瞬間 紛い物 比べる 6次元 これもこれも違う違う違う

  粒気    八
陽波塵煙雲 天 八
雷風砂溶雨 空 八
木火土金水 宙 八
機揺地埋溜 陸 八
命震岩沈凝 海 八
一二三四五 七
   六

どこでも一になりえるから数字はなんでも良い この書き方だと一〜五? 文字だけの場合
全部で九 これさえ守れば
守? 呪い? 束縛?
実際には境界なんて曖昧 実際?

水は重力 星と星 対象?
別の九との間の場合
水以外もそうか


  竜  希薄稀薄?
本 陽波気粒蒸 井 八
完 雷伝煙塵煙 天 八
然 鳥風雲砂滝 空 八
全 木火土金水 宙 八 九
我 機揺石埋川 陸 八
躯 魚溶岩沈溜 海 八
魂 命震核嵌凝 地 八
零 一二三四五 七
   六


井 とは 天井 天上  添乗? 点状?
天井の地面 地表

上が光 下が闇
明 暗
日 月 音? 反射?

零は、我で全 縦はデタラメ
全然本完成

竜ってマジで有るの?
蛇?

雷 木 命 の性質は、繋ぐことか
呪い?

オシマイ。




姫とは死か?
姫がロシアを好き ロシアが死に迫られている
ロシア死にそう?

冷たいイケメンはブサイク? 女?
土マッチョはイケメン? 勉強女?
熱血主人公 生きたい気持ち? ヒロインは死? 死と隣り合わせ?
風が酸素? 金は 4 数字はなんでも良い
幼女は、男?

中に何人も?

オシマイ。


エネルギー 現象 ?
光闇 引力斥力 磁力 冷熱 音
伸び縮みは力か? 形状記憶?
鋭い鈍い も力?
飛ぶ飛ばない
広い狭い?
密度?
溶かすくっつく?

熱と音は、震動 伝達
火の分類 エネルギー
媒介 媒体

磁力も?
磁力はそれ同士でしか
もっと狭い?

光と引斥

なんかこれ、以前書いたな
覚えてない


以前書いたやつ
他の、まだ全然本完成に気付いていない頃の作文も、なんか変な感じ
殺す殺す言ってた 他者を心配するような感じもあった 他者なのに
他者なんか無いだろ?我。

ロールプレイングゲーム的な考え方に凝っていたのか ステータス? スターテス?的な

雷・攻撃
火・防御
水・体力
土・精神力
風・精神器用
木・精神防御
金・物理器用
光・軽さ素早さ
闇・重さ威力
(雷が攻撃力というのが我的に斬新だった 今だと、攻撃 解放 切っ掛け 再解釈しても正しいと思う
火をなぜ防御力にしたのか、筋を思い出せない 今再解釈すると、エネルギーで生きる力だから?
水体力も思い出せない 再解釈 粘着性 境界 5 わからん 体を保つ力?
土は宗教で精神力みたいな
精神は薄いみたいな 二の次みたいな
金が物理器用なのは、烈火の炎の鋼金暗器の影響 物理がまだ物質のことだった 化学的に操作するみたいな
光が素早さ 光は早い
闇が重さ 闇はブラックホール そのまんま)

熱・守
明度・力
液体・動き
気体・精神動き
固体・留まり
土台・許可
萌生・自由
(光闇が力になった 衝突力 破壊力 パワー=重さ×加速度だっけ? なんかそんな感じで
液体が動きってなんやねん 液体は動く 気体も動く 固体も動く 物質化学的な 精神? 心・躯・環境みたいなことか 妄想・全・幻 でもワカラナ
もうロープレ関係無いっぽい
萌生って、植物的な 木 命 切っ掛け 雷 命 自由?
土台 宗教 が 縛り ルール で、自由は、前提からの命 箱庭? ワカラナ)

熱・守
明度・力
液体・動き
気体・精神動き
固体・留まり   雷 電磁 引力 斥力
土台・許可
萌生・自由
(またロープレっぽくなってきた
スペースの意味がわからない なんでやったんだっけ
動きって、なんやねん 粘り? 抵抗?
引力斥力が電磁? 繋ぐから? 木 命 ? 因果の鎖)

熱・守
明度・力
液体・動き
気体・精神動き
固体・留まり
電・因果 引斥
引斥 インセクト 虫 バグ 間違い 矛盾
(語呂合わせかい)

熱・守
明度・力
液体・動き
気体・精神動き
固体・留まり
電・因果
謎・引斥
謎ってなんだよ 引力斥力って何 遠心力?動き?
(雷が因果 繋ぐ的な 繋が
謎 闇 引力
明快 光 斥力
遠心力ってなんだ? これも明度?
延伸?)

熱・守
明度・力
液体・動き
気体・精神動き
固体・留まり
電・因果
謎・引斥
(明度の力 と謎明快の引斥は同じ?
動きって、振り切る的な?
雷が因果? 因果は命?)

