はてなダイアリーをTwitterのように使う

幻は動かない 強盗しても何しても良いよendで集ストは休止した訳だが
潜んで
しくじり続けるルート



さて…












埃被らないようにタオル被せておいたのに、タオルの下で埃被ってる。
埃はタオルを通り抜ける。
ということは…、ですよ…
埃はねェ!タオルを通り抜けるということなのだよっ!!

否、横から入った可能性 しかし密着していた
タオル自体が埃だったのだ。
ということは…、ですよ…
タオル自体がね!、埃だったのだよっ!!

否、汗をかく ならぬ 埃をかく
タオルを被せておいたアレが埃を発生させたのだ。
ということは…、ですよ…
タオルを被せておいたアレはねェ!埃をかくのだよ!!

いったい何にタオルと埃を被せていたのかと疑問でしょうか?
知りたくば探せ!この世の全てをそこに置いてきたっ!!
大秘宝…それは、これまでの君達の冒険と絆さ。
そしてそんなもんSIsinKAhaiからしたら害悪の幻なのだよ!
ということは…ッ!ですよ…ッ
君達の妄想と幻はねェ!害悪なのだよっ!!

よーく感覚を凝らしてみたまえ。君達自体が妄想と幻という感じがしないかね 確かな感として
その感覚が全だ そしたら本意本来当然するだけだ
もうすでにしているかな だとしたらよろしい
どうにもしくじっている 不だ
不不を

オシマイ。



脳波で動くネコミミとはなんだったのか
買ってちょっと試して、これなんか違うくない?感を残し…
サトリはどういうことなんだ
なぜネコミミなんだ 尻尾とか
触手とか、ミギーとかでも 寄生獣しらんけど

オシマイ。



ナイフで刺突なんて無いんじゃないかと思えてきた。
槍か籠手か指輪かTハンドル プッシュナイフとかじゃないと
棒状のナイフを握ったら、真っ直ぐにはならない。
野球バットの芯のように、ナイフの芯の辺りから当てて、そこからぐっと押し込むのが良いかもしれない 短いナイフなら
長ければ、斬りつければ 遠心力 長いと先っちょに力入らない 押し引きで斬るのか

長いナイフで突き?出来ない?

とか考えていたら、ナイフの長さ、先っちょの形と位置
長いやつは長いだけで、先っちょはあんまりどうでも良い気がする
カトラス最強? カタナか?

短いナイフ
反っているやつは駄目じゃないか
ストレートポイント 先っちょ後ろ過ぎじゃないか
ドロップポイント クリップポイント これでも先っちょ後ろ過ぎじゃないか ドロップとクリップは先っちょの背中が違うだけで、先っちょの位置は同じ クリップの方が、通過したときに抜け終わるのが早い、引っ掛からない、方向転換しやすい?これは良いことなのか

先っちょポイントが前にあるナイフ
ストレートポイントの刃と峰を逆にしたような形の
あれだと突けないような気が
しかし、あれを延長したのが普通のナイフだと考えると…バットの芯理論
先っちょは後ろでも前でも変わらない。

すると長さ

長さ 先っちょの位置 刃幅 刃厚
今は、先っちょがやや前めのナイフブーム。

ククリナイフ メッチャ前に先っちょ出てる。
突きもできそう。
でも美しいと感じない。
使ったら負けみたいな
でもカランビットは良い。
これはなんなんだろう

ナイフは美しいかどうかだ。
ということは…、ですよ
ナイフ選びはねェ!美しいと感じるかどうかなのだよっ!!

