疑惑 違和感

COLD STEEL(コールドスチール) 非金属ナイフ FGXタイパン グレボリー製 33cm [92FTP]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006LXWJTK/ref=pd_aw_sim_sg_2?refRID=09Y8YHF06DNSTA28M4VT
これのレビュー。
他のナイフを差し置いて、国家の危機レベルの非常時に活躍すると書いてある。
このレビューをした人は、「他のどのナイフよりも、このナイフが破壊力が有る。」と感じている結論付けているんだな、と思った。

商品に関しては、プラスチックみたいな感じであんまりよくないだろうと思うが…

違うことを言うというオモシロのやつか…?




尾形刀剣 日本刀 黒石目 大刀
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008NVBS3Q/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2IANJIKM6QIX5
ブレードがニッケル 強度が低いということは書いていない レビューもない
ググっても、強度に関しては出てこない ひたすら紹介 人気が無いだけか
亜鉛合金とかアルミとかは…?

刃がついていない事と、刃をつけることができない事は、別
刃をつけることができる、として強度 マチェット並みかどうか


ペテンをやっていますかね?
値段が答え?

日本刀 200万円とか300万円とか

コールドスチールの短いカタナ?は10万円

カタナは許可を取らないといけない
買うときに許可も付いてくる?
これは普通ということ?


刀 模造刀 模擬刀 居合刀 真剣
亜鉛合金 脆いらしい そうでもない?
ニッケル ヤング率 とか、どっかで聞いたような
アルミ アルミ缶は脆いが、ジュラルミンは強いとか
アルミとジュラルミンは別?
ステンレス?
フォールディングナイフで、アルミハンドルとか アルミハンドルとザイテルハンドルだとザイテルの方が頑丈そうだと思ったが、値段はアルミハンドルの方が高い
アルミハンドルで固いもの叩いても大丈夫とか
アルミ缶とかアルミ箔は、アルミニウムを軟らかく見せる

尾形刀剣 刀 安いし強い?

舞台用演技用って…
人生という舞台で、強盗という演技を、

3万円のツーハンドマチェット買わなくても、6000円とかで、普通に刀売ってますよとか?
ニッケル刀とかアルミ刀は、そういうことなのか…?




まぁ、銃とか魔法とか快楽とか全とか完とかで良いですよ。