あったが

https://twitter.com/SIsinKAhai

もう1つの方の銃砲火薬店に行ってきた。
閉まっていた。シャッターガッチーン。

どうすんだこれ
また行くか

銃砲火薬店の常識に関する疑問、解決していない。
どういう風に置いてあるのか。

銃砲じゃなくても良いんだよなぁ
不不ってなんだ

度外れ覗きは

なにもないから好きにしろ?

んー

帰りに、警察官二人、後ろから一度追い越されて、信号が赤で、止まって、
警察官の直ぐ後ろに、ついた。
刃物ぶら下げて、シースに入れて、タオルとかで覆ってはあるが、見えなくはないとも思うが
なんか言ってくるかと…、でもなにも起こらなかった。
逆に、もう、こっちから、襲ったろか、と。
後ろは取ったし、首も脇もがら空き。ナイフを刺し込んで、動けなくして、ピストルとか警棒とか奪ったろか シャツの下に何か防具的なものつけてるのかな?
迷っている時間が。でも、心の中では、こっちからは襲わない、が殆どを占めていた
が、2対1で、警察官は格闘の訓練とかもしているらしいし、
もしかしたら、周りの者も敵かもしれない 多数対1 味方かもしれない? 謎対謎 これはあの時は考えなかったな
こっちには、フカヒのソッコーしか強みがないんじゃないかと、だったら、この刹那、襲いかからねば…、考えているうちに、時間が過ぎて、どんどん不利になっていく? まぁでもわからんなぁ
向こうから来たとしても、なんとかなるような気がしていた 勝てるとかじゃなく というか何も
度外れ覗き者が責任持っているし、ナイフあるし、世界は証拠無くて幻だし、心強いというか、わからんというか、なにもない やっぱりなにもないか

んー

なんだかなぁ

快楽 極楽 快適 満足
不不

我 幻
なにもない