あなたは動いてはいけない 答えないのだから

SIsinKAhai2014-12-03

いつまでも



包丁
軽いし、刃厚薄いし、安いし
害悪を殺すために、はじめに買ったやつ
アウトドアナイフにいかなくても、これのままでも良かったな
集スト連中潜んじゃったから、武器について考えることになった。

この後、柳葉包丁と鉈を買った

やっぱり先っちょ良くない
全精力を注ぎ、先っちょの形を変えてしまうというのも

良い形のナイフ買った方が
良い形のナイフ買いたい
銃とか魔法とか不不とか




プレゼントについて
プレゼントとは…、みたいなこと書こうと思っていたが、なんかしんどい
今、ブログ背景が虎モードですよ
凶暴なことを書いていかんとね

ガチャガチャ ガチャポン
お金を入れてハンドルを動かして賞品を得る、半自動販売機みたいなやつ
あれのガム食べたい

凶暴やな〜

というか、プレゼントについて って、だんだん忘れてきちゃった なんだっけな




まぁ、不全な訳だが。




きみならできる!




金が無いなら、取ってくれば良い。

万能細胞 ゼニっこか




刃物でヒトは死なないんじゃないか
みたいな

一向宗になってきた




不なのだから。




我世界本全然憐不不躰性快楽主観刹那瞬忘却攻撃魔法
カオス不調無秩序混沌技術無視歓迎実地方法手段破壊気分野性本能然暗黒不感無
他者環境幻悪善害嫌不嘘心邪苦痛客観長期記憶保存守呪詛
コスモス調和秩序宇宙科学分析拒絶理論知識共同建設合理理性道理工証拠直感有

心真実物語時間妄想
骸事実瞬間空間幻

自由と理由
自由は我 理由は他者

我は無から産まれた
この前は無い

−1

0

1 排泄 消さなければならない 消したい 太陽
2 睡眠 認識できない 認識させない 従い 酸素
3 吸収 隠さなければならない 隠す 呑む 海
4 運動 隠されてしまう 晒すという隠し 逆らい 風
5 表現 出さなければならない
6 霊感 認識できなければならない
7 学問 現さなければならない
8 恋愛 現れてしまう

これもう忘れちゃったな
以前書ていた時はダーっと閃きまくっていたが

海 と 酸素
呑む と 従う
とかが入れ替わりがち
真実 と 事実
I と you
入れ替わっても良いんじゃないか
他者が客観 他者は幻 故に我こそ客観 みたいな
太陽 と 風 も、入れ替わりがち…?

表現はツール 道具 5 境界
科学 意識

身体を意識することはできない? 不随意筋 自律神経
ねているから? 従う?

6 霊感はトゥルー

真実事実 実
さね【実・核】〔名〕
果実・木の実などの中心にある堅い部分。核(かく)。種。
板と板をつなぎ合わせるために、一方の板の側面に作る細長い突起。これを他方の板の側面に作った凹部にはめる。
〔俗〕陰核。

み【実】〔名〕
植物の種子。また、果実。「柿の実がなる」
汁の中に入れる中身。具。 内容。実質。「実のある話」

霊感とは、おまんのょでありフルーツである

7 学問はバラバラ

8 恋愛はトレード
9 料理はトリック
10 教育はコントロール
(今日はこれを言いたかっただけだった)

11 娯楽は毒
12 戦争は解毒
13 世襲
14 守護はカーズ
15 破壊はリリース
16 離散は放置
17 自由はマイセルフ
18 攻撃はサバイバル ライフ? ライヴ?
19 獲得は平等
20 ?? 喪失?消失?
21 貯蓄は重り
22 消費は平等
23 ?? 変化?整理?
24 加速は発展 進化
25 膨張
26 束縛
27 決定
28 停止
29 縮小
30 消滅
31 混沌
32 忘却

侵略 とか 影響 とか とこだ
妄想 とか 環境 とか
政治 とか

順番もハテナになっている意味も忘れてしまった
どうやってこれを書いたのかデタラメにしては良くできている
凄いな自分

次元のやつでいいんだよなぁ
次元は五次元以上をイメージできない

数字だけで良いかもしれない
1の性質 23の性質 とか
擬人化
ポルノ化





何をやっても描写でしかない
嘘を吐けない?

取り入れなければ、排出できない

嘘を!吐けない…ッ!?

彩りなんてあったもんじゃない この世に

他者は嘘である 他者環境幻害悪

他者こそが、探し求めていた、嘘だった
っていう人がいるのか

SIsinKAhaiはどっち
我 快楽 全然 憐 躯