、もう既に、言葉は妄想、他者は虚構




時を刻む
瞬を刻む スローモーション? スローではない 分岐点が増える 10の中の1の中の10の中の1…

青 窓 window
白 カラカラ音が鳴る
黄 歳月 掛け橋
黒 皿が大きくなって降ってくる
黒緑 なんといこっ




説明は無かったな。

知らせも 根拠も 妄想も
コミュニケーションも言葉も他者も無い

快楽以外は存在じゃないんだから。

悪いことをしてはいけない
快楽以外をしてはいけない
努力も我慢も
他者が快楽と言っているからするのも違う



嫌だと言ったのに 不全 嫌ならやめれば良い 不全は嫌だ 不全を止めます止めました はい不全 ふざけるな



ヘイヘーイ
ちょっと男子っ!ぼこりすぎだよっ!世界の大前提がかわいそうじゃないっ!
が、害悪ちゃん…



大麻論争みたいなのいつまでやってんの?
大麻を知らないから考えようがない
どうやって論争してんの? 誰も言ってないか。


FF15って、ナルトのサスケ?


色のドレスがどうとか
通信速度が遅くて画像見れない

あれ画像二つ用意してあんだろ

ドレスかと思ったらドエスだった そうでもなかった





気持ち悪いから弄る 引っ掛かる 注意 意を注ぐ
好きとは? その通り 好きは悪であるという風潮?
恥とは? 弱み弱さ 恥は悪であるという風潮?
弱い、死ぬ、劣等、悪?
気持ち悪いと感じる者が悪 という風潮?
他者のみ? しくじり
勝つことが最目的という前提
勝ち無しに、快楽はあり得ない?
勝ちたくなくても勝ってしまうならば…なんだっけ?
強い弱い 勝ち負け 快楽 快不快 全不全

ピッチャーは打たれたい、バッターは打ち取られたい?

歌をヘタに歌うのも、ブス力を増大させるのも、好きも失敗だと考えているから?




度外れ覗き
何年か後に、やっと質問に答えてやろう みたいなのは不要。
今もう既に知らせろ。 遅い。終い。
今もう既に全を成せ。




左利きになってはいけない、となんか工作妨害してんの?
殆どの道具が右利き用とかもそうだが、更に妨害?
でも、右も駄目だし、打ち消し合って、全部駄目だ。

歯ぁ痛い。

噛め噛め歯ぁ

かむ【噛む・咬む・嚼む】
咬め亀龜瓶甕
カメはめ

鷹は孤高で、亀は関わり? イジラレ

ノロマをはめる波?



なんか左いけるかも
どうでも良い






そなた あなた こなた どなた かなた
おまえ だれか わたし だれか あいつ
らきすた 泉こなた(双子?ソックリ?) 泉のようにわいてくる?

「そ」は、そこ 近く
「あ」は、あそこ 遠く
「こ」は、ここ 自身
「ど」は、どこか 知らない
「か」は、わだい 注目
「なた」は、ヒト?生き物?他者?

彼氏 話題の人 恋人

こそあどファファファ





https://mobile.twitter.com/masumi_asano/status/571186413057806337
何週間も探してたカレー屋さん、あったああああああーーーー!!!!!
[マスミカレー作れー で、椎名林檎が華麗なる逆襲やった?
ということを考えたことをサトリホノメカシか
2ちゃんねるで嫌そうだったみたいな書き込みがあった
消してしまったが、ツイートしたときは、msmーカレー作れーとツイートした mimmam的な感じで]
[ということをSIsinKAhaiが考えていた事をホノメカシ?aとmとか https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/571947942510141440
加藤英美里ファンクラブ、3月の壁紙更新されましたーっ。
aとmから覗く私の目…。笑
これは微妙 違うかも]

[マスミカレーとは、林マスミのヒソカレー的なイメージで 楽しいと思ってツイートした]

https://mobile.twitter.com/masumi_asano/status/572005976498286592
昨夜から食あたりでダウン。
[ワロス これはサトリか、マスミカレーというツイートを見て食あたりした方が良いの?とわざわざやったのか…?]

