ナイフは美しさなら

SIsinKAhai2014-12-24

Twitterがこんな感じでアイコンも画像も表示しない。昨日もこうだった。あらゆる画像を表示しない。
スマフォの通信速度、課金して通常に戻したのに
Twitterの問題か? 見えない聞こえないとツイートしたから?
文字は見えてるが 触覚もないとツイートしたら文字もマークも消えるか…?


それと関係無いけど虫出たょ
ぇーん(T_T)こゎぃょー
追ぃ払ぅとぃうことをしてぃなぃに二度と現れなぃ どこぃったんだ 居なぃが良ぃ






ナイフは美しさなら、鉱石ナイフ、ストーンナイフが良いんじゃないか
売ってないし、自作
石を削れば良いんでしょ?よゆーよゆー

ちょうどエエ素材
透明っぽい色が着いている、割れにくく鋭くなる石

アレも違うコレも違うっていうなら作っちゃえば良いんだ

石とかわからない
良い石

斬れるのか…?

石ってどこで見れば良いんだ
スーパーとかの宝石?水晶?パワーストーンみたいなので良いのか…?
ガラスでも良い 美しさ

シースも皮とかで作るのか

ディスクグラインダーの出番
ベルトサンダー?

まぁこれも状況が変わってからだなぁ
このままではなんにもできないよ

動いたら負けか

完 全 なので

動いても
完 全

まぁ不全


今、武器系では、
トンファー
ボウかスリングショット 飛び道具
ストーンナイフ
が気になっている
平和なままなら

今だけ 未来なぞ妄想
なのに備えている
どうなっているんだ


ナイフがシースを突き破る
シースにティッシュペーパーを詰めることで、解決? 応急措置?
ティッシュペーパーが耐えるをできれば。


鶏肉を斬ってみたが、なにもしていない包丁よりは、研いだナイフの方が斬れる
肉グニュグニュで斬れないな
叩き斬ろうとしてもあんまり深くいかなそう
長い刃物か突きだなやはり

刃厚が薄くても弱い気がしてきた
エッジが鋭くて、べべルが滑らかなら、刃ー厚あーつでも
高価やつ買っておけば良いですか なぜ高価
本当はもう知っている?
カタナの形が良いに決まっている?
なんで?
手段に理解は不用
黙るか 全部言うか
一部だけ拡大して止めるをできるなんて凄い

ハサミを分解して紙ヤスリで削ったやつ最強説
グリップも良いし 押っつけできる ワッカに指通して引き抜ける
ナイフ買わなくて良かった? 致命的な欠陥?
カッコよさ 美しさ を買ったのか…?
ハサミカッコわるいか?

爪ナイフかな

肉よりも骨を狙った方が良いのか
斧 ゴツイナイフ

15センチ以下のナイフなら、ハサミと紙ヤスリで?
コストパフォーマンス?
ナイフの優位性とは?
頑丈さ?鋼材による鋭さ長持ち? シャレオツさ?
枝切り挟みはツーハンドになる 槍 曲がっているか?
マチェットの優位性? まぁ、目的が違う マチェットは安いか