こうか いや ちょっ、あとやっといて

 粒 金  (?)
陽素塵金雲天
雷風砂金雨空
木火土金水宙
機震地金池陸
命波低金塊海
1 2 3 4 5 6 7

 波粒気  (?)
陽素塵煙雲天
雷風砂溶雨空
木火土金水宙
機揺地埋溜陸
命震岩沈凝海
1 2 3 4 5 6 7

違う

5が包んで終わり
6から縦?
7はもう有った? 時間


 1 2 3 4 5 6
7  波粒気   7
7 陽素塵煙雲天 7
7 雷風砂溶雨空 7
7 木火土金水宙 7
7 機揺地埋溜陸 7
7 命震岩沈凝海 7
 1 2 3 4 5 6

英数字だと勝手に半角になって、合わないな

8888888888888888888
8  1 2 3 4 5 6 7 8
8 7  波粒気   7 8
8 7 陽素塵煙雲天 7 8
8 7 雷風砂溶雨空 7 8
8 7 木火土金水宙 7 8
8 7 機揺地埋溜陸 7 8
8 7 命震岩沈凝海 7 8
8  1 2 3 4 5 6 7 8
8888888888888888888

なんかこんなような気がするが8がどういうことかわからん


5で包む
8でも包む

9 絶対温度 料理 トリック 手段

8=■

9999
9■9
9999

■■■
■9■
■■■

9■99■9■99

ワカラナ。


8は相殺 循環?
左8から右8へ
上8から下8へ?
天空の上は、天井という地面
地球の上は、逆になったチキュウ 9? ウュキチ 諭吉
6の逆が9
場所の逆、ショバ

黒田硫黄 漫画
月に魔法で飛んで行く映画監督
「おや、ここからだと、地球は逆さに見えるのですね」
だっけ?


 9
78
 6
12345

シルエット
10 虚数の世界 教育 操作 111213141516

1314151617
12
1011
9
78
6
12345

■■■■■
  ■
  ■■
  ■
  ■■
  ■
■■■■■

eleven twelve イレブン レイブン オヤブン トゥエルブ トラブル

12まで?
8まで?

アンティーク?
建築 彫刻 家具
シルエット

54321
12
1011
9
78
6
12345

54321
 6
87
 9
78
 6
12345


9
678
12345


8で包んだ循環の塊 ● 地球
天井の地面
若しくは屋根?

天井の地面なら、8まで 宇宙 惑星 循環 外が無い?
屋根なら、12まで 地球の屋根? の外?
13以上は、ビル タワー 山 鳥 マチュピチュ 地球が高い?

地球、‘ここ’は、表面じゃなくて、地底かもしれない ガンダムのコロニーかもしれない 扇風機の羽みたいな表面かもしれない とか、以前考えた
扇風機の羽みたいだと遠心力で飛んでいってしまう

こんなんなら、普通に教科書見れば良い
地球の断面図とか太陽の断面図とかは、正しいですか?





  粒気  
陽波塵煙雲 天
雷風砂溶雨 空
木火土金水 宙
機揺地埋溜 陸
命震岩沈凝 海

 に雨で木 
木に風で砂 
砂に水で土 
土に火で金 
金に雷で機械
機に

こういうのもっとなんか無いかと思ったが、思い浮かばない

ちょっ、あとやっといて

その前提は嫌いです?



  粒気    七
陽波塵煙雲 天 七
雷風砂溶雨 空 七
木火土金水 宙 七
機揺地埋溜 陸 七
命震岩沈凝 海 七
一二三四五 八
   六

12345を表したこの文字群が6 写真 止め絵 であり、
7 時間の経過 循環 横の動き
8 相殺 圧縮 横の動きを圧縮した縦の場所

9は…


地球の形は、短い円柱?

Wikipediaとか、態とわかりにくく書いてる?
正し過ぎてわからないのか…?



絵を描く 描写する
ではなく
快楽成り方法

何 何故
ではなく
どうやって

what why
How
フェン ふぇあー フー

できるならもうやっている?
やらないことを選んだ?

