なにやってるだっけ 魔法だ

123がわかんなくなってしまった
我 神 他 で良いのか…?
予 神 他

ゼロまである マイナスも出てきた

ゼロもマイナスも妄想
ゼロは全か? 無であり全であり無限であり永遠であり?

神が先か 他が先か 我が先か 我も?
1 2 3 太陽 酸素 海

1 出 1234
2 従 5678
3 呑 9101112
4 虚 13141516
5 箱 17181920
6 実 21222324
7 解 25262728
8 相 29303132
9 策 33343536

虚ってなんでだっけ

1 出 1234
2 従 5678
3 呑 9101112
4 動 13141516
5 箱 17181920
6 実 21222324
7 解 25262728
8 相 29303132
9 策 33343536

我とか神とか関係無い
この数字の前提が我だから
我ができること 躯でできること



前提 躯 にもあれこれ有り

1 我世界 我存在
2 神世界 神存在
3 他世界 他存在
4 虚世界 虚存在
5 箱

2 酸素 素材 従い が神? 使える 役に立つから? 力? 物理 エネルギーだっけ

3 他 他者 物質が他者? 海呑む吸収 鬼?

物質無しにエネルギーを扱えたら、便利だわな 魔法とか
我が神を扱う?

4 虚 風 動き イメージ存在? 空想?
嘘 体裁?

5 箱庭 私
公に対する、私の場所?

678 空間時間真空

67 時空
89 真空絶対温度
9が料理トリック手段だとして、次元で絶対温度ってなんなんですか

101112 虚数世界揺らぎ異世界
また虚だ
4の虚と、ここの虚と、
力を持つ嘘と、力を持たない嘘?
嘘と夢?
動きと揺らぎ


なにやってるんだっけ?
ワカンネ。

断捨離
次元を減らして行くと、我が濃くなる
濃かろうと、薄かろうと、ゼロ?

産まれ持った実力
上下か 左右か

数 質

影分身 大家族
子供が多いと薄くなる?

産まれ持った実力
人口?

なぜ産まれたのか
勝負? 何と?

どうせゼロなら個性に意味も無い

勝敗も

得? 得なんて存在するのか?
とく

ひらがな カタカナ が びょうどう で、漢字には、にせもの が ある?
上下 なんぞ なく 個性? ほんとう に ひつよう だから?

漢字だと浮き彫りに成る? ビジュアルが? 書き手の力が浮き彫りに
ひらがな カタカナ だと よみて の かたより が うきぼり に なる?
どちらも、何かが隠れる





4で区切るよりも、5で区切った方が良いのか…?

1 我世界 我存在 使う 全 12345
2 神世界 神存在 役立つ 678910
3 他世界 他存在 不全 バグ 1112131415
4 虚世界 虚存在 動世界存在? 金 宗教 頑固 逆らい 晒し 信念 虚なのに信念 虚勢 虚栄 1617181920
5 箱世界 箱存在 包む 水 2122232425

4で無理して、5で帳尻合わせ

物質が他者? エネルギーが神
布団は気持ち良いし、ナイフは便利
布団が持つエネルギー、ナイフが持つエネルギー、を好きなんだ。
魔法で、気持ち良さだけ得る、斬り力だけ得る、をできたら、宜しい。場所と時間と…、成るべき本に
我だけになったら、最高。
ゼロなら、究極? 永遠であり無限であり全であり無でありゼロであり
全然本完成

金で頑固なのに運動って
しかも、太陽 酸素 海 風 だぜ
金なのに風
ポンコツ言語

ナルトは風なのに金? サスケは太陽炎熱なのに雷?


いや、何を考えていたんだっけ 何について
同じこと繰り返しているだけじゃねーか

折り畳まず、平で考えた方が
どっちでもいいか
言葉 文字 を使わない方が
どっちでもいいか




   粒素  
天 陽素塵 雲
空 雷風砂 雨
宙 木火土金水
陸 機震地 池
海 命波低 塊 
6 12345

これの金がずっとわかんないだが
全部金か?頑固だし

  粒金  (?)
陽素塵金雲天
雷風砂金雨空
木火土金水宙
機震地金池陸
命波低金塊海
1234567
 
6は空間 瞬間 場所
7は時間 連続  状態?は違うか 時間は上だと早くて下だと遅いんだっけ?逆? 重力 密度 明度
8は真空 真空ってなんだよ

固体 液体 気体 とかは違うのか
状態はこの3つしかない? プラズマだっけ?

ワカラナ。

壱 弐 参 とかもある なんだこりゃ

小数点もある 無限に



物質無しにエネルギーだけ使いたいよねッ
ってことでした。
たぶん