数字 ハサミ 感想 の三本でお送りいたします

SIsinKAhai2015-01-05

(画像の順番
最後に撮影した画像は絶対に一番上に来てしまい、二枚目からしか場所を操作できない)
(1月4日のこの作文、編集しようとしたら削除ボタンをクリックしてしまい、同じ作文再送信
削除ボタンちょうどヨなとこにある)


8恋愛相殺からは逃れられない 相殺の後に9料理トリック トリックで逃れる?
決済と相殺は違うのか? 最後の裁きみたいな

鬼神は他か虚かどっちだ 虚だったらツマンネ 全部?

順番なのか…、全部同時か?

相殺から逃れる方法
解凍 か 料理 か
8から逃れる方法
7 か 9 か
何でも良いのか
他世界(ここが鬼神世界?)に戻るか、虚世界(鬼神は虚世界にしか無い?)に進むか

相殺を通過するから、虚をできる? 確かな虚 ってなんだよ
いきなり虚でも、正しいっちゃ正しい 続けられるかどうか? できるなら天才?

考え方を間違えている 前提が正しくない。

1 我 1234
2   5678
3  9101112
4 虚 13141516
5 箱 17181920
6 実 21222324
7 解 25262728
8 相 29303132
9 策 33343536

神が先か 他が先か 我が先か 我も?
1 2 3 太陽 酸素 海

1   1234
2   5678
3  9101112
4 虚 13141516
5 箱 17181920
6 実 21222324
7 解 25262728
8 相 29303132
9 策 33343536
10 操 37383940
11 毒 41424344
12 除 45464748
13 襲 49505152
14 守 53545556
15 破 57585960
16 離 61626364
17 由 65666768
18 攻 69707172
19 得 73747576
20 頓 77787980
21 蓄 81828384
22 費 85868788
23 整理 選別 省略 ? ここから下はもうあまりわからない
24 加速 加速?なんでやねん 選別したらスッキリして速くなる
25 膨張 なんでやねん そんなような気がした 加速度的な 加速すると重くなるみたいな
26 束縛 なんでやねん 加速すると重くなると 車は急には止まれない 進む以外を出来なく パワーに縛られる
27 決定 パワーに縛られるからそれだけに決定してしまう
28 停止 なんでやねん 縛り故に不自由だがパワーはあるので一安心
29 縮小 なんでやねん 他のこともしたいのでパワーを抑える?
30 消滅 パワー消滅?
31 混沌 今までなんだったんだ
32 忘却 知るかボケ
33 虚無 アウアウアー
34    ここからまったくわからない 切っ掛け? 再スタート?カミナリ?

34 切掛
35
36

上に戻ると、33343536は、9策だ
33が切っ掛けか?

32 知るかボケ
33 切掛 アウアウアー(やりたい放題? 新たな目標?)
34 準備
35 練習 学習
36 発動

37
38
39
40
ワカリマセン

4で区切っているが、5の可能性もある 9の可能性もある 10の可能性もある

1   12345
2   678910
3   1112131415
4 虚 1617181920
5 箱 2122232425
6 実 2627282930
7 解 3132333435
8 相 3637383940
9 策 4142434445
10 操 4647484950

0 − 987654321 0 10987654321
1   0123456789
2   101112131141516171819
3   212223242526272829
4 虚 30313233343536373839
5 箱 40414243444546474849
6 実 50515253545556575859
7 解 60616263646566676869
8 相 70717273747576777879
9 策 80818283848586878889
10 操 90919293949596979899
11 毒 100
(ゼロってなに? マイナスが)

1   12345678910
2   11121314151617181920
3   21222324252627282930
4 虚 31323334353637383940
5 箱 41424344454647484950
6 実 51525354555657585960
7 解 61626364656667686970
8 相 71727374757677787980
9 策 81828384858687888990
10 操 919293949596979899100