https://mobile.twitter.com/masumi_asano/status/572262936065925121
@TaitemKusunoki サラダにあたりました……おえっ
[サラダかよ]



https://mobile.twitter.com/mam_11_11/status/571792602657263616
昨日夜中ポチったものが今日密林から届いたので聞いてる。お母さんがこのCD昔持ってたのになくしちゃったらしくて、手に入れるのにやっぱり密林かなってなって即座にポチってしまった。この曲好きだわ。すき。アニメのDVDBOXもほしい。 pic.twitter.com/FoBAn27CeM
2015年2月28日 - 9:52pm
[Amazonでも楽天でもない、なんかわからない通販に注文してまった。夜中に。どうしようかずっと気になっていたもの。
微妙 どういうホノメカシ 夜中にポチった というだけか 他意無く影響無く関係無い?]
関係無いが、絵柄 なんか…なんだろう… 珍しい 珍しい? なんかアレが… そうでもないか



https://mobile.twitter.com/yurapk/status/571803355850272768
私の眼鏡はいつも汚い
[微妙 誰でもこうか…?]

https://mobile.twitter.com/achinami/status/571803431280631808
コールなう #me #tel instagram.com/p/zp4KxLK1kT/
2015年3月01日 - 3:07am
[口の曲がりとか顎とか なんでこれをやったんや
他意無く影響無く関係無い? 他意無くこれをやりたいってどういうことか知れない]

信号という合図で呼ぶ
信号ではない合図ではない呼び?
チェンジ 変化 トップランナー 影響無く自身で始める 惰性? 決まり?
信号。ツマンネー信号。
その前、信号じゃないっぽい合図じゃないっぽい呼びっぽい、
遭う 遭い でくわし 出合い 探しだし 邂逅
態と会えた?
だったとしてなに
消費していきたい


https://mobile.twitter.com/mim_11_11/status/572226894604595200
メタルスラッグ一生やってる…
[メタルスラッグとかテラリア?ラテリア?とか、ホノメカシ?
あのツイートは、mimという人が一生メタルスラッグをやっている と言っても過言ではない まぁ過言だがガッツリプレイしている という意味であると感じた
mimという人は、メタルスラッグやらなそうと感じた 知らんけど]
なんかの実況をしている…? まぁサトリ実況だが サトリが放送したなんかの実況?

訊いても知れないしな

https://mobile.twitter.com/mim_11_11/status/572309186425405442
久々にポテチ食べたら美味しすぎて止まらなくなるとこだった、危ない
[ごくフツウのツイートっぽいが
他意無く影響無く関係無い?]






御御御付 御味御付 御味御汁
とは、味噌汁である と辞書は主張するが
文字の見た目的には、尊い味付け液体
尊い味付液体とは味噌汁である と筋道を辿れば、これしかないとなるのか…?
御身御汁だったら風呂だし 肉か…?
御実御付だったら果実だし
御視御付だったら監視っぽい 食関係無い

書が主張する
ニーアレプリカント 本爺
書物を呼んで真に受ける的なことか…?
メジャーのノゴローの声が出てきてウオと思っ─まぁ大して何も思うところはなかったが、あっノゴローだと思った。

スネークの声がアニメに出てきて、なんか、違和感、ではないが、珍しみ
スマブラにもスネークが出ていた まぁこれはあんまり おお出たなみたいな

サザエさんのアナゴさんの声がゲームとかに出てきたとかも珍しみ



食 色 ショック シャカ
浮雲のあれはこれか…?
キンキの光一のショックとか…?

浮竹のジャックとか 病弱
浮田のジョークとか 浮島のジャンクとか 浮舟のシャケとか 雨季所化の雪溶とか
逝け退けとか
シャックシャック余裕で




茶色ってよくわかんないな
赤 黄 橙 辺りのような感じだが、黒を混ぜたり、緑とか青を混ぜたり?
枯れる 秋 紅葉 みたいな感じ 円熟? 終わりかけ
冬は白だし
夏は緑青 夏が緑青? 熱い 盛ん
春は桃 緑?
四季で考えると日本偏りになる?
本物の夏 砂漠で、黄と灰とか?

白が冬だと? 寒い?
秋が赤? 紅 赤茶黄  水分が無い 砂漠化?
夏が緑青? ガチガチか? 黒っぽくはない  水分は有る
春 あんまり色が無い感じ なのに売春とか色気色欲 冬の白から色づく

春 夏 秋 冬
冬 春 夏 秋 白 薄 濃 枯?焦?
白からはじまって、色づく、濃くなる、焦げる?黒みが加わる? やりきる 決定 黒?
黒が白になる? 黒は消える? 黒は吸引 白は射斥
白じゃなくて無色?冬?灰?

赤 黄 緑 青
橙 □ □ 紫 黄緑 シアン
白 黒 茶 □
灰 □ □ □

赤と白 黄と黒 緑と茶 は組まされがち
青は何と組まされがち?
黒と茶を混ぜると何に

茶は全部? 全部の一歩手前?

