盾と矛

https://twitter.com/SIsinKAhai

最強の盾と最強の矛をぶつけたら、くっ付いて球体になるような気がする

Amazonで、エアソフトガン、VS VAL があった。VSSも。 この2つの銃は殆ど同じ銃らしい。
あと、似たような形の、AKの短いやつも。
東京マルイではないと性能はどうなんだ?
と、思ったが、オモチャのデカイ銃なんか得ても仕方がない。
物凄くお金持ちになったら欲しいけど。

威嚇用 苛苛解消用 人を撃つというグレをしたとき度外れ覗きはどうなるか、幻はどうなるかの実験用
のコンパクトハンドガンだな やっぱ。

物々交換か。
使わないであろうナイフ 我流でメチャクチャに研いだ物 を欲しい人はいるのか?
そこそこ斬れると思う
元が一万円以下の物だし、あんまり価値は無いのか?
○○次第で、百億万円の価値を持たせることも可能!! (○○は、語彙が貧困なので思い付かなかった…ッ!!)(貧困じゃなくて、貧弱か?マズシイ? もうなんかこれもわからない…ッ!!)

G3とかFALとかも、改造すれば、猟銃として、許可されるのか

安全靴と五本指シューズの融合
一万円越えのスニーカー 三千円くらいの安全靴 履き心地殆ど同じ
もっとすごいやつがあるのか

右足の親指 突き指みたいになって、1ヶ月くらいずっと痛い