繰り返し

https://twitter.com/SIsinKAhai

黙れ動くな答えろ

何も改善しない

どうも、言葉に何の力もないSIsinKAhaiです。

ハニーバジャー
pdw (←はてなダイアリーは単語が辞書?にリンクされることが有るが、ポケモンドリームワールドじゃネーヨ ポインテッドデンジャラスオブワーの略 でもなく パーソナルディフェンスウエポン)
ラーテル
強ぇ
なんだっけ nhkの子供向けのラーテルの人形のやつ
ポコポッテイト
関係あったのか? ポテトとか
ホノメカシ 度外れ覗き

矛盾
なんでも貫く矛 鋭さが無限 細くて長い 無限に これは世界じゃないですか
鋭さで貫くでは無いのか?
なんでも防ぐ盾 無限なのは、厚さ?密度? 何にしても、やっぱり、世界
存在しないか、常にここに全てで存在しているか

【宣伝広告】良銃装備一式、欲しい。頂戴。 爆弾、レーザー、電磁波ものでも可。 それかもっと良いなんかすごいやつ。 マホウでも可。 シアワセ快楽良い事そのものでも可。【オ知ラセ伝エ】
https://mobile.twitter.com/SIsinKAhai/status/501522223329329152

車を買うか、銃を買うか、みたいなことなん?
両方得ろよ
なんでもできる 思うが儘

首から下は重装備、顔丸出し 殺すならヘッドショットで殺してくれ装備
痛いのは嫌だから顔も
重いのは嫌だから、やっぱいいや

もうネットですることが本当に無い。
ネットは役に立ちませんでした。

黙れ動くな答えろ
答えるくらいなら、死んだ方がまし、誰かが

ナイフそろったなぁ
包丁の先っちょの峰を研いで刺突しやすいようにしていたんだよなぁ
このことについて何も感じない

幻はSIsinKAhaiに不をもたらすべきではない。

エアソフトガン 分解 なるほど ポンプとバネ
改造 ポンプのでかさ?バネの強さ?
強化できないように脆く作ってあるのか