皆さんには見えないかも知れませんが

背景 ハート




プレゼント何が良い
贈り物

要らないものの中で一番良いもの

わざわざ調達
それじゃ負債じゃないか?

負債ではないとしたら
調達 送届 を、楽しんでいるのか?

要らないものの中で一番良いもの

良いとは



行事の贈り物
なんで

要らないものの中で
わざわざ調達
負債?




そう、つまり、プレゼントの注文は

この世の全てをここへ届

という訳です。

全然躯憐(ゼンゼンクレン)



他我世界から箱庭世界から我世界へと移っていった訳ですね
プレゼントについての思考が
はじめはしんどいだから、我世界
書きたくなかったのか




書こうとしていたことと違うような
言語化の元
言葉に加工する前の、感

オッ、っと思い浮かんだ時から2日伸ばした
ブログ背景を変えたかった 順番まち
このブログになんの秩序も無いのに




贈りたくならない
生粋の他者嫌いだったのか
他者不要
そういう感が無い
まだ無かっただけか

嫌がらせも、かかわりも、グレも

他者を観測

プレゼントとは、贈る側が強制的に定めるものであり、受け取らなければならな

勝手に決めんな

まぁ、なんかその関係性のグニュグニュが

そうでなければならない何か

他者環境幻は謎である

オシマイ。





歌姫は変態
姫とは変態である?
観客も変態
矢面の変態

変態で在りたい性
押し付け 押さえ付け
のであるッ(ドン!

時間 物語 心、妄想
空間 事実 骸、幻
環境怖っ


珍しいとは




視力なんか要らないから、眼鏡外し
いっつも自動的に口笛吹いてんな

視力が落ちるのは、もう見なくて良いから
眼鏡は有って当然 成り行きだから
見たいか 見たくないか

口笛は魔法である
初期魔法
口笛の吹き方がわからないように、魔法の使い方がわからない
出来て当然 出来ない 不全 バグ 自身で自身を不にする訳がないから、他者環境幻害悪の影響による

オシマイ。




呉れるソイツも幻。




刃物充実してるな
装備に抜かりは
身に付け方 扱い方
そもそも刃物が強いのか

画像ググりで、探すスタイル
あんまり長続きしない
Amazonより安い
何だかんだで同じくらいになってくるのか…?

石のナイフ良い。半透明とか。

冒険王ビィトに透明の刃物が出てくる。
実際にやろうとしたら、材料は何になるのか



新型 PS Xbox どっち
SIsinKAhaiの普通ならPS
Xboxのコントローラ、左スティックが上に付いている、良い…かもしれない

Wii
携帯機
ソフトで選ぶ

PCって、良いの?
ゲームとネット、別々で良いや
でも、結局ネット接続

今ゲームやっちゃうと、動けなくなってしまうか
次は無いので、欲任せ

今は買えない