次元と五行を考えてなんになるんだ

何か考えなければいけないことがあるとしたら、サトリがやれば良い
と以前

なんにせよ、質問はしたし、我以外は証拠の無い虚構。






1次元:点
2次元:面
3次元:空間
4次元:時間
5次元:多宇宙
6次元:瞬間移動
7次元:時間移動
8次元:真空
9次元:絶対温度
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ
12次元 :異世界
(これYahoo!知恵袋ではデタラメって言われてたな)
1次元の点ってイメージできない
2次元3次元でXYZ軸の空間
4次元で空間自体が動く 揺らぐ 表示している画面が歪む 心 妄想 為替 ルール前提が変わるみたいな XYZ軸のあれがグニャグニャ動く 定規の間隔が一定じゃない 贔屓 格差
5次元で境界 境界ってなんだっけ? 限界 区別 意識 客観性 メド 切り 大きさ 区切り (4次元はどこまで続くか決まっていないから無限なんだな) 形になる  無重力空間に浮かんでいる水みたいな感じか ウネウネ動いて 心 心変わり 身体
他者環境害 観測者 の可能性 出現 (ここまでが片手で、手を合わせることで10次元になる。 というか10次元とは手を合わせるようなものだ、か)
6次元、ここからイメージできない。瞬間移動。刹那 写真 静止画 のことか 骸 幻 環境 止まった他者 SIsinKAhai理論によれば レベル 高低 だが 熱 引力 による? 高低移動 水が氷になったり蒸気になったり 熱 引力 は他者からの影響か まだ他者はいない?他者がいなければそもそも主観も 我は無から産まれた XYZ軸だとどうなるんだ 心だと 無重力に浮かぶ水玉が固まったり霧になったり
ちょっと6次元わかったかも
7次元 時間移動 場所 前後左右 ここからイメージできない 時間 妄想 連続 こことあそこが連続して繋がりあるなんてどうして知っているの
8次元 真空 8 恋愛 トレード 相殺のことか 矛盾 最強の矛と最強の盾がぶつかったら、くっついて丸くなる球になる的な ネットかな 無重力に浮かぶ水玉が他の水玉とやり取りを
9次元 絶対温度 温度、熱か?ワカラナ 居場所が出来上がる? 社会? 形は?
10次元 虚数 虚構 イメージ パラレルワールド もしもの世界 空想 無重力空間に浮かぶ水玉も夢をみるんだ (もしも違う生き方を選んでいたらって)
(オーロラ 地球も夢をみるんだ こいつがそうだと 目をかがかせていた …は関係無い) 10教育コントロール? 恐怖とエサ 存在しないものを想像させ従わせる (恐怖とは神なのだ) 怯えてしまう?
11次元 揺らぎ 夢をみるから揺らいでしまう? 形としてはイメージできない 11娯楽ポイズン?
12次元 異世界 夢は叶うんだってことか? トリックで? 夢が叶う形って? XYZ軸でイメージできない 12戦争デトックス?

以前書いたこれ
4次元の、
XYZ軸のあれがグニャグニャ動く 定規の間隔が一定じゃない 贔屓 格差
これが11次元か で虚が混ざってしまい…?
4次元は動


1次元:点
2次元:面
3次元:空間
4次元:時間
5次元:多宇宙
6次元:瞬間移動
7次元:時間移動
8次元:真空
9次元:絶対温度
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ
12次元 :異世界

1次元の点ってイメージできない

2次元3次元でXYZ軸の空間 (そもそもこの空間はどんな前提に存在するんだ?)

4次元でXYZ軸空間自体が動く

5次元で境界 限界 区別 意識 客観性 メド 切り 大きさ 区切り (4次元まではどこまで続くか決まっていないから無限 不明か) 形になる 身体 わたくし 公私の私
多宇宙 境界ができることによって、他の可能性
私ができることによって、公

(無重力空間に浮かんでいる水みたいな感じか ウネウネ動いて 心 心変わり)これ違う?

6次元 瞬間移動 瞬間じゃなくて瞬間を移動?
刹那 写真 静止画 骸 幻 霊感 実
客観 意識 公 ?
6次元以下は認識できない? 認識が無い?
ここが観測者? 客観 意識 公
移動ってなんだ? 瞬間だけで良いんじゃないか
移動 写真何枚も 一瞬一瞬を行き来? これでは、時間 連続 じゃないか? 多数の瞬間が同時に存在?

7次元 時間移動 時間 妄想 連続 物語 循環
移動? 時間だけで良いんじゃないか 時間は4次元? 4次元が移動?

8次元 真空 恋愛 トレード 相殺 圧縮
8で圧縮といったらFF8
何を圧縮 時間? 全部?
公私を包む?

矛盾 最強の矛と最強の盾がぶつかったら、くっついて丸くなる球になる的な ネットかな 無重力に浮かぶ水玉が他の水玉とやり取りを

9次元 絶対温度 温度、熱?
圧縮すると熱くなる? 料理 トリック 手段
8次元で終わりの可能性もある
9は6の逆? 数字を定めた者は態とやったのか、偶然か

居場所が出来上がる? 社会? 形は?

10次元 虚数 虚構 イメージ パラレルワールド

もしもの世界 空想 無重力空間に浮かぶ水玉も夢をみるんだ (もしも違う生き方を選んでいたらって)
(オーロラ 地球も夢をみるんだ こいつがそうだと 目をかがかせていた …は関係無い) 10教育コントロール? 恐怖とエサ 存在しないものを想像させ従わせる (恐怖とは神なのだ) 怯えてしまう?

11次元 揺らぎ
揺らぐ 表示している画面が歪む 心 妄想 為替 ルール前提が変わるみたいな XYZ軸のあれがグニャグニャ動く 定規の間隔が一定じゃない 贔屓 格差

夢をみるから揺らいでしまう? 形としてはイメージできない 11娯楽ポイズン?

12次元 異世界 夢は叶うんだってことか? トリックで? 夢が叶う形って? XYZ軸でイメージできない 12戦争デトックス?

