マガイモノ

猿は人の紛い物
人は神の紛い物

環境は全の紛い物

他者とは我の紛い物 おしなべて例外
世界とは一般
躰とは真理
快楽すべからくである

おしなべて すべからく
全く
枕詞? なんか決まりとかあるのか…?
おしなべて を使うためには、前に何かを置かなければならないとか

まがりなりにもマガイモノ
まがいなり

まぁ、ガイモンですよ (*´・ω・`) つまるところは

箱入り娘な訳ですね

馬子にも衣装ですよ

マガいもノのショーとなるわけですね

マガミチオとミスチルの関係は?

まだ道をはやまる時ではない

また未知の誤りでございますね

モロキュー ミズキュー チンスコウ
ハタのサデからオトオトにサゲまつる
あぁー〜ミズクレ あぁー〜ミズク (水は要らない)
ソントーソントー ミズクマガイ ミントミント ヘイッヘイッ
ミズクマガイあいソウラワン
MA KA SI SI !?
マ カ シ シ !!
ぅわああああああああああああーっあっあっあっあっあっあっああああああああああー

おい おい オイィィィィィ
目を覚ませ 立ち上がれ お茶でも飲む?
召し上がれ 飲み尽くせ ケーキも食べる?
舞い上がれ へりくだれ 操舵の蛇はすぐそこだ
ケーキにはソーダ水が良いよぉぉぉぉぉ(*っ´Д)っぉぉぉぉ
クリームソーダ
紅茶無きゃ駄目ジャナーイ

ねーこねこねここねこねここねこねこねこ
にゃん にゃん にゃ〜ん
シャーッ アッアッ フーッ
どっから声だしてんネーンねんころりよ〜オこーろーりー…よ〜〜〜ぉっジャン

おこなの? ねこなの? おこたの?
お粉しますかっ?ねぇ!お粉しーまーすーかーぁぁぁッ?
行いますか?来ないですか?
まだ烏賊だもの まあいいか

いくか いかねぇか これに答えるならば

イ カ ロ ス ! ( ド ン ! )

またイヌだもの
ネコまただもの

飛び散れ わかれ ニギ尽くせ
オマエだよオマエ
おい おい オイィィィィィ
覆い尽くす幽かなミトレ
呑み尽くす僅かなパイナップルチェーンソー(良い発音で)
(パイナポチェースォー)

粉吹き芋
粉芋
こないもの
いないもの
いなこ(エロ)
いらないこ
いいならい
こうならいい
これは理想論ダネー
全ならできるさ なんせ世界
まかいとけ
いとまかいとけ
ピャッピャッピャー




そう…故に、マガイモノ。(ババーン!)
―果たしてノギタ戦士達の運命わッッ―

オシマイ。スッ




旦那キャッチ
DANNNA
DaNnnA
DNA
DNA testing(DNA鑑定) テスティングだかテイスティングだか知らねーけどなー
遺伝情報をキャッチ DNAテイスティング
あー…これはヤってますワ

DNAは二重螺旋構造である
DNAはガクトである
RNAは月である
DNAは静的で、RNAは動的である
RNAはルナランナーである
PNAもあるよ

二重螺旋構造の映像をグイグイグイグイ見せてきますけどもね、あれは結局なんなんです?何回調べても全く覚えることができない
身体の中にあるの?クルクル動きながらなんかやってんの?
記憶と複製?思考の記憶以外の記憶?複製?混沌の?

こんとんじょのいこ

ヒトは とびたい 浮きたい まわりたい ものですよ

バリーン

BAReeeeeeeeeeN

牛のおちちはおちんちんなのかおちちなのかハッキリしてくれよ (ヽ´ω`)ヂュー

火影かと思ったらホタテだった

ハンバーガー屋さんのホタテ

帆を立てる 海賊船の旗は誓いなんだ 帆立て
火影とは海賊船の雑用係さ
何がなんでも火影になってやるってのは、海賊としてのスタートラインにすら立てない奴の涙ぐましい誓いというわけだ

リーコン リーク ドンクリーク (ドン!

クリーム クリープ
クリップポイント

良い加減を見逃すな
コーヒー入れたら3つ数えてクリープ投入

苦いと言われて飲むやつは馬鹿だと認めている証拠だ

はい!ドンクレープ!

なんて統率力…ッ!

約束通りにあなたの嫌いな涙は見せずにすごしましょう

はい!さだまさし

なんて暗い歌…ッ!

皆、メリーにお別れだ 今までありがとう

そしてこれが俺達の新しい船…!
精霊流し号だっ!!!!

ヨホホホ私が設計しました

そして俺達の新しい仲間、コピー忍者カカシだ

MA KA SI SI !?!!?!??!?!

マ カ シ シ !!!!*!!!! ( ウォー ! )

車輪眼はゾロとサンジの目に移植した

ゾロお前のカタナ、クリップポイントにしろよ 嫌だ? じゃあウソップポイントな
サンジの靴はフィレナイフ型な

よし…
行くぞ!スタートライン!!!!!(ドン!

オシマイ。




ワンピース、はじめの頃は (どーん) だったんか

高齢出産は記憶が多いのか
好例 恒例 降霊 交霊