天気悪い

https://twitter.com/sisinkahai

ずっと天気悪い。

良いことが何も無い。

銃砲火薬店に行かせない万有引力。 斥力か

子供のころは、雨で濡れるのは嫌じゃなかった。
雨天決行
気分遅延
帰りだったからか

同じ歌が頭の中で延々繰りかえされる
上書き 何か歌 ユーチューブ なんかないか
ちょっとまて。歌う方も聞く方も、なんでこんなことしてるんだ
これ楽しいの?歌うしか無いの?
幻 我には関係無い

楽しいことが無い。

産まれて、生きて、これで、良かったと思ったことが無い。
良いことが無い。成仏か。消滅が良いな。

何もしなくて良い。
今まで何の為に我慢していたんだ
肉体を破壊してやりたいやつ奴はいるが近くにいない。

邪魔ばかりしやがって。
邪魔 悪

同じことばかり、たどり着く
真理だから?
これが世界の姿?
価値の無い、成仏すべき、
解脱か
どうなる
宇宙の外は

ダルイ
いやだ

はよ