三原色は、赤・緑・青 青緑(シアン)・赤紫(マゼンタ)・黄 として
赤 黄 緑 青 は、極端 極四色
橙 □ □ 紫(なんで黄緑と青緑は漢字が無いんだ)は、中途半端 中四色
白 黒 茶 □ は、極端 端四色
灰 □ □ □ は、中途半端 途四色

赤、青、黄、緑、白、黒、紫、橙、藍、紺、朱、緋、紅、蒼、碧、金、銀
翠 鶯 鶸
墨、炭、灰、鼠、鉛、錫、丹、肌、烏、鳶、鴇、桜、杏、栗、柿、苔、藤、赭(ソホ)、?(ソヒ)
つーか、色ヤベェ 無限 名前で区切る句切る

漢字一文字で色を表せる字を教えてください!自分で考えた結果赤、青、... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1481669179

「黄緑」を漢字一文字で表すとしたら、何という字になりますか?「翠」や「碧... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1383865093




色の元はなんなんだって
光の元はなんなんだって
運動の元はなんなんだって
物質の元はなんなんだって

木火土金水
谷埋平山崩
闇射照光遮
の元は
薄浸均濃抜



世界とは、どれ?



我ですけどね
我ですけど、一応、害悪達にも訊いてみようかな的な?ンテーキーナァ?

オシマイ。


全員動くな 世界最後の唯一動物
よりも、動く必要の無い状態の方が楽…?

不全だから動く
全で動かない? 動くと完が崩れる
願う必要も無い




SIsinKAhaiの身元を大勢に知られるとSIsinKAhaiが苦痛を受けることになるらしいという理由で、身元を知られてはいけない。

世界には誰も居ないけど。

オシマイ。



    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石山川 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

    9
    九 
本 陽波希粒蒸 井 六   眩
完 竜電埃塵流 天 六   暗
然 鳥風雲砂滝 空 六   遮
全 木火土金水 宙 六 八 光
躯 谷埋平山崩 陸 六   明
我 命溶岩沈溜 海 六   射
魂 機震核嵌凝 地 六   闇
零 一二三四五 七
    6

闇とか薄とかは、裏側とか奥行き?


これを立体にして、動きを付けたら、色も着けたら… これをしてなんになるのか

まぁ不全


5のストーリー
2のためには5必要?
2のために3も必要で合わせて5
わかんなくなった
木火土金水
そうでもないような気もしてきた




赤 黄 緑 青
橙 □ □ 紫
白 黒 茶 □
灰 □ □ □

三原色
光 赤・緑・青 
物 青緑(シアン)・赤紫(マゼンタ)・黄 として

光と反射が混ざっている
四角とは混ざりか…?

青は透明と組まされがち? ガラスとか、水とか空とか
シアン 青緑 水色 空色  良い一文字が無いもんか  水でいいか
黄緑は、鶯色にしとくか

白と黒で灰
黒と茶で焦げ茶色 焦?(松尾芭蕉を思い出したり)(茶は千利休)(千利休といったら一休)(まぁ関係無い) 
茶と透明で…透明茶色ってなんかあるか?コーラ? 茶色のツクリカタがいくつもあるのはなんかこういうあれが 
透明と白で白 白透明なもの 光?

赤 黄 緑 青
_橙 鶯 水 紫
白 黒 茶 透
_灰 焦 茶 白

光だけ
赤 □ 緑 青
_□ □ □ □
白 黒 茶 透
_灰 焦 茶 白

物だけ
■ 黄 ■ ■
_■ ■ 水 紫
白 黒 茶 透
_灰 焦 茶 白

橙と鶯をどうやって でもあるしな 色だけに於いても光だけに於いても?

放射 通過 反射 屈折 遮断 消滅

1放射 2通過 3反射 4屈折 5遮断 6消滅
6だ 5から1に戻る筈なのに 1こそ消滅していて、闇 谷 薄 欲しい 引き? 隙か
引きは9  0も引き?
隙を放射する? 消えているから?無いから? 薄い小さい凹み

しんどい ワカンナイ




色も時間も空間も、連続していて無限っぽい
名前で句切る 文字で 数字で 線で 空間で区切る 時間で区切る
線も無限 数字も無限 連続 区切り
区切りで区切る
どうなってんねん
無限?五次元以前 本当に区切りがないか? 天然で 色の天然の区切り  結局惰性の決まりか


道具を作る道具をどうやって作ったんや




大前提 全 零 こそが謎であり、我が、バグする バグる パクる 引き出せるのか?欲しいものをなんでも?
我が全で大前提 返してもらう 有って当然