のけ

他者は混沌か秩序に還れ
退け
海が割れるように


本 然 躯 憐 全


海が割れないように繋ぎ止めるホタテ
海とは貝である
カイとはカイである
貝柱をにわかにおっ立てて

■■■ー、まんこだせー
まんこだしてぇわ できるものならな だしてるわ
童顔巨乳で売ってるわ

まんがかと思ったらま

漫画描きそうに無い人が漫画描いているような話を これはまさか
じーpen イズ デンジャラス
マスをカ喜助
これらにかかわるもののアンタッチャボーが…?

バーガー 円盤 レコード
ピザ バームクーヘン
同心円

海が割れる レッドラインか

シャーマンキングが終わるのが一番早かったんだよなぁ
何と比べてだよ
何となく
次にナルト
霊 忍者
マフィア リボーンか リボーン全然見てない
スポーツは全部でスポーツ?
るろけん 時代劇もの?
ドラゴボ ギャクバトル?
海賊 死神
ブコメこそ死闘が…?
オーラと気とかチャクラとか浮力とか、気づかいのことか 配慮?

カカワル

関わったものを殺すゲーム

フィールドがそもそも
前提

音 噂
声 意見

個性ったって、それを好きってヤベーだろ
理論的には
わからん

オシマイ。