ということは、つまりどういうことだってばよ
しんどい
またいつか閃いたら

123がわかんなくなってしまった
我 神 他 で良いのか…?
予 神 他

ゼロまである マイナスも出てきた

こんな、折り畳んで考える必要は無いか

オシマイ。



(同じ画像二つ。最後に撮影した画像はこのブログの一番上から動かすことができないというのを計算して二つ用意したが、追加したらわからなくなった。この日のブログの一番下にも画像あるが、場所を動かせない。)


このシルエット 特にグリップ 片方だけだと膨らみが足りない
ブレードは細すぎるから、根元と、先っちょと、先っちょと、を結んだような感じ? まぁ、ブレードはワカラ無。
ゼロから作るとしたら


あんまり研げていない

ハサミ、#40の紙ヤスリで削ったが、すぐに紙ヤスリが剥げてしまった。
コンクリートブロック?名前なんていうんだ で削ってみたら、なかなか、というか、コンクリートブロックを使っていた時間の方が長い。
ブレードが熱くなる、メヅマリする、から、砥石と同じように水があると良い

#40紙ヤスリより、コンクリートブロックの方が、削れるの早いかも。
ハサミのブレードが緩やかにカーブしている 刃厚方向に 一番良くない方向に

疲れて途中で止めた。先っちょだけちょっと鋭い。
ハサミは磁石でできている? くっ付く。削り滓が砂鉄っぽい。
このハサミはSIsinKAhaiが持ってる一番短いナイフと同じくらいの長さ。今更、大きいハサミをわざわざ買うのも…。

ホームセンターで、金属製品 器具 工具 農具 を見てみると、アウトドアナイフより優れているのか、どっこいどっこいか、やっぱりダメか、なん

んかワカラナ。
スコップシャベル、刈り込みハサミ、チス、あと名前忘れちゃったオッと思ったやつがあった、とかが強そうだった。工具は強くないと駄目で、当たり前。

ホームセンターに並んでいる普通の包丁のグリップエンド
丸みが有りつつ斜めになってるやつ、小指をグリップエンドの外に出して掌で包むとピッタリフィット。良グリップだ。
ブレードは薄い?これも良ブレード? 破壊には薄いと感じるが
包丁が完璧なのか…?

刃厚が厚い包丁 バークリバーか
ナイフじゃなくても良いし
一撃必殺 銃 魔法 快楽 全 完

日本で刀剣を得ることは出来ないので、どれもダメ?
わざわざアウトドアナイフに行ったという、偏り?
突き刺せるのはできるとして、傷口を広げる、斬り開くために鋭さ
刃幅もあると楽
何を、武器として強そうだと感じるか
SIsinKAhaiがナイフを強いと感じているだけ?
自身がそれをされたら嫌だと?
他者は居ないから、こちらからするのみ
虚構に向かって闇雲に
環境の姿は予が定める

虚構の次に箱庭?
今、虚構世界で、いつか虚構世界が終わる?
で箱庭世界? 客観世界?

定めることができる
今、箱庭世界で、いつか箱庭世界が終わり、実世界になるのか?

何処へでも行ける?
不全
なんで
なに

オシマイ。





記録が残っている。
新しいものを作り出す必要は無い? 新しいものなんて無い? そもそも何かをする必要も何かである必要も無い。
だからできたら凄い。 誰もが知っていることを…。
プライド 自分ルール
楽を覚えてはいけない? 堕落している?
もう見えてしまった?
楽をしようとしなければならない? 堕落しなければならない?
見えなくなる?

今がある。

何を?
曲芸を? 本質を?
正しいに決まっていること? 奇抜を?
何一つ損ねないように?

んなもんなにもない?

ライトニングリターンズ
年をとらない 産まれない 死はある 世界
記録が残っているとは 遺伝子が残っているとは

出会った時が最もピーク 一目惚れ以外は、一から歴史をたどり追い付かなければ、惚れ直すには
これ以外だとしたら
合わせる?
時間移動 記録が残っている
若返りとか
幅が増える?
シュミノハバ
300才です?
(なんでこれ思ったのか、筋を思い出せない)
個性
遺伝的な? 肉体
知らなくてよろ


知らなくてよろしい? 知らせない

サイに全部やらせて、オレなんかが碁を打ちたいと言わなければ良かった
という感じにはまだなっていない。
でも知ってる、なぜか。 いつか学校であった 学校行きたくない

オイオイSIsinKAhaiちゃん 謙虚か?真面目か?失速か?萎えたか?普通か?
なんか、良いのか?これで 語彙が この感じはなんだ?

