不要か

  粒気    七
陽波塵煙雲 天 七
雷風砂溶雨 空 七
木火土金水 宙 七
機揺地埋溜 陸 七
命震岩沈凝 海 七
一二三四五 八
   六


      ? 七
      天 七
      空 七
木火土金水 宙 七
      陸 七
      海 七
      ? 七
一二三四五 八
   六

敢えて書かない作戦

海木 とか 空土 とか 天水 とか 陸火 とか
だからそれは何だって

将棋やで
4六 5二 7一 8三

木の空が雷って、違うような気がしてきたんだが?
雲が土だっけ?

  粒     七
木波雲煙気 天 七
木風砂溶雨 空 七
木火土金水 宙 七
木揺地埋溜 陸 七
木震岩沈凝 海 七
一二三四五 八
   六

むしろ、木こそが、全部木

名詞と動詞がごっちゃになってる 形容詞? 形容動詞?

そのもので考えるか、ビジュアルで考えるか、言葉を見るか

空では雲が大地っぽい 雷が木っぽい 雨が金っぽい 空間が海っぽい
ビジュアル

鳥 魚 ペンギン
木の上は鳥?
鳥が金?
なんでこう思ったか筋があったが思い出せない

陸では、大地があり海が発生するのか、海があり大地が発生するのか



  粒気    七
 波塵煙  天 七
鳥風雲雨滝 空 七
木火土金水 宙 七
機雷地埋溜 陸 七
命震岩沈凝 海 七
一二三四五 八
   六

粒であり、波である とかなんだっけ


1 2 3 4 5 6
生物学 物理学 化学 宗教学 哲学?

国語 算数 理科 社会
太陽 酸素 海  風  雪 月 花 だったらいいなぁ
排浴 主従 呑吐 反逆

浴びるもの 取り込むもの 浸るもの 晒すとこ

放出 吸収 受入 移動

太陽酸素海風の続き

包むもの 並ぶもの 分けるもの 消えること

雪が包む 5
月は形を変え 並ぶ 6
花の時間経過 7

月だって時間

ワカラナ




      空 七
木火土金水 陸 七
      海 七
一二三四五 八
   六

陸海空だけ?
三八だし


  砂風気 空 七
木火土液水 陸 七
   金凝 海 七
一二三四五 八
   六


木火土金水がエネルギー? 縦?
木は命 火は現象 土は物質 金は概念 水は性質

木は命 火は現象 土は概念 金は物質 水は性質

木は命 火は現象 土は物質 金は物質 水は物質
木も物質
火だけ

木が境界の5?

八まで全部同時?
八が一?

太陽 酸素 海 風
太陽だけ地球外
宇宙なんて無くて、太陽も地球内?

  粒気    七
天 陽波塵煙雲 七
空 雷風砂溶雨 七 八
宙 木火土金水 七
陸 機揺地埋溜 七
海 命震岩沈凝 七
零 一二三四五
    六

六は瞬間 全部? 文字で表そうとする時点でどうしようもない
八は圧縮 どこを? 七まで全部?
零が出てきたら、それが一になる?



天 陽 波 粒 煙 雲 八
空 雷 風 塵 砂 蒸 八
宙 木 火 土 金 水 八 九
陸 機 揺 地 埋 溜 八
海 命 震 岩 沈 凝 八
一 二 三 四 五 六
    七

一が主観? 自?
六が境界
七が瞬間
八が時間の流れ 循環8∞っぽい
九が圧縮?

十からは、コピー 紛い物
全く同じものがあったとして、一つがここにあるだけで、もう一つはここにあることができない

9で終わり

0が宇宙で、全で、
1から9という星が、宇宙から切り離されている?

我が全で、他はバグ

九頭竜セン 同時
零もあるから十

どれでも一になりえる

命 エネルギー 物質 宗教 哲学
循環しているから、一を決めようがない

8 ∞ をペンで紙に書く時、始まりはどこから?
どこでも始まりになりえる

根性で決める 時と場合で変える

他者 好き嫌い
何が表面に来ているか

どれも9
質量保存

ビンゴカード
数字配列がバラバラで、欠落している数字もある
ガリは、自己満足? 他者満足? その場所で良いとされているもの

ホンマけ?

我が定める。
願って念じて、その通りにならない時点で

全知全能

前提の全




不全感
間違いない
不全
不全
不全
違うだろ
こんなんじゃない
不全

言ってるだけか?

不全だろ


全部同時にやらないと欠陥が出る
全ということは無ということだから、やる ではなく ある になり、やらないということ。
時間と空間がある、バラバラである、時点で森羅万象カタワ
万物よ、一点に収縮してくれ。

動いたら完が崩れる 不全を招く ハガレンのラスボス 内なる神を抑えないと
この考えは以前到達した やっぱりか
楽になれない
全に 本に

スタートが違う
我にとっての123が、他者にとっての567、かもしれない
何も、わかる訳がない
快楽だけが然

全然本完成

なにいってっかわかんね