駄文の向こう側

あたしの向こうって、味の向こう側的な

無効 剥こう 無香

ガムの向こう側

オシマイ。



全員死にそうです

あ〜シニソ あ〜シヌシヌ シヌ あ〜あっ あっ… ……ッ!!

しぬの?しんでいいよ

………あ〜シニソ

はやくしねよチッ

オシマイ。



そして、一行は只ひたすらコンゴへ向かった

そして俺達がたどり着いた答えが…これだ!!!バシーン

な、なにーッ 一向宗だとぉぉぉー!?

オシマイ。




葡萄酒かと思ったら葡萄ジュースだった。



指がナイフなのが
サイキョウ
サイコョウ
爪籠手グローブ

ナイフなら、
美しければ良いのです、
で、先っちょ前ブーム中に探したやつで良いの見つけた
短いのにメッチャ値段高い。

今度は、刃幅ブーム
刃幅が狭くて長いナイフ
カトラスが理想だが、まぁ無いので、ナイフで
これも殆ど決まって、もうちょい見比べて考える


刃長8センチでヒトを止めることができるのか…? 逆らうヒトの動きを止め永久に反撃されないように 制圧?
今持っている中で一番短い 形が良い

刃厚5ミリはヒトをヤルために厚過ぎじゃないか…?
剣鉈 狩猟用だから大丈夫に決まっている?
これちょっと刃幅広い? これ以上は危ないか?

カタナ カトラス ダガー 無い
美しナイフ


しなるマチェット
って、つおい?
よわそう


カトラスって、長年使って研ぎすぎて痩せ細った、剣の成れの果て?


カトラスって、刃幅が狭くて長いソードかと思っていたが、ググったら刃幅が広くて短いやつもある

軍刀って言うのかな

刃幅が狭いナイフとは、軍刀的なという
軍刀 やっぱりカタナか


というか、見れば大体わかるか
見りゃわかることをワザワザ言語化しようとして

画像URL
というか誰に言ってんねん


言葉の無い、communicationの無い環境に

行動で語る

否、我が儘で語る

不なんですけど〜

全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全全

金金金金金みたいな

2つの意味で近い
漢字の見た目も、その力も

環境がこのままならば、金があれば全みたいなもの。


欲しいと感じたナイフを後先考えず買える全とか
本当の、本意本来当然の、全に比べたら金みたいなもの

銃 魔法 快楽

PS4欲しいな。



バニラかと思ったらビニールだった



ムカついてきた
暴れたい
なぜこんな目にあわされなければいけない
他者環境幻害悪