ある する

なる さる ?

完全 完成
鋼の錬金術師のラスボスか
動いてはいけない 動く必要が無い (内なる神を抑える?)
全である 不全をされる 他者環境幻害悪
不全をやめる 他者環境幻害悪があるのをやめる
消滅
完成
完、成る

カンナル
カンムル



不全 未完
非? 否?




証拠
無い
虚構

あなたの身体が感じても、私の躯は只世界
他者に五感は無い かもしれない





読書感想文も日記も書ける気がしなかった
ブログも書ける気がしなかった
昔、子供の頃
書くことがない
元々、他者はいなかった
環境、箱庭世界は、只の便利な道具。呉れるもの、捨てるところ。バグが多すぎる。


どうにも、不全な感がありますが、間違ってますかね? 望みすぎ?
不満 不足
不な感じ
気持ち悪い
不自然

SIsinKAhaiは躯を好きすぎなのか?
他者環境幻害悪から離れちゃえば良い、死んじゃえば良い、消滅

あの時助けてくれなかったじゃないですか
故に、所詮この世は我が躯 憐

あの時助けてくれた
故に、所詮この世は我が躯 然

幻は動かないじゃないですか
故に、所詮この世は我が躯 全

いやなら環境があることをやめれば良いじゃないですか
故に、所詮この世は我が躯 完

本に成 これが然 そして全 つまり完 それが躯 これは憐 世界一般我を表す
(全然本完成躯世界我一般、どれも同じ ■である)
在る
本であるじゃないのは欠損 成らなければならないなんて はじめから成ってるのが当たり前)

憐まで行ってるから、もうカタワ

行っているとは、ワカルということ 分析 科学

技術 手段 混沌

言語化
わかってしまったら、できなくなる? 記憶 カーズ 縛り

忘れれば良い? 刹那忘却




我世界 箱庭世界 他我世界
やっぱり神世界か 真の客観 事実
他我が妄想 真実
我世界は快楽だけの世界
箱庭世界 我世界にバグが発生

真実と事実とは、入れ替わる
つまり…どういことだってばよ

5つめ 全部合わせて包む
現実世界
普通か ツマンネ

6で、レベル分けが有る?

7で、

神世界は…
神は何をみている どんな世界を

我がみているこれか?
表現方法?
神の表現方法
我がしているこれか?