1の中の1…、全こいや!!!!!

1
2
12345
4
5

2次元3次元
12次元を12次元で考える みたいな?
瞬間移動 時間移動 しながら 相殺しながら 揺らぎながら 異世界行きながら

フィギアプラモデルとかに数字を書き込むのは、3次元か4次元?
5次元ってなんだっけ境界 形があるものは5次元か
フィギアとかプラモデルは、5次元?

1 5
24
12345
24
1 5
(奥行き)
(3の場所が0か8の方が なんでもいいけど
いろは とかabc とか)

ゼロとマイナスも出てきた
虚数 って横だっけ?
表現できないがあるもの? 虚数 イメージ 空想

現実は無限次元で、これを切り取ることになんの意味があるのか ゲーム?
マイナス次元?

数字はマイナスが出てくるから駄目なのか
他者の証拠が無いということを頼みに、予が1ということにしたんだ
0が無で その前は、妄想 妄想は不全を招く 不全を撃退する余裕があるならば

予 あらかじめ はじまり

我から予になりました。


予 は、戦後に廃れた
日本
日本は1以外である?
日本は1で、ゼロやマイナスを信じる頼ることにした?証拠は無いが?
親に集ることにした? だから予はいけません?
アメリカ?

アメリカは歴史が浅い
子供にやらせる
子供が親である

それも証拠が無い
環境やめます

忘却


予 あらかじめ 事前
これはスタートじゃなくて、スタートの前? ゼロかマイナス? 前が出てきた時点でそれがスタートになる?

自身 我 予 は、無から産まれましたが、はじまりもおわりも、ここ、の、全ですが、
あらかじめ は 1 の前? わかった時点で1 になる?

言葉 躯

8 恋愛 相殺 真空 が、0? と考えられる?

顔がいつも違う
躯が4次元? ぎりぎり5次元?

もう古い
言葉 意識 がゼロ?
言語化してる間に 意識してる間に やる
何を 全然本完成を

口が滑って 呪詛 自身で親を産み出し縛られる? 1が0を産む?
1が2になってしまい、新たな1が産まれる 1が1を産む

余 あます
身に余る光栄
環境に余る我
余 がなぜ 我 私 なんだ 予 も

環境に余る我 は空間的
環境に予める我 は時間的
余予

一人称も数字になるか?

1私? 我
2僕 (酸素 素材 従い 睡眠 下僕 だからボクっぽい)
3俺 呑むとか引き受けるとかな感
4自分 誰のことだかみたいな 虚 運動 スポーツマンが自分ッスとかのイメージ
5我 (なんとなく)
6余 (幻?)
7予 (妄想?)
8朕 (なんとなく)
9妾(九尾 女狐 料理 トリック  11娯楽毒っぽくもある)
全で良いか
言葉を使っている時点で

1でありたければ 私 ?

1の中の1? 1には変わり無い?

男の中の…、男…ッ 出てこいや!!!!!!

一人称 I
二人称 you
三人称 pen

いや、三人称なんだっけ

やっぱり、英語の基礎といったらpen
penをいじりまくるところからはじまる

10儂 教育 操作
9あたし
11妾
12己

我が1
私が5 


1我
2僕 酸素 素材 従い 睡眠 下僕 だからボクっぽい (雌豚?)
3俺 呑むとか引き受けるとかな感 イケメン 不利をものともしないとか?
4自 運動 スポーツのイメージ 頑固?
5私 境界 形 限界 区切り 公私 (泥棒猫?なんでやねん ナルトだと猫は二尾だっけ 2か)
6余 瞬間的に見ると、空間から切り離されている、あまっている ちなみに瞬間とは幻である
7予 時間的に考えると、全ての始まりであり終わりである ちなみに時間とは妄想である
8朕 (なんとなく)
9あたし 料理 トリック 九尾女狐を思い出した
10儂 教育 操作
11妾 娯楽 毒 ウサギバニーガールを思い出した
12己 戦争っぽい うぬ オノレ オレ
13拙者 デタラメ もうわからん
 某 わっち おれっち ッチか ボクチン

