科学 注目 拒絶 秩序 表現 知らせ 説明 時空発 妄言でしゃばり の方

SIsinKAhai2014-12-16

まぁ、全部文字だけど。
科学分析秩序できないのは、無視して歓迎しているから 混沌 技術
混沌技術手段に出るには、無視して歓迎

烈火の炎とナルトは違う
FFドラクエも違う
ロックマンポケモン
金遁が無い
とん【遁】(造)のがれる。にげる。「遁走」
じゃんけん
属性 相性 とか
あと、光と闇 斥力と引力だっけ?

ハンタの念を好きだな 念こそがオサレポイント?
強化系って、ビジュアル系?、見たまんま的な? 強弱で、アラワス?
変化系 具現化系 自身が変わる
放出系 操作系 対象を変える
特質系 本人? 無関係?
浮力は あれもなんか結局五行? 浮かせる力 バレーボール? グレートスピリッツとかパッチの五大精霊とかは、物凄い忍者とか? ゴーストライター
死神は、ザンパクトウが死神? 使用者は、忍者海賊ゲーマーハンター?



 に雨で木
木に風で砂
砂に水で土
土に火で金 
金に雷で機械
機に
(これが 物語 連続 妄想 心 時間)
(アニメ?)
(土に火で焼き物とか。溶岩? 土台とエネルギーで物質?)

   粒素  (素はここか?)
天 陽素塵 雲
空 雷風砂 雨
宙 木火土金水
陸 機震地 池
海 命波低 塊 
6 12345
(これが、骸 瞬間 写真 絵 幻 空間)(金をわからない 金はどこへ行っても金?全部金?)

太陽酸素海風が基本 4 (太陽酸素海風は別の何か?)
5で包んで完成
6でレベル分け
7は
(これが文学?算数?)
(宗教?)

(太陽 酸素 海 風
浴びるもの 取り込むもの 浸るもの 晒すとこ
放出 吸収 受入 移動
太陽酸素海風の続きは?
包むもの 観測者 分けるもの 消えること
ワカラナ )

雷は切っ掛け 木も同じ スタート 機械 生命
火はエネルギー 物理 風も同じ 動き
土は土台 前提 宗教
金は物質 化学
水は粘性 繋ぎ 辻褄合わせ バンジーガム
(これが漫画?)

(4=9逆6=?
4649よろしく ごちゃまぜ 混沌 歓迎
11いちいち 分別 秩序 拒絶 切り分け 切り裂きジャック)

(これが歴史?)(平坦にしちゃいけないのか?)(途中でわからなくなってきた)(41414141でずっと行けると思っていたが、411か、区切り方。 区切れない?)
1 排泄 スタート 太陽 切っ掛け 雷 木 機 命
2 睡眠 エレメント 酸素 物理 エネルギー 火 風風化 砂   従い
3 吸収 ラーニング アブソープ 海 化学 物質 オブジェクト マター 土 土台 前提 宗教 呑む
4 運動   風煽扇動 流れ 逆らい 金 存在  

5 道具 表現 境界 繋ぎ 辻褄合わせ 隙間埋め バンジーガム  水
(表現の英語がいくつもある、しんどい わからない)

6 霊感 実 トゥルー レベル 高低 (次元で瞬間移動 レベルが瞬間? 写真 幻 止まった空間 骸) 観測者? 客観 連続

7 学問 バラバラ 前後左右 場所 (次元で時間移動) (個別のことか?) 解凍 分解 嘘 加工  利他と言っているブログを見た

8 恋愛 トレード 相殺
9 料理 トリック 手段 方法 策略 目的への
10 教育 コントロール (大人とはコントロールされた者のこと しかしコントロールされていない状態とは? 放置?) 操作

11 娯楽 ポイズン 毒 ゴミ
12 戦争 デトックス 掃除
13 世襲 キープ 続き 残り? ストック? 11がストック?
14 守護 カーズ 管理
15 破壊 リリース
16 離散 ネグレクト 放置 子供?
17 自由 マイセルフ セルフ
18 攻撃 ライフ
19 獲得 平等 交換 トレード? 一方的なトレード 獲得 得
20 ?? 選別? 整頓? 省略? ショートカット? 整頓
21 貯蓄 ストップ
22 消費 平等 交換 トレード? 一方的なトレード 喪失? 消費
23 ?? 選別? 整頓? 省略? ショートカット? 整理
24 加速
25 膨張
26 束縛
27 決定
28 停止
29 縮小
30 消滅
31 混沌
32 忘却
33 虚無
34
ワカンネ
数字が増える程、同じ事を遠回りしているような
同心円
19から23は8を遠回りしているだけ トレードを分割してやっている?