萎え続けている?
オレはいつでもネガティブだ!(ドン) ─きゃぷてんウソップ 999年没勇敢な海の戦士にもなれずに…

思考出来ない
妄想が消えてきたか
手段に理解は不要
良い

か〜ら〜の? 言語化
苦しいです(`д´ )
ぃたぃょ…ボスケテ…(._.)
ゼンケテ(■)

懐メロをYouTubeで聴いて、ああ!記録が残っているっ!!となって、イッキに思考が妄想?が出て、もう思い出せない。今さっきのことなのに。言語化しようとしていたら、なくなっちゃった。
相殺? これか!?いや違う!! みたいな

書きたくないことがある、それを避けようとすることでロスがある
全部壊れてしまうこともある
書きたくない感も妄想か?

ご紹介にあずからりまらし 中島みゆき 麦の唄 っょぃ
美空ひばりに似てるな 美空ひばり 愛燦燦 うーん おばちゃんうたうまいねっ

そうだ、NOKKOって誰? 人魚1 うーん 透明感? 顔が倉木麻衣にちょっと似てる

レベッカ フレンズ が出てきた ッョィ
Moon も出てきた
月が遠い? 娘が大きくなるのを祈る? 盗みの味覚えて? ブラックリスト? ムーンが何もかも知っている? 月曜日が嫌い? 心を閉ざす? 家出? 月? 月だと?
(歌詞なぞってるだけやんけ) なんかわかんないが歌詞気になった(ジョイマンの横にいる人みたい えぇ!?ウォンビンビールビン!?)
ムーンは高音部分がYUKIに似ている
毎週金曜日は歌舞伎町の女王
ゆずは恋の歌謡日

あとJ-WALK うーん うん
しょえいじえい?

石川さゆり 天城越え も聴いた うーん 聴いたことある
イチローがなんか
椎名林檎の話題の周りにも
アエギーゴーーエー
って、誰かが言ってた
なんじゃこりゃ

というYouTubeした

凄くウオアーってなったがもう忘れちゃった
そうでもないんだよねぇ
そうでもない そうでもない?

歌の聴き方がわかってきた? 意識的になった? 分離して

歌の聴き方がわかってきた? 意識的になった? 分離していまい、カタワになった?
以前は何も思わなかった
何も感じていなかったのか 意識に上ってこなかったのか




羽根一本分のバランス…だと…?
お前は羽根一本分のバランス?




慎重?恐怖?敏感?
感覚を研ぎ澄ます?
中の人が? ファン? の妄想?




怒りが消えてしまうこと 果たされないこと 安らぎ
過去
全然本完成
他者環境幻害悪
まだ何も
ナイフ持って独り言で安定しているだけ
テッペンからちょっと降りてまた登るというボケ
突っ切れば良いらしいですな 理論的には テッペンからさらに

完全完成とは…?

カラダ任せ 時を追い越せ
とは
気分は合理ということで
先読みや計算なんぞではなく…
つまり…どういうことだってばよ

特別?
他の者がどうでも良いと思っている窪んだ所で?
他の者が重要だと思っている高い所で?
窪んだ所 ゲーム お遊び 安全地帯 仮想現実 危険っちゃ危険?
高い所 本物?
なんのことについて言ってるんですかね
革命 アート 表現 爆発 英雄 等々について

遺伝 個性
時間圧縮 時間解凍 時間移動 7
78
789
なんだっけ?

オシマイ。




(この画像、この場所から動かすことができない)
シルエット
ここをこうこうこう

(一番上の画像も、あそこから動かすことができない)
シルエット、グリップ、全部くっ付けるより分離していた方が良いかもしれない
ブレードは前に傾き過ぎると良くないかもしれない
まぁ、良いやつで

誰に言ってるんだ