なんか凄い素材刀 グリップの旨み?

レーニング O ボッケン 木刀タイプ 鍔付
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001S88V72/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AW1TTII56DOM

【武器商人】日本刀 太刀 刃紋タイプ 材質PPなので安全 所持制限なし 忍者 侍 武士 コスプレ 訓練 演武用
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00VPZCB6U/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A1O77RPDNL17TO

コールドスチール トレーニングソード 92BKL
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002HSSY8S/ref=ox_sc_act_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=A10FAPWKPY03FR

殺陣練習用 木刀 大刀 黒塗り 柄巻き 素振りや防犯用・護身用にも ツバ・ツバ止め付 殺陣木刀 黒
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MXKOROA/ref=ox_sc_act_image_4?ie=UTF8&psc=1&smid=A1XNFTYIUNPA2Z

木刀…は良くないっぽい なんか凄い素材刀。
買っちゃおうかなぁ。

ナイフの代わり、嫌な物事を無くすため、逆らうものの動きを止め永遠に反撃されないようにするため、
ならば、
家にある包丁とかカッターナイフとかドライバーとかハサミとか、無いけどスコップとか、即死させてあげられなそうだが、これらも強そうだし、
そもそも傷つける必要があるか? 誰?何? ナイフ駄目連中が快適を用意してくれるんじゃないか?(しなそう) 手段を禁じる者達が快適を用意…(しなそう) まぁなんだかんだで超能力、魔法、神様仏様とかがジャストパーフェクトしてくれるんで。

すると斬れない剣は何に使うのか 玩具。
具体的な使い道を思い付かないのに欲しい気がある謎。
棒が良い気がある。どんな不全だ。

パイプでいいかとも思うが、グリップだな。
破壊すべき標的は無いし、踊ってみたい?使ってみたい。
足手まといを抱えたい?

逮捕前に、模造刀をAmazonで注文して、お金も払ってあったのに、なんの連絡もなく、ここには無い。持ち歩いてもいないし違反でもないと思うが、盗まれたか…?

木刀でも、直刀が良い気があるが、刺すのでないなら…。この形、反り、手を下げたままでも高いところに届く的な利点?
西洋刀、ロングソード、は大体グリップ丸いしなぁ 今は両手持ちの物を欲しい。
身体はキッチリかくかくでは無いし、グリップは丸い方が良い?


物を買うのは、寂しいからとか、ストレスからみ、たいな話。まぁ不全。 完全、健全、無欠、では無いかも。

エアガンも欲しい…感があるが、手間とか値段とか使い道を考えると、それほどでもない。棒程ではない。

武器 兵器 か?欲しいのは? 敵は? わからない。

戦闘ゲーム でもまぁ良いかな。
しかし…う〜ん…

まぁ大体満たされている?
必要なこと以外、しては、損する?いけない?
節約、というか、ジャストパーフェクト?って具体的になんだ?

麻酔とかあるなら、苦しまずに消えたっても良いけど。

あとは、知識か。隠していることがあるなら知らせろ、どえらいことになったらどうすんじゃ。現に今不安だし。知ることで苦しむなら要らんけど。
ここもジャストパーフェクトくれさい。
例えば、苦しまずに死んだ後で、お前それ言っとけよー、これあかんやんけー、とかなったら良くない。


刃物あったとき、良かったなぁ。
思い出補正? あの時の状況限定?今はもう良いと感じないか?

今日(いつだよ)、謎の痛痒い腫れ、蚊よりやや強めの何か、痛痒さがうざったいから、カッターナイフで切れ目入れたった。
(カッターナイフは履歴書の写真切るためにスーパーで買ったが、また、とじ込め屋が拉致監禁しに来るんじゃないかと思ったわ。来なかった。何で来なかったんだろう? 法律違反じゃないから?本当に? カッターナイフは、欲しくない没収強奪したくはないからでは? 知ること叶わずである。
バットとかベルトとかコートとか前掛けとか小さいバッグとか、何で返してくれなかった?知ること叶わずである。
拉致監禁強奪屋が野放しになっているだけじゃないか?知ること叶わずである。
まぁ多分法律のなんかなのかな常識的に普通的に。知らなけど。
こうやってブツクサ言わせるためかな… やはり知ること叶わず。知りたくないかも。 救われてぇ。)
で、カッターナイフ。切れ目。切れ具合イマイチなような…。研いだあいつらなら…。 刃幅は狭いからサバイバルナイフより切れると思うが、まぁ、でも、
刃物を持つ正当な業務や理由は? 謎の痛痒い腫れに切れ目を入れる為です! 嘘やろ。
(ナイフの刃の先端が前に出ているのを好きなのはカッターナイフの影響かもしれない。カッターナイフの刃をクリップポイントにしたような感じが理想?
安くてありふれているものが最強とか…?
あとは、両手持ちカッターナイフか
用途と時と場合による)

やっぱり5.5センチ以下のナイフあったし買って研いで部屋に置いとこうかなぁ…欲しい感あるなぁ。なぜ? カッコイイから…?
このナイフで刺したいものは具体的には今は思い浮かばない。研いで、自身の身体で試し切りとか、かといって他者から斬られたくはない。
欲しい感ある なんで? 他者環境虚構害悪 本意本来当然自然 やっぱり要らないのかなぁ…? なんで?

手慰み? ルービックキューブじゃないし、ペンじゃないし、紐でも紙でも胡桃でもビー玉でもライターでも煙草でもコップでも知恵の輪でもない… ナイフだな 金属かガラスだな
銃か? コックピットか? 発射ボタンか? いやナイフだな
あれ?ナイフ買っちゃうの?再犯か?執行猶予中だぜ?3年だぜ?
違反じゃないだろ? でも嫌がらせ屋どもはデタラメに嫌がらせしてるんじゃないか?慎重に慎重に…
(ーдー)はぁ、しんど

なんか凄い素材刀 パイプ 短ナイフ
グリップかなぁ

ゲームかなぁ

叶わない 何かが

やっぱ要らんかな。
わからん。
欲しいかどうかわからない 使い道もわからない って凄いな なんだこれ。
物欲センサーどうなってるんだ。よくわからない反応を示す。必要だから欲しいと感じるんじゃないのか…? よくわかんない物を、もしかしたら不要な物を、溜め込もうとするようなセンサー? そんなもんなのか?ヒトとは、私とは。欲求

やはり要らないかな
何日にも渡って考えたが

知ったこっちゃない
わからん

欲しい 要らない 波がある
どれも違う? 良くならない?

九頭竜閃の練習したい
九頭竜閃できるかも できるわけねーだろ





激務かと思ったらゲームだっt…



PS4のコントローラーのグリップ良い
スティックの形が…、PS3に馴れているだけ…?