1次元:点
2次元:面
3次元:空間
4次元:時間
5次元:多宇宙
6次元:瞬間移動
7次元:時間移動
8次元:真空
9次元:絶対温度
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ
12次元 :異世界
(これYahoo!知恵袋ではデタラメって言われてたな)
1次元の点ってイメージできない
2次元3次元でXYZ軸の空間
4次元で空間自体が動く 揺らぐ 表示している画面が歪む 心 妄想 為替 ルール前提が変わるみたいな XYZ軸のあれがグニャグニャ動く 定規の間隔が一定じゃない 贔屓 格差
5次元で境界 境界ってなんだっけ? 限界 区別 意識 客観性 メド 切り 大きさ 区切り (4次元はどこまで続くか決まっていないから無限なんだな) 形になる  無重力空間に浮かんでいる水みたいな感じか ウネウネ動いて 心 心変わり 身体
他者環境害 観測者 の可能性 出現 (ここまでが片手で、手を合わせることで10次元になる。 というか10次元とは手を合わせるようなものだ、か)
6次元、ここからイメージできない。瞬間移動。刹那 写真 静止画 のことか 骸 幻 環境 止まった他者 SIsinKAhai理論によれば レベル 高低 だが 熱 引力 による? 高低移動 水が氷になったり蒸気になったり 熱 引力 は他者からの影響か まだ他者はいない?他者がいなければそもそも主観も 我は無から産まれた XYZ軸だとどうなるんだ 心だと 無重力に浮かぶ水玉が固まったり霧になったり
ちょっと6次元わかったかも
7次元 時間移動 場所 前後左右 ここからイメージできない 時間 妄想 連続 こことあそこが連続して繋がりあるなんてどうして知っているの
8次元 真空 8 恋愛 トレード 相殺のことか 矛盾 最強の矛と最強の盾がぶつかったら、くっついて丸くなる球になる的な ネットかな 無重力に浮かぶ水玉が他の水玉とやり取りを
9次元 絶対温度 温度、熱か?ワカラナ 居場所が出来上がる? 社会? 形は?
10次元 虚数 虚構 イメージ パラレルワールド もしもの世界 空想 無重力空間に浮かぶ水玉も夢をみるんだ (もしも違う生き方を選んでいたらって)
(オーロラ 地球も夢をみるんだ こいつがそうだと 目をかがかせていた …は関係無い) 10教育コントロール? 恐怖とエサ 存在しないものを想像させ従わせる (恐怖とは神なのだ) 怯えてしまう?
11次元 揺らぎ 夢をみるから揺らいでしまう? 形としてはイメージできない 11娯楽ポイズン?
12次元 異世界 夢は叶うんだってことか? トリックで? 夢が叶う形って? XYZ軸でイメージできない 12戦争デトックス?
もうだめっすー 6次元までか


わかりやすい。なぜ誰もこれを言わないんだ。騙そうとしている。他者とは虚構である。
過程なんか考えずに、結論からスタートすれば、発展できる
子供は虐待するために
歴史なんかやらなくて良い
子供にやらせる
我は無から産まれた 親は無い
虚空のバグによる不全
(子供を持つことになったら、子供をカタワにして他者に見せつけてやろうか。
他者は何も感じないかな。
くだらない他我行為。
他者は苦痛を感じないかも知れない。
ヒトが増えるなんて虚構?
存在しない幻に何をしても良い。)


これをわかった所で何も快楽じゃない

ナイフ 銃 通貨 テレビゲーム 全
快楽 快楽以外は虚構である
本 然 完 成

なんでいつもやりたくないことをやらされるんだ

いやならやめればよい

我は不全はいやなので不全をやめる
環境があるのはいやだ 環境があるをやめる やめた

やめたのになにも然じゃない
気持ち悪い
不自然だらけ

気持ち悪いをやめます
不自然をやめます

ほら、バグ欠損

いやだ いやをやめます やめました

ほら、いやだ いつまでも


自身で自身を不にする訳がない
なんだっけ ここから何か続く筈だった



性 と 我 の違い
性欲 我欲
根性 運命 宿命
根欲 命欲
性 も 我 も 根 も 命 も、同じじゃないかみたいなことに以前なったような

まぁ、快楽以外虚構で全部終わりですよ。
方法論?
なにもしなくても 然 全 本 完 成
不全 バグ 嘘
嘘に対して、嘘をしないと…?
不全を消すために不全をする? 不全である。
不全をするは不可能 自身で自身を不にするわけがない。
据え膳の完成が然。 しくじった幻が。虚構をする。


1は快楽か
違う
いや、違うことが違う
あれ、1って何?

するものはいつも正しく、されるものはいつも間違っている

全はすることは無くあるのみ

虚構をする幻

全である我

強盗をする我

幻はもう動かない
不動の幻

我が不全をやめる
他者環境幻害があるのをやめた
消滅の幻

完成の我