あと2

https://twitter.com/SIsinKAhai

銃砲火薬店、あと2件回ってダメだったら、もういいかな

ドン と

銃砲火薬店あった。
店入って、30秒くらいで出た。
免許資格みたいなのが無いと、見せられない。と。
見学に行ったんだから、聞かな

どんな種類の銃が良いか 動くものは何でも撃ち壊したい クマというかシカというか…、ゾンビというか、鳥はいいのか、まぁ何て言うかヒトというかヒューマンというか悪というか幻というか
弾薬は置いているか
どうやって仕入れているのか
セキュリティか 強盗対策とかあるのか
あとはなんかあるか?

金も免許証も無いけど、銃を得て自由に撃ちたいんだよ!!! 頂戴!!!
これか

ダメだったら、強盗?
グレにもなるし、銃も得られるし。

ハンターハンターのバッジやカードみたいにならんかね
得た途端に奪われるとか

もう1つの方も見てから
フカヒのソッコーが良いのか
わからん

左肩も痛い

空腹感が消えない。 食い物ではないが。腹じゃない。 何か。
何をやっても消えそうに無い。 一生気持ち悪いのか。
我じゃない感。不感。