言葉 漢字 とかなら8までわかるが、グラフ 軸 では5までしかわからない

あと、元の次元のコピーペースト、やっぱり言葉が違うのか


1次元:点
2次元:面
3次元:空間
4次元:移動
5次元:多宇宙
6次元:瞬間
7次元:時間
8次元:真空
9次元:絶対温度
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ
12次元 :異世界

わかんないな



0次元が点?

0次元:点
1次元:線 点が連続で移動するから線 時間と移動?もうすでに?
2次元:面
3次元:空間
4次元:時間? 移動 移動するには時間がかかる? ゼロがあるからここで五だ
5次元:多宇宙 境界 他可能性 観測者の可能性 0〜5の紛い物がある可能性
6次元:瞬間移動 移動ってわかんない 瞬間だけ 4次元から移動し続けているとか? 0〜5の紛い物を比べるみたいな?
7次元:時間移動 時間だけで 循環で戻るから? 4次元から移動し続けている? 0〜7の八つで終わり?
8次元:真空 真空って無でしょ 圧縮? 解決? 対称性の破レナ?
9次元:絶対温度 無から温度が?
10次元:虚数の世界
11次元:揺らぎ
12次元 :異世界

形 グラフ がわからないと思っていたが、0〜5で形は終わりで、後は関係性?

ゼロが点で我で全なら、消えないな

前が出てきた時点で、それが1になる?


1次元:点
2次元:線 点が連続で移動するから線 時間と移動?もうすでに? 線は補助線的なモノで無い?
3次元:面
4次元:空間
5次元:時間? 移動 移動するには時間がかかる? 時間が有ると移動してしまう?
6次元:多宇宙 境界 私公 他可能性 観測者の可能性 1〜6の紛い物がある可能性
7次元:瞬間移動 移動ってわかんない 1〜6の紛い物を比べるみたいな?
8次元:時間移動 時間だけで 循環で戻るから? 八つで終わり?
9次元:真空 真空って無でしょ 圧縮? 解決? 対称性の破レナ?
10次元:絶対温度 無から温度が?
11次元:虚数の世界
12次元:揺らぎ
13次元 :異世界
13で異世界だとなんかしっくり
でも9で真空だとがっくり 8の方が真空っぽい でもでも8で循環はしっくり
5で多宇宙の方がしっくり

整数 境目 がアヤフヤ 小数点か…?

もやもや わからない


前提 もうすでに有る全 0 (だから0前提全を存在させている前提は?)
に、点を書き、 1
線を書き、 2
奥行きを計算し、区切り計算完了、 3
実行、実行中、 4
(鉄板からナイフを切り出すみたいな。3Dプリンタなら奥行きも書き込める?)
分離完了、新しい個 私 5
(1が我なら、なにもしないということ? 点を書くだけ?)
眺める、比べる?、 6
削る?、整える?、手入れ?、細工?、使う?、 7
8 相殺 圧縮 トレード 恋愛 ? ここで使う? 関係する 能力発揮 八ハッキ
無くなる? 使いきる? 使い潰す?
9 無くなって、それでもなんとかする? トリック 手段 料理 6の逆? 比べない 眺めない 切り取って捨てた方を再利用?
10 虚数の世界 操作 教育 こうだったら良いのにという理想 不満
反省 歴史
やり直したい?
11 揺らぎ (娯楽 毒 ?) ここで 歴史 反省 やり直したい?
12 異世界 戦争 デトックス 新しい前提を求める?新しい鉄板を 生まれ変わりを?
13 は次元だとなんなんだ 世襲 キープ 生まれ変われなかった? 新しい鉄板を得られなかった? 残る
戦争で不幸にも生き残ってしまった カタワ?
14 保守 管理 ……………

8辺りで死ぬのが良いのか
不幸にも生き残って
前提 0 全
前提が全 全に成る? 世界
全に成り、触らせない?
空間? 時空? 区切り、切り取る?

4次元は、実行 運動 最中
3次元まではイメージ? 点線面という確かな存在?
虚といったら10 教育は虚育?
教えようとする者から学ぶことは無い?

快楽のみ

我一点 一点? 引きこもり?

7か8辺り?
ドラゴンボールは七
蜂の巣は六角形で自然体
8は使い切り? 燃え尽きちまったぜ みたいな?

9はもう苦痛?


全 前提 から、切り離された、我
余で予だろ
あらかじめているし余っている
我が前提 全
バグに食われた しくじり害悪fault 不全

0我 全 前提
1点
2線
3面
4実行中
5個
6考察 推考
7細工 利用
8使用
9使用後
10名残 新しい0?
11忘却しかけ? 新しい前提の点?
12異世界 新しい前提の線?
13新しい前提の面?
14新しい前提の実行中?
15新しい前提の個?

8が戦争で、9が世襲で、10が管理で、?
ということは、
7が娯楽、6が教育、5が手段、4が相殺、3が解凍、2が霊感、1が境界

2線が霊感? 1が境界? う〜ん
4が相殺で8は使用だからシックリ

ということは、つまり、どういうことだってばよ