一向宗撃退

ヘッドホン🎧を付けるしかないか

質問をしているのに質問に答えず、不要な無駄な事ばかり吐き出す幻に対して。

こちらから話す事は無い 話題が無い 答えないことには 進まない 止まっている 時間を
奪って良いのです 他者環境幻です

見えやすいように大きなヘッドホンが良い。耳穴も痛いし。
聴きたい音は無いので、プレーヤーには繋がず

ヘッドホンを常に装備って

麻倉葉

香取慎吾
シンゴーさんは、プレーヤーに繋がないヘッドホンを装備しながら服屋で服を選ぶ人なんで。テレビ中で言ってたんで。

鉢植えの子供
聴いていない音楽で耳を塞ぎながら
愛は不要
全 快楽
本意本来当然してくださいと叫んでいる

オシマイ。




やる気出ない。今日は良い日だ。
今日はやることは無い。
暇。やる気出無という使命がある。



Amazonで、欲しいナイフ、50個くらいに絞れた。
売り切れで今は買えないとか同じなのに値段が違うとか欲しいけど買わないかもしれないとかで、それでも30〜40個。
値段が違うやつは、安い方を買った方が良いのか、高い方
25000円と9000円とか 何があったんや 何が違うのか 名前も写真も同じなのに
画像は違うか 見た目同じように見えるのに



人類のほぼ全員が集団ストーカーなど無いと感じており、SIsinKAhaiのTitterやブログを読んでも何も感じておらず、そもそもSIsinKAhaiの存在を認める(見たことが有る)者も少数 100人も居ないのではないか
このような環境で


SIsinKAhaiは世界であり全。
全にとって環境他者とは幻害悪。
他者環境が存在する証拠は無いのである。故に幻。
全が全を不全する訳が無いので、不全は他者環境に因ってのみ発生する。故に害悪。
他者にとって全は、透明存在であり、呼ぶこともない。
全とは よぶものあらず である。
全とは我。
我は他者に何も感じさせない。 他者が何かを感じない。能力を有していない。
環境幻害悪は、我を認識しない。
幻はもう動かない。
他者環境幻害悪は、本意本来当然するのみである。




120センチ〜125センチ程の、鉄パイプ?鉄っぽいパイプ? ホームセンターの
振ってみた感じ長さは良さそう。重さがどうなるか。

刀って、70センチくらい平均
昔の人は背が小さかった
今なら110センチくらい
らしいが
ぽんこつ質問サイトYahoo!知恵袋情報
サイトがぽんこつではなく、回答者がアホ。
刀のことになると、尺とか寸とか言いやがって。センチだろうがアホども。




不 しくじり




謎の箱が届いた。

DIVER’s KNIFE ダイバーズナイフ
注文していない。
Amazonから?と思ったが、Amazonとは書いていない。 中国っぽい。漢字と英語。
届け日も違う。
でもナイフ。

ナイフの箱っぽいが、軽すぎるような気がする。

Amazonのミス?
誰かが?

住所と名前と携帯電話番号をなぜ知っている
ナイフを通販でしているということも
中国 注文していたまだ届かないナイフも中国 配達業者が中国 China Post

出品者が早めに発送した。SIsinKAhaiが注文したものと違うナイフを。???

なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
まだ開けていない。
大体こういうのは爆弾なんだよな。

お問い合わせ伝票番号が一致。Amazonだ。

注文したものと違うものが、予定日より早く届いた。
で良いのか

開けてみよう。
こういうのもTwitterの方が、時間が区切られていて
リアルタイムで書いてますからね。 ここ8時30分くらい
幻は… まぁいいや。

開けまーす。

あけましてオメデトウゴザイ
注文したものが届いていました。

箱が二重になっていた。二重の極みデスナ。

これはダガーでは…?
とは言ってはいけないやつですか?

ダイバーは、唯一ナイフを持つことを義務付けられている だっけ?
それでダイバーズナイフ?

Amazon 出品者 注文者
あとなんか、ルール者? 見逃した人?
僕たちだけの秘密だヨ的な
そういうのを言ってしまうSIsinKAhai
環境は幻だった
という、大裏切りを経験しましたからね。

ねじ伏せていきましょう

サトリがいる

くっだらねぇ

ダイバーズナイフ
ダィッヅナイフ
的なことですか?

ダガー禁止って、
でも元々鉄板だったのを削っただけっちゃだけの

悪さを体験させてやってんだ的な?
只の成り行き?

強さだったら剣鉈やマチェットの方が強いかも
総合的にヤバイのか…?




Twitterアイコン変更出来ない スマフォからでは

PCにメールで画像送って、PCから

PCでメールをするには、受信用のアカウントを作らなければならない
これなんかわかんないけど100億万円程かかるんでしょ?
メールを実際に送受信するのに100億万円程かかるんでしょ?
画像を圧縮したり解凍したり丸めたりバラバラにして再構築したり全く違うものにすり替えたりどっかから持ってきた全く違うものを改変して元の画像にそっくりヤツを創ったりと見せかけて元の画像使うと見せかけて1000年前に予言されていた画像がピッタリ一致したからこれ使おうとかなって100億万円程かかるんでしょ?
さらになんだかんだで合計5京億万円程かかるんでしょ?
やってらんねーよ。
おー怖っ。

5京億万円の借金したらどうなるか見てみてえわ。

オシマイ。




もうAmazonこうなったら、刀とか銃とか魔法とか不不とか快楽とか真理とかも売ってまえ。