やはり 我 か

オシマイ。




NARUTOで、人柱力と尾獣の名前と尾獣の動物を教えてください。例 ... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1080810805

:守鶴(しゅかく)
・人柱力:我愛羅
・狸

二尾
・名前:ま又旅(またたび)
・人柱力:二位ユギト
・猫又

三尾
・名前:磯撫(いそぶ)
・人柱力:やぐら
・亀と海老

四尾
・名前:孫悟空
・人柱力:老紫
・ゴリラ

五尾
・名前:穆王(こくおう)
・人柱力:ハン
・イルカと馬

六尾
・名前:犀犬(さいけん)
・人柱力:ウタカタ
ヒルとナメクジ

七尾
・名前:重明(ちょうめい)
・人柱力:フウ
・カブト虫のようなもの

八尾
・名前:牛鬼(ぎゅうき)
・人柱力:キラービー
・牛と蛸

九尾
・名前:九喇嘛(クラマ)
・人柱力:うずまきナルト
・狐(九尾の狐)


わからん。

ハンターの十二支んとか
しん? なんでやねん
わからん。



烈火の炎
火竜の型

八竜烈火の炎にて、主人公の烈火の使う八龍?の名前と能力を教えて下さい。... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1245696517

壱式 崩(なだれ) 複数の炎の玉。巨大な火球を作ったり、途中で分割することも可能。
弐式 砕羽(さいは) 炎の刃。主に腕から刃を出すなど、格闘戦に使用していた。最も出番の多い炎。
参式 焔群(ほむら) 炎のムチ。腕に巻くことで素手攻撃の補助にもなる。
四式 刹那(せつな) 自分の目を見た者を燃やす「瞬炎」ですべてを燃やし尽くす。火力の調節ができるため、死なない程度に燃やすことも可能。
伍式 円(まどか) 炎の結界。点と線で面を作る。構造上、点を破壊されると面積が狭くなるという弱点を持つ。
陸式 塁(るい) 変化の炎。使用者の望む形の、炎を用いた幻を作り出す。
漆式 虚空(こくう) 強力な炎のレーザー。崩と合わせて使用した際には裏武闘殺陣会場をほぼ完全に破壊した。
捌式 裂神(れっしん) 死者の魂を炎として召喚する。発動には、全火竜を同時に発動することが必要。

1 崩 火の玉 点 一次元
2 砕羽 ブレード 羽 切る 線? 二次元
3 円 点と線で面を作る 3次元
4 焔? 鞭? なんで? 虚 動き 揺らぎ 四次元?
5 塁 変化 辻褄合わせ? 境界 形がを作る 限界区切りを決める 5次元
6 刹那 瞬炎 瞬間 目が合う? 時間の無い止まった空間だから一致が、何か…珍しい? 六次元
7 虚空 レーザー 物語 時間 連続 レーザーは連続のことか 七次元
8
 死者を火にする 全火竜同時にしないといけない
コピーとかパクり?学習? 学習は3だっけ?

次元で考えると、順番違う
次元じゃないから?

鋼金暗器とかも

点が連続で線
1が7で2
ってどういうことだってばよ
点と線で面になる? なんでやねん

虚空が2で、砕羽7?
ワカラナ。

鋼金暗器は武器として辿って行く順なのか…?
1 槍 牙
2 鎖鎌
3 ハサミ 極
4 ブーメラン
5 弓矢
6 バラバラ 無

原始的な牙から進化して、飛び道具が強い、となって、現地調達が一番良い、みたいな?
バラバラにしておいて、使う時だけ集めれば良い的な?
6であり無である、0、なにもしないとか? 親に頼る的な? 親になる的な?

こんなもんくだらねぇ漫画ショーやでこんなもん