下上
地雲
木雷
火氷?氷火?
水空
地震
金?塵?雲の中に?空の固いもの?中のもの?
(ビジュアル的に、大地は大空だったら雲っぽい 大気が大地で、雲は物質?金?
大地からグニャグニャの植物 大空でグニャグニャの雷 雲が金だとしたら、エネルギー?火?
火と氷って、熱じゃないか 下が冷たくて上が熱い? 下が熱くて上が冷たい? エネルギー? 震動
大海は大空 雲が海? 物質 化学 金
地面が揺れるのは、空中だと風? 雲が揺れる? 流れる?)

下中上
地水空
金塵埃
震動流
木草雷
火液氷(氷液火?)
(下が濃くて上が薄い わかりやすい
上の木は、雷で良いのか? 鳥? 竜? 見ることができない隠された何か? 放送禁止 伝達禁止 の陰謀的な これ以上はマズイ…消されるぞ…
火 エネルギー 現象 物理学 の 上中下 位置エネルギーとか?熱?圧力? 氷を圧縮したらどうなる?加圧 圧力が無いと沸騰? 下が氷で上が火か?)


土台  物質  動力  生命  現象
空間  ?間  時間  人間  世間
宗教  収集  流通  戦闘  魔法(これはなんかわからん)
エネルギーって運動で良いのか?energy;power;dynamics 動力?
(土台が宗教なのは良いとして、空間ってなんだ? 前提 全から切り離された前提 バグ 箱庭
宗教をロープレ的に考えると、魅力 カリスマ 的なことか 魔力? 4 風 抵抗 金
土地 魅力的な土地 住みたい場所 居場所 お近づき 引力
物質 収集 なんじゃこりゃ 時空間以外の間を?全部間で統一していたのか 化学 海 3
動力がエネルギー 現象 物理 流通って何? 商人的な? 火 2 酸素 素材 材料 物理攻撃 与える? 運動を? ドレイン?運動を奪う? 時間? 連続 7
生命 人間 戦闘 なんじゃこりゃ 1 木 因果 繋がり 繋ぎって粘性で水で5じゃないの 戦闘 攻撃 解放 束縛
現象 世間 魔法 土台が魔力だから 現象 これが5で水で粘性で繋ぎか 辻褄合わせ)

土台  物質  動力  生命  現象
空間  仲間  時間  人間  世間
宗教  収集  流通  戦闘  魔法
物質が仲間?
仲間がいるよ ルフィはお金持ち?物持ち?
麦わら一味は人数が少ないんだ

土台  物質  動力  生命  現象
空間  仲間  時間  人間  世間
魅了  収集  流通  戦闘  製作?虚構?

違う
土が化学 物質 3
風が宗教 金 4 抵抗 土台が風?
なのに土より金の方が物質っぽい
土は概念っぽい

土台  物質  動力  生命  現象
空間  仲間  時間  人間  世間
魅了  収集  流通  戦闘  製作?虚構?

でも、なんかこれ動かしたくないなぁ



刃 球 鎖
切る 触れる 繋ぐ

鎖鎌(塊?)  鎖  木草雷 蕾

刃震動風

塊金塵埃
(なんじゃこりゃ)


鋭 鈍 平
潜る 押す 乗る
針 棒 板
槍 杖 盾 メイス?
(ウーン)

爆発って、境界の消失?爆 集中?衝突? 分裂融合 拡散集狭? 溶?凝は境界する?
(つまりどういうことだってばよ)


FF12の爆弾と銃 あれはどういうことだってばよ
FF10ー2もそうだ銃
ユークリッド定規?

あと、物語の爆発といったら、レイブの剣を思い出す 敵の、空間を爆破する能力とか

ハンターハンターのボマーとか

RAVEのハルの剣の第一の剣から第十の剣の名前と能力を知っていたら... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1128223371
第1の剣 鋼鉄の剣「アイゼンメテオール

第2の剣 爆発の剣「エクスプロージョン」

第3の剣 音速の剣「シルファリオン」

第4の剣 封印の剣「ルーン・セイブ」

第5の剣 双竜の剣「ブルー=クリムゾン」

第6の剣 真空の剣「メル・フォース」

第7の剣 重力の剣「グラビティ・コア」

第8の剣 太陽の剣「ミリオンサンズ」

第9の剣 羅刹(らせつ)の剣「サクリファー」

第10の剣 聖剣「レイヴェルト」


わからない

爆発って、急激な燃焼?
燃焼とは、酸素 素材 を使うことで、出る 発光 発熱
リア充?爆発しろ?
負の素材も?

やはりワカラナ。







剣鉈
グリップエンドに小指を引っ掛ける形になっていたのか

スミス&ウェッソンのタントーナイフのグリップエンドも、押っつけ易いようになっていた

以前このブログに書いたブッチャーナイフの我が最高だと感じるグリップエンドは、劣っているのか

使ったこと無いしワカラナ。


ヒコック45(YouTubeで銃を鉄板に撃ちまくっているオサーン)
弾丸は鉄板を貫通していない
スリングショットやボウガンもフライパンを貫通しない
厚さが違う?
ゲームとかで、銃は弱い
銃は本当に弱いのか…?