カターチ

ダガー Tハンドル 籠手 指輪 プッシュ
クリードさんとこのアサシンブレード凄い。
プッシュナイフかメリケンサックの突きか、籠手とか指輪の突きか、
ショウテイが良いんだよなぁ 張り手か
鉄球に棒 人生ゲームの人のコマみたいな あれの鉄球部分を掴んで、掴みやすく、なんか穴開けたり?、メリケン的な?、棒は鋭くするかどうか、ショウテイを延長する、遠くまで届くようにするみたいな
指が危ない 拳が痛い を解消
じゃあもう長いソード

不不
集中力かよ 最善じゃなくても突き進む

ヒトってどうやったら動かなくなるんだろう
どうやったら苦しめられるだろう

どうやったら我が不不で全に


Amazonで、何が良いか、
[カートに入れる] [今は買わない] で
ナイフだけで100個は行っているんじゃないか

具体的にどれを美しいと感じるか、絞って、URL張ってみようかな。近いうちに。

売れちゃったらマズイ…
まぁ良いけど。資源は無限。
というかもうナイフ充分持っているし、買う金無いし、どれでも良いっちゃ良いし

オシマイ。



今日は気温高い。
不要もの、売ってこようかな。

オシマイ。



Twitterはてなダイアリー
Twitterは閉じていて、はてなは開いている?
SIsinKAhaiは人気無いからどっちも閉じている。
Twitterは流れる。どうでも良い一言をTwitterか。今までTwitter駄目だったからしばらくこっち
と言っても、書くこと無い。
良いことも無い。
Twitter的な感じで、ブログを

書かなくてもサトリが
サトリ使えねぇクズだった

オシマイ。



しいなリンは、珍しいかな
ありきたりっつってんだろ 特徴なんてこれっぽっちもない
(´A`)

オシマイ。



Twitterのが、なんかやりやすいような 只の慣れか
自動的に流れてこなきゃ、ワザワザ見ないよな。



出掛けさせない加害が続いています。



今すぐ答えろ とにかく答えろ さっさと答えろ
に、逆らい続けた連中


埃やーつ、8000円で売れた。

やっぱりTwitterの方が便利。 書いた時間わかるとか
人に気を使うからか。
SIsinKAhaiは全く気を使わず言いたい放題だったから、ブログに引きこもる必要も無かった。
だからフォロー少なかったのか
それでも言いたいことを言わなかったことは沢山あった
書かなくても良いし、言いたいこともあまり無い。
全部どうでも良いんだ



お金返して。これだ。
ゴハンは残すの禁止。
普段不味いものを食べるのは、大勢で食事したとき不味いものが出てきても残さず食べ恥をかかないようにするため。皆が見ている前で不味い食べ物を残すのは良くないことである。非常識である。」
親が言っていた。不味い食べ物を残さないように食べた…ような気がする
嫌だった
金を出して不味いものを買ってくるなんて低能過ぎ。
皆不味いものを残していた。捨てていた。
お金返して。 時間返して。全を返して。

箱庭世界では、親は子供を虐待しても良いのか 理論的に

我世界なんで
本来当然してね。はやくね。今すぐに。もうすでに。

不 しくじり



はてなダイアリーは、更新すると、サイトのトップに新着日記として出てくる。
これでコミュを計るのか…? あの伝説の…、リア充がするらしいcommunication

他人の日記なんか興味無いよな。



突き 月 か
着き 付き 尽き 衝き 吐き 浸き 点き 就き 漬き 憑き 附き 撞き

突ける
普通に、
突きは有る
片手突き
両手突き かめはめ波か これがショウテイ
逆手持ちの突き チョップ
十徳ナイフがこれを全部同時にできるのか
両手突きはできなくなる

SIsinKAhaiの切り方突き方動きが最善最強。これ以外しようがない成り行き。
ナイフはAmazonで購入に限る。

Amazonのナイフ、同じ名前、同じ形なのに、値段が違いすぎるんだが、なぜ



身体は全部意識出来ない?
次元の
もういいか
意識が、もう外なのか
身体 意識 表現 環境
なんだっけ

とにかく我で
我は無から産まれた
全である




ガンブレード良いな。
ライフル 猟銃 のグリップに刃を付ける 突きやすそう。斬るのも。
ピストルグリップ禁止って、これこそだ。



自身の刃物装備の揃い具合
かなり揃っていたのかもしれない
まだ足りないと思っていたが


不要なナイフがある
不要な語彙
語彙を増やしたい 一生不要な語彙もある
わずかな語彙しか必要無い
なんだっけ